☆青春のたまり場☆ 

October 15 [Sun], 2006, 0:59
【あいのり】やら【ラブカツ】やら恋愛漫画やらみると自分も恋愛したくなるね
あれだ。。18禁のビデオみて自分も...みたいになる男性の心と同じだね
自分何言ってるんだ。すべて、眠さの精だ。YUI可愛い。YUIになりたい。

こないだの試合初勝利しました
わたすは何もやってないけど マンモスうれぴー

古村ーーー!!!! 

October 02 [Mon], 2006, 15:55
ピュ◎グミってなんでこんなに美味しいんだろ。。

これから、変なタイトルや文章は書かないようにします。
赤いパーカー着てて眉毛短い人に馬鹿にされました。

劇団ひとり好きだ

人形劇ギルド欲しい 

September 24 [Sun], 2006, 12:39
はぁ。。カン●リーマ●ムってなんでこんなに美味しいんだろう。

さーつきちゃーん
はーあーいー
もう友達ができたのか
うん。MITCHANっていうの。
バタバタバタ・・・
行ってきまーす
「さーつきちゃーん」だってぇ    「となりの○トロ」より 間違えてるかも

こころのおくそこから 

August 28 [Mon], 2006, 21:59
ごめんなさい。っていうか申し訳ありませんっていうかかたじけない
今から言うことはすべて言い訳、綺麗事に過ぎません。「お前いい加減にしろ」と思いながらも読んで頂けると幸い。
しばらく情緒不安定っていうのかな。精神的にも肉体的にもボロボロで
「自分、生きてていいのか」って本気で思ってて人間関係がくずれそうになった。
自分なんてどうにでもなればいいって思ってた。
 はっきり言ってしまうと自分は一度落ち込むとしばらく立ち直れない性格だから
きっとそのせいでボロボロになったんだと思う。
本当に「は?何お前」って感じだけど。自分でもこんな自分が悔しくてたまらない。それでまた自分を責めるんだろうな...
 でも、いつもクロが頑張ってくれて、「クロはいつもHPの事やってくれて自分がやってないのはどういう事だ」って思った。
それで「自分もクロのため、HPをみてくださってる皆様のために何かやらなきゃ」って。そう思います。実際絵も描けないし、詩も書けなくて何もできてないけど。少しでも力になろうと思います。読んでくれてどうもありがとうございました。

僕らは始まりの音聞かないかい  

June 06 [Tue], 2006, 23:53




              素敵な恋愛がしたい。  ただそれだけ。

悲しい唄は聞きたくないの。 

May 23 [Tue], 2006, 21:45
なんで!?「はぁ?」とか言われてもこっちが「はぁ?」なんだけど。
「それくらいもわかんないの?」みたいな顔して。あたしにだってわかんないことはいっぱいあるよ!言葉にするのが苦手なだけ!!
嫌なことがあってもあたしに八つ当たりすんな!
あたしはいつもあなたに優しくしてるよ?そういうのが「うざい」て思ってるのかもしれないけど
自分にやられて嫌なことはしないよう極力気をつけてるよ?
あたしに優しい態度とれないのかなあ!そりゃあたしはなんか、なんかうざいよ?だけど少しは大人になってほしいな。あたしも子どもだけど。   以上、K.Fさんへの忠告  
いま精神状態が安定してないんだ。ごめんね。こういうこと書く場所じゃないのに

等身大の自分にこんにちは 

May 20 [Sat], 2006, 16:36
明日の試合スタメンポジションはDF
わっっっっっっっっっっっっっっっっっっしょい!!!!
苦手な部長の引退試合でもあるからガムバロ

昨日20.5km歩いた時に一緒に歩いた子にもらったカルビーかっぱえびせん 紀州の梅味 美味しかったなー

「亀裂」って「亀梨」に見える 

May 06 [Sat], 2006, 23:13
もういや
もう どうする事も出来ない
あなたを守ってみせるって
どんなことがおきても
僕 あなた守るって誓ったのに
何もしてあげられない
あなたの喜ぶ顔が見たいのに
僕はなんて弱いのだろう

もう6時か・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 17:47
最近巷で流行の成分分析占いやってみた。
本名
50%はゴムっぽい物質で出来ています
24%は黒酢で出来ています
14%は接客態度で出来ています
7%は大渋滞で出来ています
5%はやさしさで出来ています

ゴムっぽいって、、


40%は圧迫感で出来ています
28%は臓器移植で出来ています
13%は梅の味で出来ています
12%はナポリタンで出来ています
4%は三大成人病で出来ています
3%は証券で出来ています

梅味...

アグモンでかいよッ!! 

April 17 [Mon], 2006, 18:38
どうしよう。数学のプリント提出しなきゃいけないんだけど、大ッきく
カルシュウム
精神的に酸化マグネシウム
とか書いちゃったー。ペンで。
精神的に酸化マグネシウムってなんだよ。。



P R
自己紹介
白香(はっか)
13歳
BUMP サッカー ブタ チョコ
かわいいおばあちゃんになるのが夢
サッカー部マネージャー兼妄想部部長☆ ぬは
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像クロ
» こころのおくそこから (2006年09月09日)
アイコン画像
» コートの中には まものがすむの (2006年03月04日)
アイコン画像
» 金魚死んでるかも。。 (2006年01月22日)
アイコン画像
» 学校のジャージは青です (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurikabocha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる