あああああ 

2005年08月28日(日) 23時46分
とりあえづ、記事買えて落ち着こうかと。

でも、興奮はおさまらづ字がでっかくなっちゃったYO

今日はこのまま語るZE!ベイベー。



ジャンプ早売りしてないか、くまなく調べたんだけど、
なくて、明日まで待てないからいろんなブログ見て見たところ、

さっき、書いた情報が!!!

あと、30.5巻発売だって!
イラスト集も発売だって!
あと手塚とカバヂが戦うんだって!



だから、



リョーマ様VS跡部になるかもなんだtって!?


うぉー!また、興奮しちゃって思わずでっかくなっちゃったよ!


おちつけ!おちつけ、自分!

あぁやべー!



またまたテニプリがあつくなってきたんじゃねーの!?


てーか、実写化でミュのメンバーがいいって人が
多いけど、
私的には、今時の俳優使って皆の注目集めて
テニプリ今まで興味なかったけど、
実写かの見てはまったって人が
増えたらいいと思う

てか、字がでかいから絵文字がちっさく見えるね。


あぁーvvNANAとかタッチの注目に乗って
テニプリも話題沸騰になればおもろいのに・・・笑







えええええええでえええええええ 

2005年08月28日(日) 23時37分
ネタばれ注意!!!!!!!









テニプリ実写映画化!!!!!
&OVA化!!!!!!





ぎゃー!!!やばいやばい!振るえがとまれ吾ないよ!?
ちゃんと気^が打てないよ!?

うぉー!!!自分、何書いてんのかわかんねー!!とりあえづ
5時が多いよ!?


めっちゃ動揺してるよ”!!!!


オタクですいません!
生きててすい8ません!


ああああああーー!!


リョーマ様役は誰がやるの!?

ちゃんと括弧いい人あんお!?

ブ男だったら、ママ許さないからね!?


てーか、自分とあえづ落ち着け!




・・・・・。

あわわわわ 

2005年08月22日(月) 17時04分
 やっべ。全然書いてなかったね。

 じゃぁパリの土産話でもすっか



 まず!すんごいよかった!パリ!パリのあのセンスが大好き

 いつか、絶対留学したいなぁ〜

 てか、初めて外国人に対して英語使った!

 結構、喋れるもんだね初めてこみにけーしょん(?)を

 とるという、面白さに気づかされたよ。

 え?英会話の授業?外国人の先生ですが、何か?

 一回も授業以外で英語で喋ったことありません。

 もしろ、喋る気がありません。あの人たちと。


 まぁ、こみにけーしょんとったつっても、

 ぶつかったときに、 sorry! とか、

 カフェでジュースがきたときに Thank you! とか、

 トイレどこか聞くときに  Excuse me! Where is toilet? とか、 

 ね。

 コミにケーションとったって言えばとったし

 とってないっていえば、とってないね

 っていうぎりぎりのところです。



 そぉいや、トイレって言えばフランスのトイレはお金が

 かかる上に、HISの案内人の人が

 「パリは日本と違ってトイレが少ないので、なるべく行くようにしましょう。」

 って、言うもんだから、
 
 過去にエレベーターの中で、

 しかも友達の前でおもらししちゃって

 他の友達にばらされてすんごい恥ずかしい思いが

 今でもトラウマになってる栗原は、

 それを聞いて、トイレ見つけるたんびに行ってたら

 トイレ代が家族の中であたしだけ、やばいことになった・・・

 父さんに、

 「お前は、フランスにトイレにきたようなもんだな」

 って言われた・・・




 



 

ただいまジャパン 焼きたてジャパン 

2005年08月19日(金) 23時39分
 って、ことで帰ってまいりました。栗原です。

 なんか、ユキトと入れ替わりになっちゃったね。
 いってらっさい!

 パリ。6日間の旅。結構、面白かったです。
 土産話、いっぱいあります


 でも、今日は飛行機酔いで頭、フラフラするんでもぉ、寝ます。


          

      


   

明日は5時起き 

2005年08月13日(土) 23時26分
 なんで、ちゃっちゃとブログ書いちゃいます。

 てか、色頑張って塗ったのに、薄!みたいな。
 花火の絵・・・。

 やっぱ、パソコンで塗んなきゃだめか・・・。
 

 

 突然ですが、なみはパリに行って参ります

 憧れのパリ〜花の都パリ〜


 って、ことで20日に帰ってきます。お土産話いっぱい
 もってかえってくるよ

 でも、家族で行くからそんな楽しいことないかも・・・。

 誰かと誰かが(例:妹と私。父と母)喧嘩して
 最悪な雰囲気で帰ってくるかもね。
 まぁそれはそれで面白いからいいか。

 てか、書きたいことあったんだけど、もぉ寝なきゃぁね!




 結局、宿題は終わんなかった・・・。

 飛行機の中でやろぉかな・・・


 あ!あと最後にユキトに一言!



 テニプリはオタク目線で見なくとも、素晴らしきアニメです。



絵文字漫画 

2005年08月11日(木) 20時34分

               
















 







  

 
  うんこしちゃって、必死で逃げる人。

  今日、塾で突然ひらめいたネタ。

  しょーもない・・・

   

チャリ通 

2005年08月11日(木) 20時07分
 八時です。こんばんにゃ



 ・・・。(自己嫌悪)


 
 お盆に入るため、塾も今日でおわり!イヤッホーイ

 最近、自分の運動不足とダイエットを気にして、チャリ
 塾に行くようになりました

 んで。

 今日もいつもどうりチャリで出発
 坂道をりょまさんの歌とか思いっきり大声で歌いながら
 駆け下りる 気分爽快

 が。しかし。

 坂道を駆け下りた後、栗原の前方、100メートルあたりのとこに
 Aケツしてる場カップルが

 それ見ると、だんだんイライラしてきて、
 ちょっとスピードを上げて、その自転車に接近。
 
 だんだん近くなって来たところで自転車の後ろに乗ってる彼女が
 後ろ(つまり栗原の方)を振り向いた!


 若い人かと思いきや、若作りしてるおばはん


 それみたら、もっと腹たってきて遂にその自転車との
 距離ほんの30a!

 抜かそうと思いきや、道が狭くてなかなか抜かせない・・・

 と、イライラしてる間にやっと広い道にでて、


 (おま、こちとらテメー等とは違ってお塾の為に急いでんだよ。
  ちんたらこいでんじゃぁねぇ!はよ、どけや!)



 と、いう気持ちここめて、
 物凄い勢いでその自転車追い抜いてきました。
 (ちなみに塾には全然、間に合う時間)




 やな女を演じてきました



 

やっば。 

2005年08月11日(木) 13時35分
結局5つ子見ちゃったよ。

てことで。




ひきこもり大作戦開
始!!!!!!!







 またオチなし。

おはようございます。 

2005年08月11日(木) 11時42分
 朝だ・・・・ 本当に宿題がやばいことに昨日、やっときづきました。
 栗原です

 や。まだまだ夏休みはあるんだけれども、
 自分、来週パリ・ジェンヌになってくるから。
 宿題、旅行先でやりたくない

 まぁ、それは置いといて、パリのオタクを見るのが
 楽しみでしょうがないです
 テニプリのフランス語版とか!めっちゃ欲しい・・・

 てゆーか、夏コミ行きたい!欲しいものがいっぱいあるよー
 コミケとか行った事ないんだよね。

 なんか、脈絡なくてすいません。オチとかなくてすいません。
 自分、バリバリの東京人だけど、なんかブログとか書いてて

 「オチ、つけな!」

 とか、思っちゃうんだよね。基本的にオチがない自分の
 ブログは後で読んだ時にやになってきて削除しちゃう

 昨日、大阪人の人のブログに長い話しとか
 長いんだったらせめてオチつけろ!とか書いてあって
 自分と同じものを感じた・・・(笑

 あ。なんか今日ネタないなーとか思ってたけど語っちゃうよ。このまま。

 
 

改装したどす。 

2005年08月10日(水) 20時44分
 って事で、サイトのリンクはリンク集にあるよ

 改装したー!改装前から来てくださってた人は
 

 またいるよー!こいつ!栗原なんとかって人!
 一回予告なしに消えたわりに平然と戻ってきてるよ!



 って思った人もいると思いますがまぁ気にしない気にしな〜い


 や。別にユキトと喧嘩してたわけじゃぁないよ。
 
 今度は急に消えませんからだって前、絵もろくにUpしないで
 消えたよね。ブログだけ書いてたよね。
 どんな管理人だ・・・

 今回はちゃんとUpするよ。うん。きっと。

 あ。ちなみにさっきの賭けの答えは1個だね

 まぁ集中してたっていえばしてたし、
 してなかったって言えばしてない数だね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuriharanami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる