金連休♪ 

2006年05月03日(水) 21時31分
”今日からGW後半!!”
とかテレビでは言っていますね。
後半も前半もない人にとっては公共の電波で嫌味を言われてるんじゃないかと
思います。嘘です。

正直、交通渋滞が羨ましいですね。
自分は今までテレビでやっているような交通渋滞に巻き込まれたことが
ないのでとっても羨ましいです。あれはひとつのレジャーではないかと思っております(笑)。
いつか免許を取ったら、自分からあえて渋滞に巻き込まれてみようかと思っています。

誰かめっちゃ混むとこ教えて下さい(笑)

GREENだよぉ♪ 

2006年04月30日(日) 11時36分
昨日から世間はゴールデンウィークに突入しました。
しかし私は普通に学校で授業を受けていました。

また昨日はただの土曜日でなくて、
みどりの日だったので、友達に
『そういやぁ、今日みどりの日だゎ』
みたいなことを言いましたが、その直後自分の服が緑色だったことに気付き
恥ずかしくなりました。

 

2006年04月19日(水) 19時34分
久しぶりに書きます。
数日前にブログ書いたほうがいいみたいなコメントがあったので…

昨日、今日ととても疲れました。
高校のクラスマッチというものがあって二日間、
珍しく張り切りました

そのことも大変でしたが、もっと大変なことも…

あと24日…私は何かに侵されそうです。

無題 

2006年04月10日(月) 21時27分
今日なんとなくかしこくなった。

『人は思っていることを言葉で書き表すのが苦手、だから作文を書くのに苦労する。
 自分の思っていることを1%以上書ければ十分。作家になれる。』

だそうですよ。

なんだか気持ちが楽になった。

rainy 

2006年04月10日(月) 20時22分
今日は雨でした。
雨は好きなのですが、雨の日は憂鬱になりやすくて困ります。

全然読んでいる人にとっては何を言っているのか理解してもらえないかも
知れませんが、

人と接するのが苦手なくりこですが、雨のせいで憂鬱にもなりましたが
今日は人が好きになった雨の日でした。

注;好きな人ができたわけではないので誤解をしないで下さい。

すぅぷ。 

2006年04月08日(土) 21時05分
ちょいちょい食べ物の話題ですみません…

今日姉と外でご飯を食べた時のこと。

姉はまだ春休みのため家にいることが多く、久しぶりの外出に
はしゃいでいました。

今日行ったところは、私は先日行ったばっかりで正直行くことにためらいましたが、
姉は高校卒業以来行ってなかったのでかなりうれしそうでした。

お金があまりなかったので、できるだけ安い物を頼んでみました。そのくせドリンクまで注文。
姉→私のおすすめのスパゲッティ。 自分→パンのうつわに入ったスープ。

このスープが…
想像していたよりも、だいぶ小さい。しかし腹にたまる。
 
なんだか損をした気分でした。

ぬるい 

2006年04月04日(火) 19時05分
今日は1日なまぬるかった。
久しぶりにスカートをはいて出かけたのに、
屋内では寒くて、屋外では暖かかった。

気付けば4月になってからすでに4日も経っている。
まだエイプリルフール翌日くらいの気でいた。

しまいに明日からまた学校に行かなければならない。

春休み中は自分が一番あまったれてて、なまぬるかったと反省した。

2日 

2006年04月02日(日) 2時08分
日付が変わりました。
もう今日嘘をついてもどうにもなりません。
ただの嘘つきさんになるので気をつけましょう。
今日以降嘘をついた人には、小一時間説教をくらわしてもかまいません。
私も気をつけます。
では今年度もよろしくお願いいたします。

USO 

2006年04月01日(土) 16時55分
そして今日はウソをついてもかろうじて許される日です。

”今月の運勢”をあるサイトで占ってみたのですが、かなり良い結果がでました。
調子こいて姉や友人、姉の友人etc.などさまざまな人でもやってみました。
どいつもこいつも好結果…。
さすがエイプリルフール。
ついても良いウソを学びました。

痛ぃ!!!! 

2006年03月30日(木) 18時35分
ここ2、3日毎食あるものを食べている。
”野沢菜キムチ”とかいうものだ…。(←姉の旅行のお土産)
長野県を馬鹿にしないでほしぃ。
野沢菜は長野のもんだ!!辛くしないでょ…と思いつつ、食べている。
いや、これがかなり辛い。はんぱない!!

私はわりと辛いものが好きだと思っていたが、そうではないのかもしれないと思った。
未だかつてこんなに辛いもの(痛いもの)と遭遇したことがなかった。

食事中は鼻水わでるわ、顔は真っ赤になるわ、舌と喉は痛くなるわ。てんやわんや。
そのくせそれにはまっている自分がいる…
自分はここ数日でつらいことに耐える力がついたのかもしれない。

でも最近、舌に口内炎ができたっぽいんですよね…原因はなんとなくわかってるんですが。



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 無題 (2006年04月13日)
アイコン画像
» 無題 (2006年04月13日)
アイコン画像くりこ
» rainy (2006年04月10日)
アイコン画像けんけん
» rainy (2006年04月10日)
アイコン画像danntyou
» 痛ぃ!!!! (2006年03月31日)
アイコン画像団長
» 喫茶店♪続き。 (2006年03月29日)
アイコン画像くりこ
» 喫茶店♪続き。 (2006年03月27日)
アイコン画像団長
» 喫茶店♪続き。 (2006年03月27日)
アイコン画像団長
» 某まちのほっとすてーしょん… (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuriko-harucat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる