大船進出!! 

2005年02月20日(日) 21時52分
新居の内覧会があって今日は大船に行って着ました
部屋は、かなり綺麗で早く引っ越したくなったぁ
6階で眺めも良くて住みやすそうだったの
家を出てから電車に乗るまでが大体20分
嬉しい悲鳴が出てきそうです。
まぁ、凄く駅まで近いって訳じゃないけど、森の里に比べたらまるで天国のように駅まで近いですなぁ
商店街も色んなお店があって楽しみです。


火曜日からはシンガポールに行ってきます
土曜に有治くんに会えることがたのしみです
はははは〜〜

ごめんなさい 

2005年02月14日(月) 23時00分
最近全く書き込みしていなかったら2ヶ月近く機能していませんでした2ヶ月間色々あったね。まずは有ちゃんのワーナー内定クリスマス初日の出私の誕生日期末試験武蔵境のホテルでチョットお泊りバレンタイン盛りだくさんでした書こうと思っていたことは沢山あったんだけど、なかなか取り組めなくてねそろそろ森の里ともお別れだからチョット寂しい気もするけど、やはり新居での生活はとっても楽しみです。なんと言っても駅から歩けるという点が何よりも満足他の人にとっては当たり前なんだけど、15年間森の里で生活してきたからバスが当たり前になってるひとつ言える事は、子供の頃ここで生活できて本当に良かったと思う。自然たっぷりだし、虫や動物も野生で沢山いるしほんとうに素晴らしいことだと思った。
うん、うん
最近有ちゃんと会える時間が少なくなっちゃったけど、その分会える日が楽しみどこかに行ってのんびりしたり、買い物するの好きだけど、一緒にいられるのなら何をしても嬉しいって感じるよぅ今までのように会えないのは本当に残念だけど、学生だからで着たんだよね。4月からは私も社会人頑張っていかないとね。
最低でも月に2.3回は会えるといいなぁ

おはよう 

2004年12月17日(金) 11時54分
ごめん。最近さっぱり書き込んでなかった。。。。昨日はキレイだったね。☆も景色も。あの本に出てるとこ、行ける限りみっちゃんと行きたいな。これからテストと仕事で会えなくなっちゃうかも。。。いっしょに勉強したりして、会えたらイイね。それにしても画像が載せなれないなぁ。

最近・・・。 

2004年12月04日(土) 19時39分
手術から一週間が経って至って健康です。
金曜にまた薬をもらって飲んでます。
体調がいいことって凄く素晴らしいことなんだなって思った。
普通にご飯が食べれる、眠くならない、頭がフラフラしない。。。
普通のことでもこれが出来なかったことは本当に辛かったYO。
健康でいられることに感謝します。

学生でいられることが残りわずかだけど、
私は、有ちゃんと一緒にいられる時はその時間を楽しみたい。
これから忙しくなりそうだしねーー。
最近しみじみ学生の楽しさを感じるよ。
社会人になるのが嫌だなぁ。
好きなときに有ちゃんに会えなくなっちゃうから。。。
それにのんびり好きなことする生活ができないよね・・・。
だから今を楽しみます!!

さいごに
ワーナーから吉報が来ることをお祈りしております。
有治君がワーナーで働けますように・・・

今年もあと1ヶ月 

2004年11月30日(火) 23時02分
今日は凄く寒かったね
いきなり冬到来って感じだね
風邪引かないように気をつけようね。
明日面接と聞いたけど、頑張ってね
有ちゃんのこと応援してるからね。

今日は快調 

2004年11月28日(日) 23時06分
金曜は、忘れることのできない日になりそうです。
心のダメージ強し・・・。
でも、体調は思った以上に快調だよ

今日は、部屋の片付けをして、夏服を全部ダンボール詰しました。
結構少なくてビックリ。
かなり、押して押して押しまくって小さくしたからです。
時間のある時に少しずつかたづけてドンドン荷物を減らしていきマース。
来年綺麗になったら家に来てね。
誰もいない時にでも

低価格だけど、今オークション出してるのね。
夕方出したのが、さっきもう売れた!!
希望落札価格2000円。まあまあなところ。
売りまくるぞーー。

学生生活最後だから残りの時間は沢山写真撮ろうね
撮って残しておきたいじゃない?
その写真をここに沢山upできたらいいな。

ちょぴっと変えてみました 

2004年11月13日(土) 19時35分
本当はクリスマスちっくにしたかったんだけど、良いのがなくてこれに変えて見ました。紅葉はもう終わるでしょ?だから気分も変えたくてこれにしました。
今日はナイキ主催の「自分オーラを出そう!」っていうマラソン大会に参加してきたよ。マラソンは、国際展示場からフジテレビ裏の金の棒がある辺りまで走り、折り返して戻るとちょうど3キロ走ったことになるの
朝は、空気がすんでいることからとっても空が綺麗だった。涼しかったしね
3キロは結構きつかった途中で最後少しあるいちゃった
終わった後にバナナ一本とカロリーメイト二つとアミノバリュー2本もらった
でね、エクササイズは一時間もやったの。
なかなか充実した半日だった
帰りの電車では、すぐに二人で寝ちゃったよ
たまに運動するのって楽しいよね
有ちゃんとも一緒に運動しようね

初3P?? 

2004年11月12日(金) 22時53分
今日は始めての試みだったね(笑)
もう出来ないことだけどね・・・。
しばらくまた出来ないと思うけど、来週終わってからひと月くらいは禁欲生活頑張ります。
今週一週間は、有ちゃんと毎日会えて今まで一番幸せでした。
本当に嬉しかった。これからは学生じゃなくなるし色々と気をつけて、ちゃんと考えて行動しなきゃね。
近々また画像UPできるように頑張ります。

ゆっぴへ 

2004年11月09日(火) 11時32分
今日も一緒にいてくれてありがとう
寒いけど風邪引かないようにがんばろうね
近いうちに画像UPされるの楽しみにしてます

おはよう 

2004年10月26日(火) 8時50分
昨日はごめん。実は運転中かなり眠くて、不安定な運転だったよね。やっぱり眠い時は運転は控えようと思う今日この頃です。
実際このサイトチェックはしてるんだけど、書き込みなかなか出来ない、というか何書いていいかわかんなくてね。できるだけ書き込むようにします。

後で昔デジカメで撮った写真をUPします。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みずほ
» 疲れ気味・・・ (2004年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurikii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる