ディズニーシーorランドに・・・ 

November 06 [Mon], 2006, 17:34
行くんです!1225に!クリスマスですもぅこんなに早く時間が進みます。
暗くなるもの早くなったーょっ
帰るときには真っ暗!あ、話がそれちゃいました。すいません
お友達のT.Kちゃんと一緒に楽しみww
あぁ、楽しみっ
シーってカップル多いですょね。私シーであれ、乗りたいな。何だっけ、タワー・オブ・テラー!
面白そうだ。


早く行ってみたいゾ。


でゎ。

秋は・・・ 

November 05 [Sun], 2006, 21:06
秋ゎ・・・食欲?運動?読書?まぁ何でもいいけど。

何をするにも最適ですね。私ゎ今バスケをゃっていて、練習キツイです。今日なんか4時間も。。。
こんなにやっても疲れるだけだょ。あぁ、筋肉痛&成長痛です。
もぅ体がもたないょ?

皆さんは夢中になっていることってあります?
一応私ゎ散々愚痴言ったバスケにムチューです

で、話変わるんですけど、今日の報道で紹介されてた「いじめ撲滅お絵かき掲示板」というものを検索しました!そこにはぃろぃろないじめに苦しんでいる人ゃ、そんな人を支えてあげている人もいました
『時間が経てば』とかゎ通用しないんですってね。ホント他人事でゎないですょ。
私も実際いじめにあいましたし。今は全然ですけどね。
今、いじめに困っているひと、挫けず頑張ってください!戦えば良いコトありますよ。
んー・・・じゃぁ「ライフ」読んでみればわかりますょ
でゎ。

兄が・・・ 

August 28 [Mon], 2006, 20:27
こんばんゎ。日が経ってからの投稿です。
タイトルにもありました。「兄が・・・」は今日の夜(今)
兄がお風呂場から出てきてなんと・・・後姿全裸の状態で出てきました。
みんなビックリです!ケツのところからチ○コが見えていました。。。
情けない。


なんか・・・さっきお母さんとお姉ちゃんで松茸の話をしていたときです。

「お母、やめときな、松茸待つだけだから。」
 と言って自分で笑っていました。

親父な兄です。

お恥ずかしい。


そして挙句の果てには・・・兄がお姉ちゃんに
「氷は三つって決まってるんだぁ('◇'*)」
とヵ言っちゃって

今頃夏休みのお勉強してぃますた。

絶対バカ
しかも母と姉の2人がかりで。


・この勉強の流れ・
1,屁理屈合戦が始まります。
2,TVを見る
3,姉と兄が喧嘩する
4,母が怒り喧嘩中断
5,TV見て(CMとか)、文句言う。
6,勉強は進まない。
こんな感じでしょうか?


ではまた。

勉強? 

August 23 [Wed], 2006, 10:57
こんにちゎ♬
今日ゎに行って勉強してきました!!
メッチャしんどかったー
朝ゎ・・・8時から10:30まで頭壊れるー
でもプリントたったの3枚。。。でもゎたしにとって大冒険でした
しかも座ってた席が「デブ」の席でした。
もぅしんどいし、椅子キモイし、、、
ぁと、家帰っても人居なくって鍵もってないから風呂場から侵入・・・
犬が待っててくれました。犬が鍵開けてくれたらいいのに・・・
今の時間が一番暑いですね。。。
私ゎ埼玉なんですけど、暑いです。昨日行ったように暑いの苦手なんですよね。
だからクーラつけちゃいます。。。
あと夏休みゎ一週間!頑張りたいと思います(宿題)
でゎ、、、
メロメロパー
ク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurikku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる