悪いヤツに 

April 08 [Fri], 2005, 15:46

なってみるか、なァ…?

恋人欲しくて焦ってるワケじゃねェケド、
身体はボチボチ足りなくなってきた…か

ココラで正しく発展宣言、やり直しってか。

期間限定で遊び相手探してみる。

春の訪れ 

April 05 [Tue], 2005, 10:32

桜も咲いて日が長くなり ネコがサカリを迎える
新入学生が目キラキラさせて登校するのを眺めつつ
俺に春が来ねェのは何の所為でも無く
恋がしたいとは口ばかりだからだろうかとぼんやり感じた。


……宣言、取り消すべきか

土産…だったモノは 

April 02 [Sat], 2005, 1:21

腐りはしねェだろうがハラヘリには勝てず。
食っちまったぞ。

カニは今度…スーパーでカニカマでも。





……アリガト、な。

無事 

March 20 [Sun], 2005, 13:16


温度差を感じながら帰宅。
10年振りのスキーで骨を折るコトもなく
ほんの少し筋肉痛になった程度。
明後日辺り呻いてたら年寄り認定か・・・?

ンで、土産の恋人。
白いのと黒いのがいる

今夜から 

March 16 [Wed], 2005, 20:33
スキー旅行に出発。
戻るのは19日の夜中になると思う
恋人連れて帰って来るから、期待してろよ。


…白い恋人な

happybirthday 

March 14 [Mon], 2005, 22:59


カワイイ居候の片割れに。

風邪は 

March 14 [Mon], 2005, 20:44
ボチボチ回復…。
出掛ける余裕は未だねェから写真は無しで。

今週は木曜からちと旅行に出る予定
2泊の間居候が腹空かせてねェか、ソレだけが心配だな(笑)

花粉症改め 

March 12 [Sat], 2005, 19:23

風邪だったらしい。
早目に寝て薬飲んでのんびりしてたら
大分良くなったんでボチボチ復活・・・
レス遅くなったら寝てんだと思ってくれ。

ヤバイ。 

March 09 [Wed], 2005, 23:03

何だ…?(笑)
今日は目開けてんのも辛い位眠ィ
花粉スゲェ飛んでたらしいからな…
つーワケで、早めの就寝予定。

冬眠… 

March 06 [Sun], 2005, 18:24



雪が降るくらい寒いと人肌に暖まった布団から出んのが億劫。
出社時間から逆算してギリギリまで篭もってるカンジ。
寒がりには冬の一人寝って、辛い事を改めて実感すんなァ…

ってな気分を払拭する為に、一足遅れの花の節句。
餅好きとしちゃ年中食いてェ気も
微妙な塩味がイイ。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurikinton612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる