Webからの投稿

June 14 [Tue], 2011, 23:46
おはこんにちばんわ、今日腕を痛めたむらちーです(・´ё`・)

上記の通り右腕を痛めてしまいました。

ちょっとがたいのいい人を持ち上げた結果がこれだよ...

体がボロボロやねん!!

実年齢×4くらいだと思います

しかし暑い暑いとここ最近つぶやいてましたが

夜はだいぶ涼しいですね。ちょっと肌寒いくらいです。

多分、数時間前に雨が降ったからかな...

まぁどうでもいいです。

とりあえず風邪などに気をつけて生活しましょうかね

ただでさえ体がボロボロなのに

これ以上弱ったら取り返しつかないね!

まぁ頑張ってこうかな...

とりあえず書く事がもうない感じなんで今日あった事を事細かく書いて行こうかな。

朝、起床。7時17分。昨日夜なかなか寝つけなくてちょっとお寝坊さん。

友達がお迎えにくる。7時33分。いつもは30分にはくるけど今日は3分遅刻してきた友達。

学校につく。8時12分頃。時間が曖昧。とりあえず今日も学校にちゃんと行った。

ホームルームが始まる。8時42分。先生が2分遅刻。ここで今日は工業基礎がなくなったと重大発表。やる気のバロメーターが一気に0になる。

一限目、なんかPCを使っての作業。8時58分頃〜。PCで文章を読んでそれをまとめるという作業。非常に肩がこる。

二限目、一限目と同じ作業。9時50分。机仕事はもう嫌だ。

三限目、どっかの理事長さんのお話。時間覚えてないや。

四限目、三限目と同じ。時間忘れたぁ( ´ ◉ω◉`)

四限目終了。同時にお昼休み。もう時間なんて覚えてないから書かない。てか、誰かチョークスリーパー?されて堕ちてた。

五限目、理科。激しく眠かったから寝ちゃった。いたしかたないことです。

六限目、国語。先生がいろいろやらかして顔真っ赤にしてた。女の先生。

六限目終了。ホームルームの始まり。ここでニコニコからmailが来た。

そしてお掃除。とてつもなくだるいかった!

いよいよ放課。だと思ったら補習が全員参加なの思い出した。憂鬱。

それが終わり、本当の放課。友達と薬局に行った。特になにもなかった(・´ё`・)

そのあとはみんなうちに来た。グダグダして帰ってた。

そして今!!

今日はテンションがちょっと下がった。

まぁこんな平凡な日でした。


☆前記事のコメント返し☆

おねーちゃん
私も最近学校サンダルで行ってるよ!
暑くてやってられないね!
おねーちゃんも体調崩さない様に気をつけてね!

麻雀いつかまたやろうねっ (。◕ˇдˇ◕。)

ももちー
なんで夢にでてきたのかめっちゃ気になるwww
あともうひとつ気になるんだけど
みかんらむらサンドって、みかんを私とらむちーではさんでるって意味にならないかな?w
そこいらへんどうなんですか!先生!

コメントありがと(はぁと


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MURA
読者になる
みなさん、おはこんばんにちわ。
ワタシは、みなさまがココに来て、「クスリ」とでもしてくれればうれしいと思います。
楽しくないとは思うけど、見てくれる人はゆっくりしていってね?

一応、携帯でもブログやってます><
とあるMURAの超時空間
↑題名が中二病とか言わないの...
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像烈火
» Webからの投稿 (2011年06月17日)
アイコン画像烈火
» ブログの記事を書く。 (2011年06月14日)
アイコン画像LUMcha
» ブログの記事を書く。 (2011年06月14日)
アイコン画像LUMcha
» おばんです。 (2011年06月13日)
アイコン画像かなこぅ。
» おばんです。 (2011年06月12日)
アイコン画像みかん
» にゃん (2011年04月11日)
アイコン画像LUMcha
» お洋服〜♪ (2011年03月24日)
アイコン画像みかん
» もーいくつねーるーとー (2011年03月06日)
アイコン画像LUMcha
» りょーせーるいー (2011年02月25日)
アイコン画像LUMcha
» 家のPC死亡のお知らせ^p^ (2011年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kuriharahara/index1_0.rdf