更新報告

March 30 [Wed], 2011, 22:29


お久しぶりです。栗の木です。
最近はもっぱらバイト探しに翻弄しています。だれか私に仕事をください・・・!

今回の更新でサイトの方にイラストを2枚あげました。
どちらもいきなり思いついて描いたよくわからないイラストです。拡声器と毒々しい色合い大好きです。

いきなりですが、pixivの方にアカウントとりました。
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=2999018
が私のアカウントになります。
あまりイラストを上げられないとは思いますが、よろしくお願いします。



ひっそりとピアプロにもアカウントとったよ!!←
ピアプロ http://piapro.jp/s10a
基本pixivにあげたイラストを手直しして掲載する形になると思います。
よろしくお願いします。

ちなみに私の本名はサトウじゃないです。

報告

March 14 [Mon], 2011, 15:43


お久しぶりです。
地震がありましたが、東京在住の私は無事です。

最初の地震当日、東京の都心の方に出かけていたため帰宅難民となりました。
幸い避難所として開放してくださった施設に入ることができたため、寝る場所の心配をすることはありませんでしたが、地震が続く中、一人で避難所にいるのは精神的に結構きつかったです。
あまり被害がない東京で、来年大学生になる私ですら結構こたえたので、まだ小さい子どもたちの不安は計り知れないと思います。
近くに小さい子供がいる場合は、笑いかけたり話しかけたりして安心させてあげてください。
こんな時だからこそ、笑ってあげてください。
東京で被害がなかったからこそ言える奇麗事だとは思いますが、よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栗の木
読者になる
中二病してる痛い人
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kurikki/index1_0.rdf
広告