テスト 

2006年02月06日(月) 17時10分
実力テスト1日目終了ー

まぁ、できますた。

土曜日・日曜日自分の部屋に引きこもって勉強した
成果だと思います(*´∀`*)
12:00~22:00くらい
できてるかできてないかはわからないがな(゜Д゜)ペッ
明日は数学、社会。
社会は自信あるので、数学しまふ

これからは




サクチケなしでいきますよ。えぇ。












てか





≡つ)゚Д゚):∵

くまごろしさんのサイトから
Djinnさんのサイトから


まぁ今から、また自分の部屋に引きこもって勉強すっかぁぁぁぁ。


装備してぇぇえぇぇぇ

節分。 

2006年02月03日(金) 21時05分
リアで今豆まきしてきますた。

やっぱ本気で投げてしまう今日この頃。

アクセス数6000HIT(*´σー`)

節分ということで
ガシャポンしてきました!!!!!!!
昨日ね


うーん。
負けたなil||li _| ̄|○ il||li

まぁ久しぶりのガシャだったから楽しかったよ。
まぁこの調査はいずれ役立つだろう。

まぁテストの身代わりで負けてくれたと思えば

ところで節分イベント


スリーピーウッドきてくださいっていったら来てくれました。
        ↓
適当にトリックオアトリートならぬ鬼は外を適当にいってたらσ(´Д`;)の前に来たではないか。
        ↓

σ(´Д`;)はアフォか・・・。

クリフの妄想
まぁ挨拶をした事により好感度UP(((
フフフ・・・。後日10000pくらい来たりして・・・フフフフフフフウフフ



・・・。

冷静になる自分・・・。


こんな事やってる暇ねぇ


≡つ)゚Д゚):∵


ぁ・・・黒テン表れた。




おちた・・・ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
こんちきしょー



そうだ、フロリナ行くか。





オニチャコを口説く自分がここにいた。

鬼は外?ハァ!?
オニチャコが来てそれはないだろう。
きてくださいっていったならなぁ
ちゃんと鬼は内って言えこのヤロウー!!!!


まずは摩邪。


「鬼は外〜」
「しゃらくせぇぇぇえ!!!!」
「なにすんだよぉ」
「男は鬼が来ても怖がっちゃいけねぇんだよ!!!!!」
「かっこいい!!!!!」

 カッキーン!!!
       _,          _| ̄|
    \( ゚∀゚ )       ヽ(ロ∀ロ)ノ
      ( V)          ( へ)
      < \         <

オリエンタルラジオ

鬼は外とか言ってるけど心の中は鬼は内。

な〜んてな!!













せこい自分がここにいた。

謎キャラに迫る 

2006年02月02日(木) 17時05分
最近の活動としては
もみじ鯖に遊びにいきましたね。今日は休み〜
メイプルNo1に会いにいくために。

まぁその後

さくら いきましたよ えぇ。

そぅぃゃ〜始めての鯖だったっけ?
メイプル自体あんましらないで・・・。


作ったキャラが

こいつ。

レベル31・・・・1ヶ月たってようやくなったっけ。

どんな装備もってたか・・・
つららとかありますね600kで買った覚えがあります。



三度笠マニアだったっけ。





Σ(゜Д゜;)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ








盗賊が3種類の三度笠装備できたっけ!??!!?

大体さ、このときレベル30の服とか着れないで困ってた時期だったんだよね。





※投げ族です。 STR族なんらかの関係もありませぬ。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こりゃレベル21の人と同じ火力なわけだ。

納得

盗賊でありながらも魔力、攻撃力、運、命中をもつ
オールマイティなキャラ
まさに隠れ盗賊。


そんなキャラをみなさんも作ってみませんか?







≡つ)゚Д゚):∵

おひさしぶり〜 

2006年01月31日(火) 20時45分
お久しぶり〜
魔術師クリフですら。

最近『日記みてます』って言われて
      ↓
     興奮
      ↓
   ヒートアップ(*´∀`*)
      ↓
親分の頭部へ突っ込む。

日記見てますと言われると経験値5%減るな。(ノ∀`)ゝアイター


ですな(*´σー`)

前回、屁こキング。という新キャラクターが誕生しましたが

この誕生と同時にパッチが行われましたね。
これは何かの縁ですよ。











ブラックリスト入り決定。

新パッチで海にも行って来ましたわ。

僕らの思いを一つにし・・・。
一つの曲を完成させる

そんな事を思ってつくりました。




ロビンソン。

新しい季節は なぜかせつない日々で
河原の道を自転車で 走る君を追いかけた

思い出のレコードと 大げさなエピソードを
疲れた肩にぶらさげて
しかめつら まぶしそうに

同じセリフ 同じ時
思わず口にするような
ありふれたこの魔法でつくり上げたよ

誰も触われない二人だけの国
君の手を離さぬように
大きな力で 空に浮かべたら
ルララ 宇宙の風にのる〜


うららorz

100万人が泣いた

ス○ッツと魔術師クリフのコラボレーション








≡つ)゚Д゚):∵

リアル日記♪ 

2006年01月26日(木) 21時48分
どうもー(*´∀`*)
クリフです。
やっぱ勉強優先ですわ(*´σー`)
廃り込まないように、がんばって1日やめたりと調節しているクリフです。
現在82レベル

まずはリアルから。
この物語は
男たちの大和である。
1月24日。火曜日12時45分
僕たち7人はいつものごとくご飯を食べ終わった。

ここまでは普通だった・・・。

まさかここからあんな事が起きるとは誰も知る由もなかった。

12時50分
教室で鬼ごっこで鬼決めジャンケンをする(ノ∀`)ゝアイター
鬼ごっこは教室でしないと意味ないよね。
ドアを開けたり閉めたりして
仁義なき戦いが繰り広げられる。

【実際に起きた被害:打撲≦怪我≦骨折】

K君教室の端っこに追い込まれたぁぁぁぁ

「さぁ、どういう展開がおきるのか」


・・・
みんなが息を飲む。

K君「やべぇぇぇぇぇぇえぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
と一声。


力が入ったのか



ブリッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

σ(´Д`;)「Kの屁デタアアアアアアアアアア


σ(´Д`;)「おし、命名。屁こキング







2日たったK君のニックネーム:屁こキング・ダム・ハーツ



ぁ、ごめん、つまらないですね(ノ∀`)ゝアイター

リアルでも。読みとばし可 

2006年01月24日(火) 0時30分
今日はネタではありませぬ。
リアルを話してみましょうか。
( ´ー`)

今度京都いくんだよねー。修学旅行
激楽しみ(*´∀`*)
し・か・も
7人グループ作りなさいっていって
即決定(*´∀`*)
最高メンバーですわ

まぁ、このメンバーとは休み時間ごとに遊んでいるというか
σ(´Д`;)のクラスの男子仲いいからね
みんなで雑談。

まぁ、この7人のメンバーとはご飯も一緒にたべ
食べ終わったら学生食堂に行き、
『うどん』を購入、200円

ガチャ2枚かって、たこ焼き2つ出るよりかはめっちゃくちゃ味わえますわ


うん。

おひさ。 

2006年01月20日(金) 22時24分
どーも。
クリフですぅううううう!!!勉強してまふ。めいぽINできねぇぇえ。

ようやくメインのやる気がでてサクサクしてる所です。(*´∀`*)

てかてかもう、σ(´Д`;)火ブルかれるのね

レベル79から狩れますσ(´Д`;)のINT補正+50
何mかけたことやら、

んで、火ブル狩るなら金ひろってくれる奴探さないと
その前に!!

なんと喜ばしいこと。

レベル78の80%キタコレ!!!!








(゜Д゜)ペッ




Σ(゜Д゜;)
つまらなくないぞ!!!!!

これはめいぽ始まって以来、記念すべきレベル78の80%(*´∀`*)



ってのはおいといて


現在迷っています...

猫を復活させるか。




犬。か

ポーク(*´∀`*)

うまそう。

さぁどっちだ。
猫可愛いんだよね。



おし!!!決めた!!!



























  猫萌え
フフフ・・・。かわいがりますよ・・・。
お楽しみに。

キタコレ(*´∀`*) 

2006年01月15日(日) 17時48分
キタ―――(゜∀゜)――(* ̄ω ̄)=3 ふぅ。
キタ―――(゜∀゜)――(* ̄ω ̄)=3 ふぅ。

キタコレ



喧嘩うられたこともありました。




そして!

ついに!!!!






レベル25きたぁぁぁああぁぁぁぁああああwせdrftgyふじこ


















不二子ー

ルパンださーん♪

ってのはおいといて

レベル25キタコレ(゜∀゜)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
この装備にするのにどれだけ時間を食った事か・・・。3日

もう感激です!!!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

もうグルクエという名の屈辱を。
今まで
MISS
MISS
MISS

MISSの連続。

やっと生まれ変わりました。

フフフ見とけよこの野郎

300・・・。

ぃゃ・・・。

400・・・。
まぁ500くらい出してやらぁあ


記念すべき第1打!!!











ぃゃー違うんですよ、うん。

喧嘩上等 

2006年01月12日(木) 0時21分
ぁん!?

リーゼントのσ(´Д`;)に逆らう気か?
ぉぃ!









豚!!!!!!

何このリーゼント(通称ジミー)に喧嘩うってんだ( ゜Д゜)ゴルァ!!






売られた喧嘩は…




買うってか、これが俺流!?みたいな?
※舌を口の中から内頬押しながら

そう、これが



俺流


またまた、こいつも調子乗って、まったく。
ぁぁーσ(´Д`;)に叩かれなきゃわからないかな?
まぁ鉄に囲まれた豚だからな
斬って食べれば肝臓にいいしな。

おし、狩る。







・・・。




ワンナイト・カーニバル 胸の奥 Zuki−Zukiと音を立てるエンジェル!!

「ぇーぃゃー俺自体は強いんだけど剣が弱いんだよね」 Angel

Can you master baby? master baby!

Can you master baby? master baby!

Can you master baby? master baby!

One Night Carnival fun fun!!



ぅ…俺を…泣かせてやがる…。

おう!これが男の涙だ…。







あっちゃん!かっこいい!






ペケポン!!!!!!!!

(*´∀`*) 

2006年01月10日(火) 23時43分
(*´∀`*)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
300kはらって5分でレベル10からレベル15にしたクリフです。

もう、レベル10からヘネシスで狩るのだるかったからです。




つ)Д゜):..

ところでこのキャラ、既に2m以上はらってるorz


もう、こんなしょぼい人生はやめた!
これからは明るく生きよう、そう決めた。












俺の所こないか?♪
トゥットゥットゥットゥトゥトゥトゥトゥトゥウウウ
アッフォー!
トゥットゥットゥットゥトゥトゥトゥトゥトゥトトゥウウウ

ワンナイカーニバル夢の夜♪
ワンナイト・カーニバル 胸の奥 Zuki−Zukiと音を立てるエンジェル!!

とにかく坊主頭なんて、絶対プライドが許さなかった」 Angel

Can you master baby? master baby!

Can you master baby? master baby!

Can you master baby? master baby!

One Night Carnival fun fun!!

(中略)
リーゼント達の伝説さ

One Night Carnival fun fun

One Night Carnival

Oh wrong

Let’s get free・・・・

これからはリーゼント系でがんばります。







 

プロフィール
σ(´Д`;)
・名前 魔術師クリフ
・活動鯖 李鯖
・好きな歌手 B'z
・好きな歌 OCEAN
・部活 剣道部
・一言 気軽に話しかけてください^^
■↑ギルド勧誘↑■
■名前 卍白虎隊卍■
■条件 レベル40程度以上 マナーのいい人。■
■追記 よく集会などで 神殿ツアー、姉御特攻隊、などイベントをします^^詳しくは白虎隊本部(リンク)まで(*´σー`)■
コメンツ!!
アイコン画像黄身
» テスト (2006年08月30日)
アイコン画像名無し
» テスト (2006年08月16日)
アイコン画像たいちゃ
» テスト (2006年03月05日)
アイコン画像魔術師クリフ(大事なお知らせ!!
» テスト (2006年02月13日)
アイコン画像魔術師クリフ
» テスト (2006年02月12日)
アイコン画像バンビだよ
» テスト (2006年02月11日)
アイコン画像魔術師クリフ
» テスト (2006年02月11日)
アイコン画像ざこ
» テスト (2006年02月07日)
アイコン画像光望
» テスト (2006年02月07日)
アイコン画像軟弱少年
» 節分。 (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurihu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる