モテない奴。 

September 02 [Tue], 2008, 2:29
最近、エラく格好いい男子に出会った。
横顔も正面も、綺麗な顔なんだよね〜。

ご飯一緒に食べたけど、食欲がなくなる程、綺麗な男なんだよね〜。

箸の使い方も、お酒の呑み方も、グラスの置き方も綺麗なんだよね〜。



…。


…………。


話聞かないんだよね〜。
この人。

なんて言うか…。

……自分の事ばっかなんだよね〜たぶん。

会話が一方通行って言うか、めちゃくちゃ信号機が壊れてるか、何ていうか…


男子も女子もやっぱり、話過ぎはよくないね。

『俺が!』『俺は!』『俺的には!』

『私はね〜』『私ってさぁ』『だって私』

うるせえ!!!!!!!

鏡に向かって喋ってろ!

今日の一言
『相手がいるからこそ、相手を知るからこそ、知りたいからこそ、そこに愛がある』

日本一の駄目男とダメ女。 

July 15 [Tue], 2008, 23:22
ケース1☆
☆恐ろしく他力本願☆

こんな男に出会いました。いつも何かのせいにして、全く自分は悪くないと言い切る奴が。

恥ずかしいんじゃ!
恥ずかしくないんかい!
この人、自分はすごい出来ると信じてるんです!自分より世の中が腐っていると本当に思ってるんです!

もちろんお金も稼げません!
だって、俺の才能認める会社がないんだもん!だって…40歳近くのプー。
書いてて気持ち悪くなってきた…

やっぱ辞めていいですか?このタイトル…

いやぁ書きます、やっぱり!

今日の言葉
「責めて良いのはセックスと自分だけ」

日本一の駄目男とダメ女。 

February 27 [Wed], 2008, 3:39
春一番が吹き始めると、花にも華にも、鼻にも春を感じる。今年もたくさんお世話になるわね、ティッシュ様……。
最近パチンコが勝ち続けるたび、ひとつ歳をとる気がする栗林栗子です。

さて今回からシリーズにする『駄目男とダメ女』
私の周りにいた、実際のダメダメさんをご紹介していきます。

自分を含め、ダメダメから脱出作戦を開始しましょう!!

☆ケース1☆
情けない程、他力本願。☆ケース2☆
暴れん坊な、話術。
☆ケース3☆
金のない奴は、俺ん所に来るな。
☆ケース4☆
歳だけくった、三歳児。☆ケース5☆
武器のない、セックス。
以上でお送りします。
お楽しみにo(^o^)o

さっ、勉強、勉強。

恋の貸借対照表 

January 19 [Sat], 2008, 0:41
明けましておめでとうございます。つーか連載遅れてごめんなさい。

冬の恋してたら、遅れました…。

しっかし。寒いのぅ…。

温まってますか?暖まってますか?栗林栗子です。

さて、Tシャツ着て首にタオル巻いて半身浴してる貴女。

最近誰かと寝ましたか?
こんな寒い日に五感フルコース使ってセックスしましたか?

えっ?してない?

いいですよ、いいですよ、それで。

しかしながら。

ペディキュア剥れてたり、二の腕ガサガサだったり、ブラジャーサイズ合ってなかったりしてないだろうね?

ハイ、お風呂上がりにチェック☆

おヘソもチェック☆

さて今年も綺麗な貴女でいて下さい。

私も頑張りま〜すっo(^o^)o

今日の言葉
『男は一瞬が勝負、女はいつでも勝負』

恋の貸借対照表。 

November 12 [Mon], 2007, 0:49
さて、3限目です。

最近めっきり寒くなりました。膝小僧、粉ふいてませんか?栗林栗子です。

さて『一人優雅女子、年末年始の過ごし方』続けましょう。
そういえば…質問します。
ねえねえねえ、何で彼と付き合ってんの?


ねえねえねえ、何処が好きで一緒にいるの?


ねえねえねえ、本当に幸せなの?


即答できた?
自信満々ですか?

読んだ瞬間、顔が曇った貴女、大丈夫?

まさか、鳴らない携帯握り締めて寝たりしてないだろうね?

まさか、星占いばっかりしてないでしょうね?


怖いのは、どんな事?
悲しいのは、どんな言葉?
苦しいのは、何で?

さぁ、もう少し考えてみませんか?

今日の言葉
『好きになるのは、驚く程一瞬。嫌いになるのは、恐ろしくゆっくり』

恋の貸借対照表。 

November 09 [Fri], 2007, 5:27
おはようございます。
再開しました、モテ講座!!愛の純利益、出してますか?栗林栗子です。

さて、2時限目『一人優雅女子、年末年始の過ごし方、粘膜編』をお送りします。

粘膜………。つ―か、キスしましたか、最近?

ちゃんとしたキスですよ?

「ちゃんと」と言うのは「意識して」って事です。


「あ、この人とキスしたい」とか「触れたい」とか「愛しい」とか「好きや」とか…


ま、ま、まさか!


『うっかり』とか『ちゃっかり』とか『つい』とか言うなよ!!!オイっ!

キス。スキ。キス。
奥深いです。

どーでもいいキスすると、《唇が荒れる》って知ってました????

ちなみに、SEXも同じ。
《肌荒れ》《ガサガサ》になります。
万が一、運良く濡れても《すぐに駄目になります》

オナゴの身体は正直。

心から信頼し、心身ともに愛していれば…

1.生理の周期もバッチリです。
2.肌ツヤツヤです。
3.痩せます。
4.SEXが怖くありません。
5.むしろ、したくなるでしょう。
6.相手の肌やニオイが大好きなハズ。


ちなみに…《オナゴは相手を受け入れる為、自分の中の形まで変える》

知ってましたか?

当たり前です。

合わさって、互いの粘膜が少しづつ剥れているんですよ。


さて、また考えてみましょうか?

今日の言葉
『シテみなきゃワカラナイ、でもシテみなくとも、ワカル』

恋の貸借対照表。 

November 05 [Mon], 2007, 23:19
いゃあ…うっかりしてたら11月ですよ。早いねえ、2007年。

さて『モテ講座』再開します。
早く書いてくれよぅ…とコメントいただいた皆様、お待たせ致しました!

今回は『一人優雅女子、諸君に贈る年末年始の過ごし方』

今、あなた恋愛してますか?
お相手はどんな方?
エスコートしてくれる、優しい彼ですか?



一番聞きたいのは『愛してますか?』

二番目に聞きたいのは『愛されてますか?』

三番目に聞きたいのは『精一杯、力一杯ですか?』

大人になると、自分自身で〈めいっぱい〉でしょ?アレコレしなきゃなんないし、悩みは仕事と人間関係。後輩には頼られるし、先輩には期待される。


…………。めんどくさいんじゃ!シャワーなんかじゃなく、湯船に浸かって泣きたいんじゃ、アホっ(`曲´#)

恋愛は『片手間』なんかで出来るもんじゃない。恋愛は『大人になるほど素直』じゃなきゃ時間がかかる。

貴女の彼の事考えて…

嬉しくなりますか?思わず笑ってしまいますか?お肌、艶っぽいですか?女性周期完璧ですか?

まさか…

顔が曇ってませんか?
胃が痛くなったり、ため息ついたりしてません?不安や悲しみで眠れなかったりしてません?


ちょっと考えてみませんか?


次回もお楽しみに。

今日の言葉
『貴女の彼が貴女を愛してるなら、不安などという言葉は出ない』

モテ男前!!!!大塚真◎郎氏 女性の扱い方編 

August 22 [Wed], 2007, 17:48
続けて更新してしまいますわ。私。

女性の扱い方、、、気になるテーマに突入したわ。男性諸君、心臓発作に気をつけて。

この人、扱い方上手いです。しかも扱われ方も上手いです。

たぶん、「これ欲しい〜」とか言ったら、何でも買ってくれます。何でも叶えてくれます。

この人、お家もマンションも愛する人の為に買いました。いつもの通りの決断力で。

その分働きました、きっと。ものすごく、働いたらしいです。
ものすごく働いて、愛する人にサービスできなくなってくると、「フルコースの温泉旅行」に連れて行きます。って聞きました。

もちろん、私たち社員も同様に扱ってくれます。

女性というよりは「人間」に対して丁寧、誠実な人。

どこぞの馬鹿の陰口とかとは、違います。
怒られるときは、真っ向説教。
当たり前です。人間関係大事にしてるんだから。

喧嘩も、正論。かっこいいです。
しかも勝ち上手の、負け上手。痺れます。


一度、車で送ってもらったことがあります。
もちろん、助手席のドアは開けてくれました。

一度、タクシーで現場に向かうときがありました。
もちろん、私は一番奥です。

もうここまでくると、王子様、ナイトを通り越し

「神様」ですよ。

人間ができてるって事は、すべての事柄を上手く進める事が出来るんですね。


丁寧に人を扱う。丁寧に物を扱う。

出来そうで出来ない、大切な事。
私の嫌いな「愚痴男」なんて、足の指毛にも及びません事よ。


今日の言葉
「言ったら言われる、愚痴ると愚痴られる。そんな事がわからん奴が トップに立てるもんか。」



さて、今回で「モテ男前!!大塚真◎郎氏編」は終了です。

次回は私の周りにいる「モテない奴」をご紹介。怨まれても、続けちゃうもんね、うふふ。

モテ男前!!!!大塚真◎郎氏 おしゃれ編 

August 22 [Wed], 2007, 17:36
あはは〜、一ヶ月に一回更新になってしまったわ、、。
ごめんごめん。
今回は「ボスのおしゃれ編」です。

えっと、正直おしゃれです。この人。

たぶん、買い物は早い。ボスの話を聞くと、


「ハワイにさ、結婚式で行ったんだよね、手ぶらで」


意味わかんねえ、、、、、、、、、、、、、。


手ぶらで?????そんな一泊二日の温泉旅行じゃないんだから。

マジでびっくり★

もちろん関税に止められたらしいわ←当たり前。

ハワイに行ってからお買い物らしい。
びっくり過ぎて言葉を失った、しかも口開けてしまったてたので、喉も渇いたわ。

この間 台湾かどっかでもやったらしい。グッチに入って10分で買い物終わったって。
ハイ、10万円コース★★★★★←5つ星をイメージしてね。


酔っ払って、一度スーツの上着を着せたことがある。

もちろん、上下のグッチ。
しかも、白。どうやら、夏、冬2着ずつあるという噂。


今日の言葉。
「荷物の軽い男は、財布が重い。 荷物の多い男は、決断力が鈍い」


モテ男前。大塚真◎郎氏!仕事ぶり編!! 

July 20 [Fri], 2007, 0:40
いゃあ〜、モテ講座愛読してる皆さん、更新遅れてごめんね!!いろいろとあってさ←言い訳。

さて今回は「ボスの仕事ぶり」についてお話します。

ちょいと待て!
何で私がボスを良く知ってるかと言いますと、





「古いから、付き合いが」です。私はボスのプライベートの事は知りません。読んでて「何故そんなに知ってるのかしら?」と思われた方、「長い付き合い」そんだけですからね。
さてさて、仕事ぶり。

とにかく早い。
とにかくエネルギッシュ。
とにかく発想瞬発力。
とにかく実行。
とにかく信用。
とにかく人情。

とりあえず、行っとけ。

これだけです。

ボスはメモ帳にスラスラと、企画案やイベント流れ図を書いていきます。
それはまるで絵画のよう。
頭いいんだなぁと、思う。
後、いつも「何でだッ?」って言ってます。
たぶん、質問や疑問は早く解決したい人。
だから、いつもクリア―です。

それとボスって「悪口言わない人」なんです。
アタシ、男前な人って共通してると思う。
「悪口言わない」
出来る?誰かのせいにしたいでしょ?自分を認めてもらおうとするでしょ?誰かが困ってる時に、かばってあげれないでしょ?失敗した誰かをドンマイと勇気づけれないでしょ?

ふっ…駄目だろ、それじゃ。

ボスは怒らないよ〜、悪口も言わないよ〜。

自分の部下は必ず守る。自分の出来る事より、部下の出来た事を喜ぶ。

そこの貴方!
出来てますか?
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuriko-kuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる