お母さんと中華ランチ。 

2007年10月18日(木) 23時40分
今日はお昼からお母さんの用事で町へ出たので
ついでにおいしいと評判のホテルランチへ出かけた。

そこは中華ランチでメインを1つ選んであとはビュッフェタイプのスタイル。
メインはエビチリを選んだけどとってもおいしい!



他にもサラダ・スープ・チャーハン・春巻き・デザートなどなど
たくさん食べ放題なのです!

これでたったの1000円。。。お得でしょ〜

その後は懐かしい地元の商店街をお母さんと散策した。
なんかとっても楽しかった。〜


短大の友達♪ 

2007年10月17日(水) 23時33分
今日は短大のときの友達と会うことになった。

ショッピングモールで待ち合わせしてランチへ!



とっても豪華でお得なイタリアンランチ☆
麺はもちもちでとってもおいしい!

デザートも手抜きなく味がよい!

いろんなことをたくさんおしゃべりした。
その友達夫婦はとっても仲良しですごくすごく素敵なカップル。
私もそういう夫婦になれたらいいなぁ〜

誕生日が近かったのもあって友達が真珠のついたかわいいネックレスを
プレゼントしてくれた。
とてもかわいいハート型。。嬉しくて嬉しくて・・・大事にするね!ありがとう〜

ランチ後もショッピングセンターをぶらぶらして
おそろいのマフラーを買ったりとっても楽しい一日だった。

私は幸せ者だね。。。


お父さん、還暦おめでとう 

2007年10月16日(火) 23時28分
今日はお父さんの誕生日。。。
そして60歳の還暦を迎える日。

還暦祝いは前の旅行でお祝いしていたのだけど
それとは別にお父さんが魚が食べたいといっていたので
近くの魚のおいしいお店に夜ご飯を食べに行った。

お父さんは大の鯨好き!


ここは鯨料理がいっぱい!そしてボリュームも満点!
でもとっても良心的なお値段☆



お母さんと3人でかなり食べたけど1万円超えなかった。
すごーーい!



ここは私が自腹でご馳走した。
とても喜んでくれた。

毎日幸せだな。ありがとう。

お父さんこれからも元気でいてね
尊敬しています。ずっと。。

地元の大好きな友達☆ 

2007年10月15日(月) 23時21分
今日は高校のときの女友達二人と会う約束☆

この日のために有給までとってくれてとても嬉しい!
友達が車で実家まで迎えに来てくれて天神方面へ♪

途中でもう一人の友人とも合流して自然食レストランのランチへ☆
とってもおいしくてぱくぱく食べちゃった!

その後にキャナルシティーに移動してから
3人で買い物タイム!
その後コムサカフェでお茶をして、いろんなことをいっぱい話せた。

誕生日が近いこともあってご馳走してくれたよ☆




もう友達になってから10年以上・・・
いつ合っても変わらない大事な友達・・・

離れてるけど、私がんばるよ!!
また遊ぼうね☆

お姉ちゃん家、最終日 

2007年10月14日(日) 23時36分
今日は姪浜の方へお出かけ。

大好きな「しまむら」にもよってもらって
旦那の服やら自分の服も含めてお買い物。

ファブリック類が充実してて素敵☆

それからイオンの方に移動してそこでも
いっぱい洋服を買った。
とっても大好きなおきにいりの服屋さんがあるんだよね☆

帰りは「浜勝」で夜ご飯!
おなかいっぱいになった〜

本当に2日間たのしかったぁ〜
姉妹っていいな☆

大好きな姪ともたくさん遊べたし、幸せな2日間だった♪

*ようやく子供を持つ決心ついたかも・・・・

鳥栖のアウトレット 

2007年10月13日(土) 23時32分
今日はとても久しぶりに鳥栖のアウトレットに出かけた。

ここは私の目当ての「ホコモモラ」のアウトレットのお店があるのだ。
でも高くて結局1枚も買わなかった(涙)

他にもかわいいお店があってほしいものもあったんだけど
今日は意外とぐっと我慢した(笑)

それから100円ショップとかスーパーとかいろいろ寄って帰って
夜ご飯は「トリのつみれのおなべ」をした。
最近急に冷えだして寒いからなぁ・・・

体もあたたまっておいしかった☆

お姉ちゃんちにお泊り☆ 

2007年10月12日(金) 23時29分
今日からおねえちゃん家に2日間、お泊りすることになった。

荷物をまとめて夕方ごろ出発!

暗くなる前に着けて良かった☆
お姉ちゃん家ではつもる話をたくさんしてたのしかったぁ〜
とにかく大好きな姪っ子と思う存分遊べるのが幸せで仕方ないよ〜

みんなでDVD見たりお菓子食べたりとっても楽しいお泊り会☆

さよなら・・・・ 

2007年10月09日(火) 23時22分
今日は連日の行動で疲れていたので
お昼近くまで寝ていた。

それから私の実家に旦那と挨拶にいってから
お父さんに還暦祝いの「低反発マットレス」と「高級ダウン枕」を2人でプレゼントした。
とても喜んでくれて嬉しかった☆
睡眠は大事だからね!健康も考えて悩みぬいて選んだプレゼントだったもの♪

それから夕方に旦那のお父さんが仕事から帰ってきたので
みんなで夕食を食べた。
義理母はたくさん料理を用意してくれていた。
とても料理が上手で本当に尊敬してしまう

義理父はそれからまた仕事に出かけなくてはならなかったため
義理母と3人で旦那を福岡空港まで送っていった。



空港でちょっとお茶をしてから自宅へ帰った。
往復運転したのでちょっと疲れてしまった。

明日からは実家でのんびりすごそう〜〜

ダイアモンドシティー 

2007年10月08日(月) 23時18分
今日はダイアモンドシティーに4人で買い物に行った。
旅の疲れがまだ抜けてないところだけど・・・
旦那は明日帰っちゃうしね・・

ダイアモンドシティーは人がすごく多かった。
義理母は旅行用の洋服を探しているみたいで
一緒にいろいろ選んだ。

私は無印でお父さんへの枕カバーとか買って
自分用のまくらもGETした。

それから実家近くまで帰ってから最後はやっぱり!?
パチンコへ(笑)

私が今日は調子が良くて仕事人で8連荘!
プレミアまで出ちゃいました。



今日もプラスで終われて往復の飛行機代くらいにはなったかな??(喜)

明日は旦那が帰っちゃう。。さみしいよ

還暦旅行2日目♪ 

2007年10月07日(日) 23時01分
今日は少し天気が良くなく心配していたけど
なんとか曇りの状態でホテルを出てから早めに
下関の方へ向かった。

唐戸市場で
おいしい新鮮なおすしや魚介類の料理をたくさん食べた。

連休ということもあって人がいっぱい!
めいっこは海沿いでシャボン玉をしたりしてなんかまったりと
幸せな気分・・



船に乗って門司港へも行って見た☆



それから帰りには地元のおいしい焼肉やさんへ行って
みんなで旅行の打ち上げをした。

お父さんはとても喜んでくれたしとてもよい旅立ったと思う。

なによりも家族7人が一人残らずかけることなく参加できて
みんな笑顔で楽しく旅行できたことがとても嬉しかった。

お父さん、、これからもずっと元気でいてね!
お父さんをとても尊敬しているよ☆

還暦、おめでとうございます。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurikko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる