実ゎ・・・。 

2006年09月18日(月) 12時11分
みなさんに隠していたことがあります・・・・・・・・・・。

それゎ実ゎ(ぅチ^・w・)今、PC禁止令が出ているのぉぉぉっ

隠すほどでもないけどね♪

だから今もこっそりとPCしてます・・・。

いつまでこんなコトが続くのかなぁ・・・・・・・・・・。

だけどハッピーなコトもあります!

それゎ・・・花ゆめ&学アリJ巻発売!!!

もうめっちゃ楽しみですよぉ〜♪

でゎA今日ゎこれで終わりマ〜スバイバ〜イ

HP完成!!! 

2006年09月17日(日) 21時18分
初めましてっ!日記つけるの初めての『流花』です((笑

今日ゎなんと!HPが完成しました!!

なのですぐさまHPを公開しましたぁ〜♪

後、HP完成記念にフリー配布で『あなたとの未来・・・。』の主人公の絵をTOPに飾りましたぁ!

めっちゃ頑張りました!

イラストゎ色鉛筆で塗っています・・・。だけど(ゥチ^・w・)ゎコッピクが欲しいよぉ!!!

そして色塗りしたいです・・・。

でゎAこれで今日の日記を終わりマ〜ス!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像流花
» HP完成!!! (2006年09月18日)
アイコン画像marina
» HP完成!!! (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurikinton771
読者になる
Yapme!一覧
読者になる