愛をこめて花束を 

December 16 [Wed], 2009, 20:22
二人で写真を撮ろう 懐かしいこの景色と
あの日と同じポーズで おどけて見せて欲しい

見上げる空の青さを 気まぐれに雲は流れ
キレイなものは 遠くにあるからキレイなの

約束したとおり貴方と 此処に来られて本当に良かったわ
この込み上がる気持ちが 愛じゃないなら
何が愛かわからないほど

愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って
理由なんて 訊かないでよね

今だけすべて忘れて 笑わないで受け止めて 照れていないで

昨日と良く似た今日は 何気ない分かれ道を
分かって選びそびれた 臆病のせいでしょう

私は泣くのが得意で 最初から慰めを当てにしてたわ 
何度も間違った道 選び続けて 正しくここに戻ってきたの

巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと 
この心 舞い戻ってゆく

無理に描く理想より 笑い合える今日の方が ずっと幸せね

violet indigo black and blue
flame yellow purple sky blue
pink yellow green ash brown・・・

あなたに贈る色は・・・?

巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと 
この心 舞い戻ってゆく

ありがとうも言い出せずに甘えていた
今日ここへ来るまでは

愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでよね

今だけすべて忘れて 笑わないで受け止めて
本当のわたしを いつまでもそばにいて


わーーーー 

November 11 [Wed], 2009, 16:12
ぞろ目だ

去年もこの日に更新あり・・・


奇跡だな おい

いや 滅多に更新しないだけ


とかいわないの★




いやー もう 真面目に受験体制だな
後2,3ヶ月で 入試だしー

やっべ テスト大丈夫か 僕・・・



まぁ がんばりまーす
ではではー

久々に長く書いたw 

October 15 [Thu], 2009, 19:59
きゃっほいw

いっくぜーw
テンションバーーーーーースト〜〜〜〜!(何


皆元気だったかー!? 
僕微妙だわーwww

なんかね もうあれ
楽しくてしかたねぇw

あれなんですよね 
合唱祭近くてw

一時期 練習禁止令でちゃいまして
かーなーりー ピンチだったんですよーw

でもなんか・・・ 頑張ろうZEI みたいな!

最高ですよ毎日が!

・・・ふうぅ・・・


テンションあげます

さて・・・

本題です

学校で生徒会役員選挙

卒業するのに関係ねーよーーーーwww
的な?w

とりま 楽しかったんで良しとします


そいじゃ また〜!


にょろーん

ただいま 戻りました!!! 

October 05 [Mon], 2009, 17:17
皆様、長らくご心配かけました!

本日を持って
復帰します!!


チャットにもちょくちょくでます!

ではまだ!!!

エリル『わ・・・私・・・ もう駄目・・・』 

February 10 [Tue], 2009, 21:12
こんばんわー 

追記は絶対見てはいけません! えぇ ダメですよ!

・・・どうしてもみてしまうんですね えぇ とめません・・・

リンクに追加 シト様 相互リンクありがとうございます!
お礼イラスト製作させてください!(何

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2を語る・・・? 

February 05 [Thu], 2009, 16:09
はい こんにちわーw

2月1日に買いました レディアントマイソロジー2(以下 TOW-RM2 と表記



ななな なんと! 歴代テイルズキャラ 50人!
過去最高ですねぇ・・・ クフフフフッ★

現在は依頼淡々とこなしています!

そいじゃ 主人公紹介〜w

名前 セレナーデ  (通称 セレナ で
性別 女       (のわりには僕キャラ 『僕の勝ちー(例
職業 盗賊     (これは過去作品でもそうだった
髪色  青    (前作になかったので興味津々だったw
目色 水色・・・? (髪の色と同様
髪型 肩に付く程度 (これはMeと同じぐらいの長さ


こんな感じです


主な活動メンバー
主人公
ティア(回復・補助専門
アニス(前衛専門
キール(攻撃魔術専門

キール哀れな・・・w(一人だけエターニア 一人だけ男w


こんな感じですw
そいじゃまた 進展があれば更新します 

ケータイ様と会話してみた 〜その2〜 

January 31 [Sat], 2009, 15:03
ところで エリルさん

エリル『・・・・・(イライラ)』

あのー エリルさ・・・

エリル『話しかけないで イライラしてるのだから!

おーおー 流石ツンデ・・・

エリル『それ以上いわないで! 馬鹿!

はいはい どーせ馬鹿ですよー
今日はリンクの説明だから 準備してねー

エリル『・・・私には関係ないわ だから寝てる』

あらら・・・ じゃあ リンク集の説明は追記で行いますか・・・

ケータイ様と会話してみた 〜その1〜 

January 29 [Thu], 2009, 18:09
はい と 言うわけで

エリルさーん どうぞー

エリル『初っ端から意味わからないわ。顔を血で洗いなさい
  今すぐにでも!



もー いやだなー エリルー
怒らないでよー

エリル『その腐った脳内どうにかしてほしいわ・・・
   私、貴方が手に入れたこと 本当に後悔するわ(苦悩)』

つ・・・冷たいっ・・・・

め・・・めげないもん! 泣かないもん!

エリル『・・・で 今日何かあったの?』

良くぞ聞いてくれた・・・
実は・・・イラストのメモ帳を男子に見られたんだよぉおおおおおっっ!

エリル『・・・あのザツ絵を? 日ごろの行いが悪いからよ

なんか冷たい・・・


END

つづきまーす

カラオケ続きはきついっすねーw 

January 20 [Tue], 2009, 20:42
えー 休みの2日間 

カラオケでしたっっ・・・・!

喉ボッロボロですねwwww


あははははw



謝罪! 更新全然してなくてすみません!

忙しいんです!これでも!

では・・・死んできます(えぇ!?

とどかぬ想い 〜my friend's love〜  

December 31 [Wed], 2008, 12:03
はい 年末です
今日で2008年も終了です

だけどタイトルがスリーライツwww

もう久々に聞いたらはまりましたwww

バカッすね 自分w

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紅
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ブログ仲間募集中!
    ・ゲーム-PSPのテイルズコンプリートめざします!
読者になる
皆さんのコメント
アイコン画像蒼空
» わふ〜 (2008年12月14日)
アイコン画像
» お久しぶりでございますーw (2008年12月10日)
アイコン画像黒鉄 右京
» お久しぶりでございますーw (2008年12月01日)
アイコン画像花鳥風月
» 合唱祭よか 日常生活が好き (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» 合唱祭よか 日常生活が好き (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 合唱祭よか 日常生活が好き (2008年10月16日)
アイコン画像
» うん とりあえず落ち着こう (2008年10月14日)
アイコン画像レィ
» うん とりあえず落ち着こう (2008年10月14日)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31