またまた久々!! 

2005年05月21日(土) 11時53分
またまた久々に更新しましたよ
出来事を話す前に、1つ言っとこう
みんな、悩みがあるなら、相談して
まっ、ゆうなんかに相談したくないかも知れへんけど、
友達やねんから、できるだけ話して

一人で悩むのは、よくない

さっなんの話しよっかなぁ〜(切り替えはやいですね〜ハイ)
そういえば、来週テスト〜〜〜〜〜
ゆうは、かなりゆううつですね・・・・ハイ
じゃあいい話に変えて、マダマダだけど、お友達がお泊りに来ます
そして、ゆうもお友達の家にお泊りに行きます
♪楽しみ〜楽しみ〜♪でも、部活が大変〜・・・・
・・・・・・・・楽しいはずの話が。。。。ゆううつな方へと転がっていく・・・・・
まっ!みんな一緒に部活がんばろ〜



以上、今回のゆうのお話は、コレで終わりとさせていただきます。
いつになるか分かりませんがまた更新したときには、是非見てあげてください   ハイ

お久しぶり♪ 

2005年04月28日(木) 18時17分
ちょ⇒久しぶりに更新してみました
最近、古い曲にはまっちゃって大変です(汗)
一緒にのってくれる友達もいれば、かなりのキョトン顔をする人も・・・
まっ!!いいや!!みんな出来るだけのってね(笑)←自己中です・・・

中学校では、何人か友達ができた〜!!
でもやっぱり、前から仲のいい、林檎とかマリアとか大切だね
これからもよろしくねぇ〜

さらに最近はまってるのはカラオケ!!!
と言っても、何回もは行けないから、家でいつも熱唱中
しかも、かなりのおんちだから、近所迷惑!!
まっ!!中学生になっても、まったくかわらない、お子ちゃまゆうと、
今後とも、仲良くしてねぇ〜〜〜〜〜☆
大好きな友達へ!!!!お子ちゃまゆうより!!

語ってみよう! 

2005年03月24日(木) 14時35分
と言えば←ゆうのイメージ
今日はちょっと恋について語ってみようと笑

えぇ〜ゆうは6年にもなって(もうすぐ中学生)恋をしてない・・。
まわりのみんなは、恋をメッチャしてるのに、ゆうはなぜかしてない
みんなは、『恋で苦しまないからいい』って言うけど、
恋してないっていうのも、なにげにさびしいもんよ・・。

私はどうしたらいいんでしょうか
ムリにしたってよくないって分かってるけど、
友達の恋の相談にも、いい答えを返してあげられないし・・
私はどうしたらいいでしょうか・・・

昨日の出来事! 

2005年03月16日(水) 21時09分
昨日、林檎とサ○ィーにプリクラを撮りに行ってきました
林檎といったのは、はじめてだったから楽しかったよ〜
←これがそのときのプリクラ!!
サ○ィーにプリクラを撮りに行ったのは
すっごく久しぶりで、いろんな種類にビックリ
なんか、デカプリってのがあって、ちょ→でかい
プリクラを撮ったりとかすっごく面白かった!!
土曜日には、モリンと映画&プリクラを撮りに行くから
だいぶ前からたのしみにしてるよ〜

なんか最近学校でいろいろあるみたいだけど、
ゆうは鈍感だし、何がなんだか
みんなも、恋とかいろいろ大変だね〜がんばってね〜
応援してるよ〜こんなゆうでも相談には乗るからねぇ〜

日曜日の出来事♪ 

2005年03月13日(日) 16時36分
今日は、珍しく休日なのに朝早く起きた私は、
子ども会のボーリング大会に行きました
最近はカラオケにばっかり行っていたので
やりだしてももちろん不調
となりで男子が『へったくそ〜』っとからかってきた
『そういうお前はどうやねん!』っと私が言ってそいつのスコアを見てみると・・
すっごくうまくて8回目の時点ですでに100をかるくこえていました
バカにされてちょ→負けず嫌いの私は、『合計点でかったるわ
と言って2ゲームめを始めました
すると、そいつは、2ゲームめになってかなり不調になりました
そのかわり、かんかくが戻ってきた私は絶好調
7回目の時にはすでに100をこえていました
そして順位発表で私はそいつに勝ったのです
それで、負けず嫌いの私はすっかりご機嫌になって
ニコニコしながら家に帰ってきました
そのあと、なぜかお姉ちゃんが千円くれて
子ども会から卒業祝いでもらった商品券2千円分
をお母さんに現金に(食料品しか買えないため)変えてもらいました
そのかわり、携帯は春休みが終わる頃までおわずけだそうです・・
早くほしい〜とひたすら毎日叫ぶ私であった



なじぇ?! 

2005年03月10日(木) 20時22分
今日は、災難続きだったゆう・・
だってだって〜モンブランたちが元気なかったから
元気付けようと思って、一生懸命笑かそうとしてたら
おしりでつきどばされるは『お前天然バカだろ?』って言われるし・・
もう、ズタズタや〜
ゆうのおばかは全て計算だも〜ん

【ゆうの元気のない人は元気にする技】
1に笑わす2も笑わす34でなぐさめ5で笑わす!!
これするとみんなすぐに元気になるね

ゆうは元気がない人がいると、90%の確立で現れるよ
そんで80%の確立で元気にするね
なのになのに、お尻でつきとばしたり・・・
天然バカ扱いされたり・・・

 
    なじぇゆうばっかり災難が〜

楽しかったよん!! 

2005年03月08日(火) 20時39分
今日は友達とプリクラ行って来た〜
ソファ〜の上に乗ってパシャパシャ撮った笑
後から出来上がったプリクラを見てみたらゆうの表情はほとんど一緒だった
まっ!!楽しかったからいっか
って、すっごく前向き笑
そのあと、だるまさん転んだとか、おにごっごとか
いろいろして、かえってきたのよ
で、そこからがゆうのエライところ笑
帰ってきてそっこーで進○ゼミと宿題をやったのよ
ほっほっほ〜
われながら今日は充実してた

楽しかった?! 

2005年02月27日(日) 21時50分
今日は、楽しいようで疲れた一日
自分の部屋で、好きな音楽を聞きながら
好きな本を読んですっごいくつろぎモードに入っていた私

するとそこへ一本の電話が
出てみると、担任の先生からでした

『ゆう、なんも問題起こして変で〜』
と、めっちゃびびりまくっていました
でも、内容を聞くと、

『月曜日、放送で作文?を読むはずだった
 R・Oくんが体調が悪くて作文を書けないので
 私に書いてほしい』
というもの  
これで5回目・・・・・・

私は結局OKしました
書くのがめんどうだったからパソコンで・・・
がんばって書いたのよ
そして、お昼から自転車を見に行った
私は見るだけだと思っていたら『これいいな』の
お母さんのひとことで、きゅうきょ買うことに
けっこう高いのを買ってくれたのには、正直ビックリしました
うれしかったけど調子に乗った私が
『ついでに携帯も早めにかってよ!』
と、じょうだんで言ったら『ドコに買いに行く?』と
言われましたうれしかったけど、『まだ高いからいいよ』
って言って私から断わりましただってすっごく高いんです笑
その後は、食べにいって、ゲームセンターでゲームをして
帰ってきましたゲームが大得意?の私は、チョーでかい
プーさんのマットと、プーさん大量とお菓子を取りました〜
楽しくも疲れる1日でした   チャンチャン     

格闘のすえ・・・2 

2005年02月16日(水) 21時30分
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
そして最後の
【最終ラウンド】ファイト
私は、ハコイリ○スメと人にや○しくを毎日かかさず見ていました
ピアノの練習をしなくちゃいけないので、
ハコイリ○スメはあきらめたんですが、人にや○しくを
どうしても見たくなった私は、練習をちゃんと出来てないのに
見出してしまったのです
少し見て切りのいいところで、練習に戻ろうと思っていたのに
きずいたら、もう全部見をわってました
(その後、ピアノはちょっとしか練習をしてないため
                   もちろん、先生にすこし怒られてしまった
よって第三ラウンドはテレビの勝ち

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こうして私の戦いは、まくを閉じたのであった・・・

チャンチャン      

格闘のすえ・・・ 

2005年02月16日(水) 20時29分
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
私は学校から帰ってから、1人で格闘をしていました
【第一ラウンド】ファイト
私は、ピアノの練習をしていました
すると急に右手に激痛が
痛みの原因はたぶん、今日の体育の『台上前転』のせい
私は痛みと戦いながら一生懸命ピアノの練習を行ったのです
そしてシップと言う最終兵器をたたきつけた所
痛みは引いていったのでした
よって第一ラウンドはゆうの勝ち

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
そして休むまもなく〜
【第二ラウンド】ファイト
次に私は、睡魔に襲われてしまいました
ピアノを弾きながらもうとうとしていた私は、
「あかん!このままやったら寝てまう」と思いおもむろに顔をばしゃばしゃと
洗い出しましたこれで目がさめる!!
と思ったらまったくさめてなかったのです
するとお母さんが仕事から帰ってきました
そしてお母さんは、『エクレア』を手にしていました
私は、テンションがアップして、それを食べました
エクレアは、甘くてすごくカスタードたっぷりで美味しかった
するといつの間にか睡魔は消えていて、
ピアノの練習にせんねんする事ができました
よって第二ラウンドもゆうの勝ち
⇒第三ラウンドへ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モリン
» またまた久々!! (2005年05月30日)
アイコン画像ゆう
» またまた久々!! (2005年05月23日)
アイコン画像マリア
» またまた久々!! (2005年05月22日)
アイコン画像ゆう
» お久しぶり♪ (2005年04月30日)
アイコン画像林檎
» お久しぶり♪ (2005年04月29日)
アイコン画像ゆう
» お久しぶり♪ (2005年04月28日)
アイコン画像マリア
» お久しぶり♪ (2005年04月28日)
アイコン画像モリン
» 語ってみよう! (2005年03月24日)
アイコン画像ゆう
» 語ってみよう! (2005年03月24日)
アイコン画像モリン
» 語ってみよう! (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurikinton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる