タンポポ島GET! 

2006年03月19日(日) 15時13分
本当に全然書いて無くてすみません!
書こうと思っていたのですが、風邪を引いてしまって・・( >ω<)=3ヘックション
         リヴリー話
実は昨日、私の友達のMさんの島が、タンポポ島になっていて、
私が掲示板に『タンポポ島可愛いなぁ』と書いたら、何と!!
『あげるよ』と言ってくれました!安値で売ってあげるよ。と、
言ってくれたのですが、安値ってどれくらいだろう・・・・・何て思っていたら!
5ddだよ?5dd!!すごい得をしました! (*^-゚)vィェィ♪

それと、皆さんも知っていると思いますが、この前クリームは、
ピキに変身しました。只今色変え中です! (〃'∇'〃)ゝエヘヘ姉も変身しましたww
最近、母もリヴリー始めましたw 名前は・・・秘密ですww
宝くじでは、20枚買って、4等1つ、5等2つでした。
合わせて110ddでした;;残念 (≧σ≦)しょっく!!

今回も写真貼りました。タンポポ島とクリーム2ショットです!見て下さいww
ではそろそろこの辺で!

ゆーきやコンコンあーられーやコンコン! 

2005年12月28日(水) 12時21分
凄い久しぶりです。
全然書いてなくて、ごめんなさい。

皆さん、リヴリーのマイショップで、何か買ったことは有りますか?
凄い高額ですよね
ハッキリ言って、
そんなにdd持ってませんから
うーん。今までで、一番dd貯まって、20000ddですよ
うーん少ないなあ
で、昨日、一昨日、私他の人に悪いくらいの得をしてしまったんです
皆さん、今回初めて画像載せてみました
まあとりあえず、氷の柵やトナカイの置物はおいといて、
この、下のプレゼントレッド(中)と、プレゼントグリーン(中)。
これを2日でGETしてしまったんです
レッドの方は、掲示板で、『15000でどなたか売ってくれませんか?』と頼んだのです。
そして、もう一つは、20000ddで、買いました。
どこがお得か。もう皆さん分かりきってますよね
そう、値段ですよ、ね・だ・ん
いつもなら、10万位で売っているのをこの値段で......
ああ、運が良かったのでしょうか...
ゆーきやコンコンあーられーやコンコン
ふってもふってもふってもふっても.....
まだやまないよ
そう、ここは青森なのです。雪は3月あたりまでずーーーーーーーっと
もう見飽きちゃいます。

うわー! 

2005年10月30日(日) 9時40分
やばい!ブログ書いてなくてすみません
もう何日放置してるやら・・・・・・・・・
えーと、最近卓球部に体験入部みたいなのではいったんですよ。
その所為でもうブログ何日書けてないやら
あ、言っておきますけど、最近忙しく、ブログまともに書けそうにありませーん
はい、調子に乗りすぎました・・・・
最近なんていうか・・・・リヴリーで、グリンのdoodooくじありましたよね?
皆さんは何枚買ったんでしょうねー。そこが少し気になるかな
私は8枚でーす(少なっ
皆さん当たりましたか?ではでは

みかん 

2005年10月21日(金) 15時51分
今日の給食のフルーツはみかんでした。
私はあまりみかんを食べないのだが、大の好物だ。
私の学校では、30分を過ぎると、フルーツを食べても良い事になっているのだ。
私はみかんを見た瞬間、『リヴリーでもみかんのアイテムとかあれば良いのにな。』
と思ってしまった。友達はリヴリーのことなどぜんぜん知らない。
だから話しても無駄なのである。
皆さんにお聞きしたいのですが、みかんのアイテムってありますか?
多分そんなのある分けないよね......(ぇー
確かお正月の鏡餅の島にはみかんが上に乗っかっていたはず!(はずですか!はず!
でも、そのまんま『みかん』っていうアイテムはないですよね。
なぜかみかんを見てリヴリーの事を思い出すなんて
やっぱりリヴリーハマリすぎ?

