Fc2にしますかね・・(死 

2006年09月19日(火) 19時32分


















こんばんはー。台風台風たいふーーぅん(きも
明日学校や墨になると良いけど・・・
台風様・・!宜しくお願い致します。(蹴


りくからバトン頂いたのですが
明日答えます><名前だしてしまいすいません;
不愉快だったらあとで編集します・・×¥

きょうは暑いですねー;;ぐったり・・
親友と遊びましたw二人で色々
かたっていましたぁー。
やっぱり親友はおもしろいこですww
これからも宜しくね><



分析してきました・・
誘月 李眞の77%はふかがわねずみで出来ています
誘月 李眞の22%ははいちゃで出来ています
誘月 李眞の1%はかきつばたいろで出来ています

だって!ふかがわねずみって
なんでしょうかねー?ww




看板娘ページ作成中です;忙しいので
かなり遅れそう・・。副のPICTも;
宿題とかおおいですよー><
スキルなくしてしまった・・・。どうしましょうね;


ハロゥインが待ち遠しい・・・。
10月に入ったらハロゥイン
リニュしますさ!7月からずっと
楽しみにしてたんよ!まだ準備してないけど・・
準備完了したらすぐにリニュしちゃうタイプ
なんで2日前に作成します。それで色々
装飾して1日前に仕上げします。そんで
インデックス作成してリニュ完了です。
私のセンスのなさに本当いやいやしますーー・・・


CGまだ買えないみたいですー:;;
やっぱり田舎だカラCGうってないし
忙しいから都会までいくひまないし・・・・
金欠だし・・・・(-_−)隠し部屋作成できないかもです;
色々と事情がありまして・・・▲¥×●@@

明日は学校が休みになることを心から願って
いる誘月ですー(何...


でわでわ










棚に上げるなよ・・ 

2006年09月18日(月) 16時13分

こんにちはー。いきなりですが移転
しました。そろそろ日記も閉鎖しようかな・・。
あーーー別に不満とかはないんですけど皆に
しられるのってやだなー・・と


私自分の事棚に上げる人って大嫌い
です。自分だってそーなのに他の人の事愚痴る
とかもう最悪ですね。知り合いに居ます。話すのも
いやです。同じ交流掲示板にきてほしくないです;
そのひとがさきにいたら私がこなくなってもいいけど
私が最初に居る所にはこないでほしい・・・。
私の自分勝手かもしれないけどそのひとのこと
嫌いな人って結構いるし;私だけじゃないみたいだし・・。
今琴梨と絵茶してますwwくすくす・・面白いことしていますv
ふふふは。(壊


あしたは学校です(-_-)面倒いなぁ。。。
友達とでも遊ぼうかな?金曜日
6年生になってから2度目に社会の時間
と家庭科の時間ねてしまった・・・。
エプロン作れるだろうか・・ろくにノートも居らないで・・
ぁあ算数スキルが残っている・・・!まぁいいや
夜やる派なのでww(ぉい
国語は金曜日終わらしたしね


初めて絵茶のお題でグロ書きます!
グロってあれです・・。私
生血がかなり苦手なんですが絵とかなら
大丈夫です・・。TVも・・写真はちょっと;(変わりないな
ふらふらするね・・・


でわでわ

ばとんだ〜 

2006年09月17日(日) 11時49分
こんにちは!珍しく日曜日にPCしてたり!
急いでるのでバトンだけ:
美弥貴にキリ絵


みやきからw
●質問ばとん●

Q1アたし、由愛!よろしくね
よろしく〜
Q2貴方の名前は?教えてw
色々有るのでー今使ってるのは
誘月李眞ですよ?ゆうつきっていっぱつでだせなくなってしまった

Q3仲良くなろうねww
うん
Q4友達いりゅ?
私は思ってるけどね^^;あっちがどうだかさぁ・・
Q5友達居る人は、何人いりゅ?
クラスメイト全員だよ!
Q6じゃ、渡す人は??
香乃、陽陰ちゃんで

「好きな人バトンv」
*ルール*
*バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
*バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
*素直に答えよ。

◇あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
・由良
・親友
・好きな人//




◇最初に出会ったときの気持ちを述べよ

由良⇒1歳からの幼馴染なので忘れましたね;
親友⇒面白いし優しいなぁ
好きな人⇒な、なんだっけ;

◇年齢を予測せよ
同じ歳ですーw
◇その人とでかけるなら何をするかイメージせよ。

由良⇒ゲームセンターへいってユーホーキャッチャー
親友⇒アイスかって服とかみにいくw
好きな人⇒秘密!

◇その人の部屋をイメージせよ。

由良⇒綺麗だよw和室みたいな
親友⇒可愛い!綺麗!
好きな人⇒さぁねー;家ならしってるけどさぁ

◇その人からイメージするものを3つ述べよ。

由良⇒洋館の女将さんw
親友⇒オレンジ
好きな人⇒笑顔(ぇ

◇その人に伝えたいことをイメージせよ。

由良⇒いつもお世話になっています!リコーダー頑張ろうね!
親友⇒こんな奴の面倒見てくれて本当に有難う!//
好きな人⇒・・(`■´///)(何

◇スキな人に回すべし
琴梨へ!


追記で強制バトン

ぬぅー・・ 

2006年09月14日(木) 18時20分
こんにちはー。誘月です。
コメントが来てた!きずかなかったー><
今日はそれだけしようかなー・・。
うんちゃんとかくかな:;

今は隠し部屋作成中ですよ
おくさんvv(ぇ!
今日は疲れました・・。明日は
しゅうじだぁ:;面倒いなぁ

今日いこうとしたけど一緒に習ってる
友達が学校をやすんだんえ明日いっきますー
ぁ、サッカーの試合しました!すっごい
楽しかったー!!!!!!!!!!!!!!///
私サッカー大好きですよ!5分の試合で2点取りましたー(自慢かよ?
同点だったけど楽しかったvまたやりたいなw


追記で拍手&コメ返し

うざったいなぁ(怒 

2006年09月13日(水) 18時22分
移転しようかなー・・。なんてのは半分冗談で(半分本気ですか!?
今週は最悪な週ですー・・。
先週は木曜日から付いてたのに(`3´)=3
まぁ明日から木曜だし何か付いてることが
あるといいけど・・(-_-)はぁ

今日は舌やけどしたりもう最悪でしたね;
図工で色々作ってます!
「12歳の力」だったかな・・?
それでのこぎりとかつかって私は本棚
みたいなのをつくります!今日はのこぎりまでいけなかった(というかのこぎり
までいったけどのこぎりが足りなかったからまっていただけ)
から今度は頑張らないとねー


あぁあああ(何
本当父親も妹も大嫌いです・・。そのことを
話すと嘘だーとかなんか否定?みたいなこと
いわれると本当いらだちます;(蹴
私は本当に大嫌いでいやでいやでたまらないのに
否定のようなことされると本当腹が立ちます。
聴いててくれたって良いじゃん。
父親は「絵下手下手」ってうるさいしさ・・
私だってがんばってるのに・・。下手だけど
それなりに頑張ってかいてるのにもう本当嫌になるよ。
さっきまでかいてたえと昨日書いた絵はエラーのせいで
消えるしさ・・。;ぁあああイライラする!

ついでにこの記事に「いらっ」ときても
そっとしておいてください;
自分勝手ですがこれ以上ストレスを
ためたくないので・・><ストレス
へっていってたのに・・またおなかいたくなったよ


追記でバトーン

だるー;; 

2006年09月11日(月) 18時02分
今日はだるかった・・はぁ・・


バトンします;
強制バトン追記でします

「誕生日バトン」

1、あなたの誕生日はいつですか?
・4月23日です


2、自分の誕生日、その日で良かったと思うことはある?それはどうして?
・んーまぁよかったんじゃないの?理由まで聞かないでください

3、理想の誕生日プレゼントは?
myPC!


4、現実は?
現実ですよね(・∀・。)


5、今までもらった誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
んー・・


6、逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
なんだろ;


7.人の誕生日は覚えている方?
親友はw

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
薔薇は・・・うん


9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
神楽で。






いー・・・ 

2006年09月08日(金) 18時12分
お父さん帰ってるのでバトンだけで:

1、電話着信は?
携帯電話?電話ならぷるるるですよ

2、メール着信は?
携帯ないんぁ

3、特別に着信音設定してる人とその理由は?
なし


4、アラームの音は?
難しいな


5、元気が出る曲は?
大塚愛の曲w

6、なける曲は?
なんだろ

7、ストレス発散できる曲は?
ぇーーー


8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?
大塚愛のプラネタリウム


9、自分の結婚式で流したい曲は?
ちゃちゃちゃーんちゃちゃちゃーんちゃちゃちゃちゃんちゃちゃたやん(ぇ


10、カラオケでよく歌う曲は?
んー

11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
なんだろ

12、思い出の曲は?
いっぱいあるよ

13、回す方をどうぞ
李、紅葉ちゃん、しろちゃん、神楽

ぉお 

2006年09月07日(木) 18時58分
今みやきのブログみたらバトンが!
有難う大地有難うみやきみやきを有難う・・(蹴/古っっ


『夏バトン』

○あなたの住んでいるところは田舎ですか?都会ですか?
田舎☆

○そんなあなたの住んでいるところの魅力は?
自然豊かー


●あなたは今年の夏休み、地元で遊ぶ?それとも違う場所で遊ぶ?
違う所wOFF会したいな


○夏休みに自転車こいでると青春気分になりません?
暑い・・・


○ずばり、この夏休みは恋しちゃってる??
いいえ。冬休みLOVえです


○その恋、夏休み中に叶えたい??
終わった。

○最後にこの夏に意気込みを
北海道は暑くないから(暑いけどさ)夏休みが短いのを
全国民にわかって欲しい・・・私は3年の時から
わかってたぞ!

○夏の風物詩(以下の五つ)の似合う人五人を選んでまわしてください。
花火+旭亜 麗夢ちゃん
祭り+華嘩
向日葵+神楽
風鈴+瀬那
海+琴梨



でわww


今日はいい一日だった! 

2006年09月07日(木) 18時48分
今日はいい一日だったね。さっきまでかいてた記事が消えたのは
最悪だけどねー。ふふいい一日だから許します!(ぇ
なんでかって好きな人が休んだからですよ(女のくずだ
好きな人いたら気楽にできないので・・・力が入ってつい
へんなことをしてしまうから・・。うん。でも会えないのは寂しいかな・・(死ね

パネルディスカッションしましたw私はパネリストでしたよw
同じメンバーの男子に「テロリスト●●」っていわれました★(●●は本名。
テロリストはあれだけど笑っちゃいましたね(>∀<)wwwwwww

あと帰りに可愛い可愛い一年生の男の子が私の自転車を
「お祭りわっしょいわっしょい」とおしてくれたのです///
もう心中「萌え萌え」していました////可愛すぎですね//
数人いましたが皆かわいいですvv逆にしたの女の子は
苦手だなー・・;あと口悪い女の子も。(お前もだな。
「なんじゃぁあああごらぅああああ」とかいってる(年上も年下も)人いたら
(なんだあいつ・・)って思っちゃいますね。同じ歳ならまだあれですがね

琴梨からはがききましたvv可愛すぎて感動
顔も可愛いしもういうことはないね!!あこがれだぁw

TOP絵がんばったです。捧げ物ですねwwきゃぅきゃぅ(何。
さぁそろそろお仕事の時間です(嘘だろ。ぉい

誰か暇な私にバトンくださいな★
でわ

今日はいい一日だった!! 

2006年09月07日(木) 18時23分
こんにちは〜。やっぱり好きな人が居たら
気楽にできないんですけど今日は休んだので
気楽でした〜♪会えないのは嫌だけど気楽に
できないのはもっといや!!!(女のくず。

リニューアル(?)しました。かなり早いけど
これは私がしたいというか神様が
しなさいとお告げを下のですよ。(嘘だぁー/本当です。夢で。(ぉいい

っていうか今日はパネルディスカッションしましたw
私はパネリストで質問とか男子の質問が
面白くて笑っちゃいましたね
あとは帰り道とか1年生の可愛い可愛い男の子達が
私の自転車をおすのですよ///「お祭りわっしょいわっしょい」とか
いいながら・・・・心中もう「萌え萌え」でしたーー(変態
やっぱり小さい男の子は可愛い!!!!!!!!超絶
可愛すぎ!!!!!!!!!!!
逆に小さい女の子は苦手:;年上なら好き!(意味不明

だれかバトンプリーズ★
今日は楽しかったです★
でわ
カウンター

next⇒100
とりあえずリク不可のミニイラプレゼントします^^*
RC

RCに参加していますwお暇な方
は1クリックお願いしますw
此処のリンク
此処のリンク++
サイトアドレス++https://yaplog.jp/kurika_0423/
バナアド++https://www.yaplog.jp/kurika_0423/img/4/NIKKI.gif
バナーは直リンokです^^*報告くれたら嬉しいです。
日記
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お役立ち

バナー作成サイト様
Pink Berry☆バナー作成サイト
みひろ様
素材サイト様

銀之助 様


コメント
アイコン画像美弥貴
» ぬぅー・・ (2006年09月16日)
アイコン画像美弥貴
» うざったいなぁ(怒 (2006年09月14日)
アイコン画像緑風 はるな
» うざったいなぁ(怒 (2006年09月14日)
アイコン画像アリス
» いー・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像桜庭紅葉ーvv
» (´ω`)てへ (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurika_0423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる