もう本当すみません… 

2007年01月24日(水) 13時18分
今日は学校3時間だったので帰ってきましたっ!栗原です!!

前記事の件ですが…
ご意見があったのでリアルタイム更新は止めますね;
前記事は非公開にしました!
確かに、
「どうせお前の自慢ばっかりなんだから見たくない」
と思いますよね;
「自慢しよう!」と思って書かなくても、ひとりの方でもそう感じられたら自慢ってことになってしまいますよね…。

もう、毎回考えが甘くてすみません…。。
これからは気合い入れて、見る人が嫌にならないような文章にしていきます!!

……毎回言ってますよね;

前記事に下さったコメントは、またお返事します!;
いらなかったらすみません。。

15×5 

2007年01月22日(月) 22時02分
父親が、近所のおだんご屋さんで買ってきてくれました!
15本×5粒……

何個か何ていいです!(笑)
とにかくおいしいですv

偽原! 

2007年01月21日(日) 23時35分
きのう、尊敬素敵絵師様!な、津刃季さんの絵茶会に参加してまいりました!!
鶴丸理さま電波さま津刃季さん瀬名さま空春さまきむ、という素敵様方でしていたのです


















が…、

栗原は塾の関係で、折角誘ってくださった絵茶会に遅刻してしまいまして…;
もう本当に悔しくて悔しくて…。
しかも、今日に限ってテストが不合格でして…
すっごい遅くなってしまったんですよ…
塾が8時20分開始だったので、1時間ちょっとはかかってしまったのですが…。









ちょっと愚痴気味です;
最近こんなのばっかりですみません…。

久しぶりですよ! 

2007年01月20日(土) 11時12分
昨日、某お絵描きサイトさんのPR板で見つけてしまった、素敵掲示板さんに絵を描いてきました!
素敵掲示板さまには似合わないような駄作ですが…orz
オエビなんてすっごく久しぶりでした…。機能とか全然覚えてませんでした。。
ぐっだぐだです。。


!!夢人島警報です!!

私ときむってこんなんですよ。 

2007年01月20日(土) 11時03分
今日は珍しくはやく目がさめてしまいまして。
で、きむとメールしているとノリで絵茶することになってしまいました。
お互いいろいろあってあんまり長い時間はできなかったのですが、いちまいだけ、
「これは載せよう!」みたいなことになった絵があったのでのせてみます。

あほ丸出し&自己満足要素満載なのでご注意です!

すてきの! 

2007年01月20日(土) 10時58分
先日、桃花さんから素敵キノを頂きました!
「載せてもいいよ!」とのことでしたので、載せますv
桃花さんの絵はすごく色合いが不思議で綺麗で、尊敬しまくりです…!
髪の毛の色とか、目のいろなど、すごく綺麗で不思議ですよー!



キノって、簡単そうに見えてすっごく難しいんですよ!
なのに、桃花さんはこんなにお上手に書かれて…!
すごいです本当!

桃花さん、ありがとうございました!

リンゴさん! 

2007年01月19日(金) 20時34分
先日はお騒がせしてすみませんでした…;
かなり復活気味な栗原です!!

えっと、リンゴさんに以前から「絵描きます!」って言って何も描いていなかったので、リンゴさんに絵かきました!!
こんな駄目原に絵のリク下さってありがとうございました…!(涙)








家にお絵描きソフトが最初から入っているペイントしか無く…!
本当に変な加工ですみません;;
しかも、お名前がひらがなに…!
本当にすみません!!!;;

すっごく似てないですが、某カテキョー漫画の雲雀さんです(涙)
美術部のお友達さんに、雲雀さんってどんな人か教えてもらいながら書いたのですが…
ぐだぐだですみません;;

こんな絵でよければよかったら貰ってくださいっ!


今からコメレス致します!
本当に遅くなってしまってすみません;

ゆずさだ? 

2007年01月18日(木) 17時11分
今日桂花ちゃんに借りた、

「トビラ/ゆず」のCDのなかから












さだまさしベストが出てきました。







びっくりしました…!!

とりあえずMDに録音します(笑)

ご指名〜 

2007年01月17日(水) 22時15分
さっきはすみませんでした;
切り替えていきますよー!


今回は、うだボちゃんから貰った、「ご指名バd」です!

すこしの方に回しているので、是非是非お願いいたします!;

もうダメだ。 

2007年01月17日(水) 21時34分
すいません。
ブログに愚痴書く気は全くなかったのですが…
本当すみません。
ちょっとだけ、書かせてください。。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» もう本当すみません… (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» もう本当すみません… (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» もう本当すみません… (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» もう本当すみません… (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» もう本当すみません… (2008年09月24日)
アイコン画像ペペロンチーノ
» きむきむきむきむきむきむきむきむきむきむきむ (2007年08月10日)
アイコン画像hana
» もう本当すみません… (2007年03月04日)
アイコン画像うまそう・・・
» 15×5 (2007年01月23日)
アイコン画像津刃季
» 久しぶりですよ! (2007年01月21日)
アイコン画像鶴丸理
» 久しぶりですよ! (2007年01月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ミドリカワ書房さん
 
Yapme!一覧
読者になる