学校で 

2005年10月19日(水) 19時47分
最近落ち込み気分で日記書いてなくてすみません。
学校も色々とありますね..............
男子にいじめられました。
両親にも相談しましたが、仕返ししなさいとしか言いません。
一体どうすればいいのでしょうか.......
昨日、色々と男子に言われて女子にもいじめられました。
一日一日が不幸の一日........

先生に相談に行くことにしました。
だって、私の助けになってくれるのは、
学校では友達と先生しか居ないんですもの。
相談したら、その男子が先生にがっつり怒られて、
私がいじめられてどう思っていたのかを作文に書かせました。
あやまってくれたもののまた今日も続いていじめ......
一日が不幸の元........か

全校遠足 

2005年10月08日(土) 10時39分
日記書いてなくてすみませんでした。
実は特別ですが、部活が始まってしまったもので。

そして昨日は全校遠足でした。
家の母が作る弁当は、何時もおにぎり三個なので、たまには違うのにしてよ!
と頼んだら、違うのにしてくれました。何が入っているか、お昼のとき弁当箱を開けてみると、
しそのご飯と、アンパンマンのポテトと、フライドチキンでした。
そんな時、しそご飯に、ぴょんとくもが跳ねて入ってきたのです。
そんなに私に弁当を食べて欲しくないんですか?
そしてくもをごはんの5粒ほどと一緒に捨ててしまった・・・・・・・・・。
ああもったいない!!!!!!!!!!

その後の昼休みのことです。
私と友達は、友達にボールを貸してもらいました。
キャッチボールを友達としていたら、男子とかが入れてといっていたので、
一緒に遊ぶことにしました。人数が増えたので、ドッチボールをすることにしました。
そして遊んで何分後。私たちがドッチボールをしていると、人がどうどうと
遊んでいる真ん中に立っていました。遊んでいる男子とかが、
『あぶないよ』とか、『どいてどいてー』とか言っていました。私は言わなかったけど、
同じ気持ちでした。そしたら、その真ん中にどうどうと立っている人たちは、
氷鬼をやっているらしく、捕まっているそうです。その氷鬼の鬼みたいな人が、
『どいてとか言うんだったらそっちがどけばいいじゃん。ここはみんなが
遊ぶところなんだから。』それを言うならそっちがもう少し離れて遊べばいいと思うが。
そしてその鬼みたいな人にボールが頭に当たって、私もつい笑ってしまったが、
他の人も笑っていました。
『人の頭にボールが当たったのにどうして笑うの?』と私に聞いてきました。
理由はあるのだが、おもしろかったからなどと言えるはずが無い。
しかたないからあやまりました。でも私の本当の気持ちは、
『誰が貴方なんかにあやまるか!』って感じでした。その時、私は疑問に思った。
どうして他の人も笑っているのに私だけに言うか。もちろん私にもつみはあるが、
ほかの人にもあると思うんだ私は。他の人にもごめんなさいと言わせれば良かったのに。
最近私は何も悪いことをしていない、又は今日みたいなことで怒られることが多い。
もしかして嫌われているのか?

あーあ 

2005年10月02日(日) 11時40分
あーあ運動会が終わって次は学習発表会ですよ
面倒くさいなー(笑)歌しばいなんですけどね、『三年とうげ』っていう名前の
昔話です。子供で知っている方は少ないかと思います。
大人の方は知っている方も多いのではないでしょうか
それで、登場人物は下の通りです
おじいさん・おばあさん・トルトリ・ナムスン・村人一・村人二
村人三・村人四・カラス です。さあ私はこの中のどの役をやるでしょう

..........................正解は..............................
カラスです........ちっぽけな役だね自分
だって読むところは普通は皆7行とか沢山あるのに、たったの2行で す よ
しかもカァーカァー言っていればいい役ですしうーん最高ー
学習発表会で、こんな簡単な役はそう無いと言える
そろそろ他の学校でも、学習発表会や、おいもほり、音楽会などをやるのではないでしょうか。
すずしい風の吹く秋になってきましたね。
秋は体の体調が崩れやすい季節です。皆さんも体には気をつけて行動しましょう。
ではでは

ケガ 

2005年09月28日(水) 16時03分
はい題名の通り怪我しました
えーと、昨日の事なんですけど、のんきに家の中を跳ね回っていたら、
足にとげが刺さりました(とげ→シャープペンのしん)
まるで馬鹿みたいですね(笑
そこまでの重傷ではないので、大丈夫です。
子供は怪我が治るのは大人よりも早いですから
てか刺さったのがシャープペンのしんとかしょぼすぎだよ
怪我は、まだ跡は残っていますが、傷口はふさがっています
久しぶりの日記でした何か全然良いことじゃないですけどね(笑
皆さんも怪我には気をつけましょう。

皆さん小学生時代に、いじめにあった事はありますか
私は、髪の毛がクセっ毛なんですけどね。
ただそれだけでいじめにあうものなんですよ。
もうさんざんですよ特に男子がねぇーもうサイテー
では皆さんいじめにも気をつけましょう。
ではでは

ゲーム! 

2005年09月24日(土) 7時51分
どうもミリンです。

今日は、ゲームが沢山あるお店、『ゲオ』に行ってまいります
皆さんは、どんなゲームが好きですか
私は育成シミュレーションがいいなあ
その他にも、アクションゲームとか、色々ありますよね
男性の方はほぼアクションゲーム好きでしょうね
ということで、午後1時あたりから出かけてまいります
島にランプがついてても居ないことは確かなので

HPリニューアルしたのは分かりますよね
だってここのページに来るまでにトップからメニューで来ますもんね。
縦長になったのですメニューも増えて、にぎやかになりました。
お絵かきチャットは皆さんで楽しくやりましょうね。
お絵かき掲示板は、メッセージを手書きで書いてもいいし、
可愛い絵を載せても良いです。
その他にも色々ありますが、
皆さんが楽しんでいただければ嬉しいです。
これからも、がんばっていきますで。
皆さんもご協力ください
では今日はこの辺で

HP完成っ! 

2005年09月22日(木) 15時30分
HP完成だぁーやったやったぁw(感動中
私がお知らせした方はもう来ていると思いますので(笑

HPの下の方にある、鳥みたいなのと猫みたいなのありますよね?
猫みたいなのは分かると思いますハーボットっていうのですよぉ
とっても人気でとっても可愛いので、ハーボットのの部分を押して、
お話して友達になってあげてください

ちなみに、このHPで凄くお世話になっている方の紹介です
素敵はHPの下に書いてあります。なるっちょさんですっ
有名なので、皆さん知っているかもしれませんが、凄い素敵の数です
是非行ってみて下さいねー
もう一つ。HP代行作成屋までやっている、●クゥパ島●の、裡乃さんですっ
素敵で、しかもゲームなどは面白いので行ってみて下さい

まだメニューも少ししかない未完成HPですが、一応見たりいただけるだけで
嬉しいのです島には掲示板が無いので、BBSの方に書き込みの返事などはしてくださいね。してくだされば嬉しいです。
お絵かき掲示板にも素敵なお絵かきお待ちしております
占い、マジカルバナナなどもやってみてください。面白いですよー
占いの文句などは言われても困ります
やめてくださいね。
まだまだ更新していきますたまには見に来てください(笑
では今日はこの辺で
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像理莉
» あーあ (2006年05月20日)
アイコン画像理莉
» ケガ (2006年05月20日)
アイコン画像理莉
» 学校で (2006年05月20日)
アイコン画像☆☆ルーシア☆☆
» タンポポ島GET! (2006年04月07日)
アイコン画像☆ルーシア☆
» 学校で (2005年11月29日)
アイコン画像list
» 学校で (2005年10月20日)
アイコン画像list
» ゲーム! (2005年09月25日)
アイコン画像☆☆ルーシア☆☆
» ゲーム! (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuriimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる