ブログ変更のおしらせです。wwwww 

2007年07月02日(月) 16時32分
俺のブログかえたからURLは
http://kaboya.blog111.fc2.com/

だから

みにきてくれよなwww

もうこれから更新しないから

FC2ブログのほうをみにきてくれよなww

じゃのし

おいーす 

2007年07月02日(月) 15時32分


聞け

コンちゃ 

2007年07月01日(日) 18時33分
http://www.youtube.com/watch?v=RyqkVT6Rrcs

これは俺の好きな曲だ

よければきいてくれよなwwww

いやぁ 

2007年07月01日(日) 2時15分
いきなりだが今日、夜バナナくってたらはらをこわした。 かぼたろうでーーーすwww 

いたい^^;;;;;;;;;;;;


ひろし風にいってみます

カボ太郎です。

薬をのんでんのにききません^^;;;;;;;

どうでだったかな?

面白すぎておなかこわしただろーーーww

また明日

面白いことをかきにやってきます

またあうひまで  


シィーーーーユゥーーーーーwww

ふー疲れたwwwww

ど〜〜〜もども 

2007年06月08日(金) 23時40分
やぁ みんな元気かい?www

久しぶりの更新ですw

マジで久しぶりだねw・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
                        ネタない
のでまたいつかカキコします。

じゃね〜〜wwww

楽しかった〜〜〜 

2007年01月28日(日) 20時41分
どうも〜〜こんちゃ〜〜

今日、友達と秋葉原に行ってきました。

めちゃめちゃ楽しかったです。

今日はこれで終わります。

明日カキコします。

ノシ^w^

やほ〜〜〜 

2007年01月25日(木) 22時47分
このブログを見ている皆さん

こんちゃ〜〜〜〜

明日は学校で百人一首の大会があります

めちゃめんどいです

たぶん1枚もとらないと思います。「とる前に取れないと思う」

とりあえず明日はがんばりたいと思います。w

じゃあ今日はこれで終わります。
明日カキコします。

ノシ^w^

あけおめ 「遅っ」 

2007年01月24日(水) 23時19分
てことで皆さん

あけおめ〜〜〜〜

皆さんお年玉いくらもらいましたか〜〜〜?

ちなみにぼくは5万で〜〜〜〜すww

話は変わりますが

ボクはこないだ学校でスキー教室に行ってきました。

3泊4日でした〜
たのしかったでーーす

あと月曜日にディズニーランドに行ってきました

ビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテン最高ww

ぼくは、スモールワールドをトゥモローワールドと間違えてしまい大恥をかいてしまいました^^;

てことで今日はこれで終わりにします。

たぶん明日カキコします。

ノシコ^w^

おひさ^w^ 

2006年12月21日(木) 23時35分
このブログを見てくれてる皆さん、こんちゃ  

明日学校では大掃除があります。 

とうとう2学期も終わります

長かったような短かったような・・・

てことで 

また、新年にカキコします。

じゃあ、よいおとしをお迎えください。 

ばいちゃ^w^

こんww 

2006年10月21日(土) 22時08分
ブログを見てる皆さんこんちゃ〜〜〜〜^w^

メイプルストーリー最高

サーバーすもも

名前 シールマン

にできたら友禄おくっといてください^^


また明日カキコします。

ノシ子ww
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぅ
» いやぁ (2007年07月01日)
アイコン画像5706-6137
» こんww (2007年03月23日)
アイコン画像けたいえ
» あけおめ 「遅っ」 (2007年02月05日)
アイコン画像ケタイエ
» こんww (2006年11月08日)
アイコン画像夜神諭吉
» こんww (2006年11月06日)
アイコン画像ケタイエ
» ちょーーーーーひさしぶり (2006年10月18日)
アイコン画像140
» 期末テスト終わった〜〜〜 (2006年07月03日)
アイコン画像フジ
» おひさ (2006年07月02日)
アイコン画像140
» こんww (2006年06月27日)
アイコン画像栗井
» 初めての書き込みだ!!! (2006年06月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる