ブリザ 

2008年12月19日(金) 19時56分
こんにちわ。
先日スーパーのトイレでうん〇こを踏んだのですが、元々お通じは良いほうなんですが最近は良すぎな感じの栗原です。

おそらくなんですが、多分また『痔』になりました。
*が痛いです。

(無題) 

2008年12月14日(日) 11時36分
ヨークベニマルのトイレでう〇んこ踏みました。
便器にう〇んこしろよ。

謎の… 

2008年12月07日(日) 16時50分
ちょっくらコンビニへ買い物をして八乙女駅前を歩いていました。
すると道の真ん中に謎の物体が落ちていました。
興味がそそられます。

こっこれはっ!!! 

2008年12月07日(日) 16時47分
こりゃ近づいてみたら。
なんとっ!
酔っ払いお父さんのお土産!?

しーすー 

2008年12月07日(日) 16時45分
チョリィィィィ酢!!!


写真撮ってるとき変な目で見られた(笑)

(無題) 

2008年11月28日(金) 21時58分
コンピ届きました!

(無題) 

2008年11月26日(水) 17時15分
今FATNESSさんのHPを見ていたらうちらが参加したオムニバス発売したらしいですね…

先日杉山からそれとなく聞いていましたがまだ発売されてないと思ってました。

多分そのうち手売りもしますが、待ち切れない童貞君はCD屋さんにGO!

タワレコ辺りで取り寄せすれば多分買えると思います…
なんせ詳細がよくわからないから…

とりあえず知っている事はこれです。


ロンドンの"merc"とのコラボレーション!!6バンド、12曲収録の2-TONE SKAファン必聴コンピレーション
CD!!

■V.A. / Calling All BEAT CHARMERS
■BAND:
・THE FATNESS
・PLASTIC GANGSTERS
・ROYAL BUSTER
・MODERN BOYS
・NANOX
・V.S.HONOUR
■限定CD
■2,000円 (税抜き) / 2,100円 (税込み)
■RUDENESS RECORDS / RUR-025

秋保 

2008年11月25日(火) 12時16分
さてさてさて。
モダンボーイズの名前がいつの間にか変わりました。
モダンボーイズ改めスティッフメイツらしいです。

そんなこんなでよろしくお願いします。

眼鏡屋 

2008年11月14日(金) 7時10分
久々の更新なわけで。
先日、中学の友達が働いてる眼鏡屋さんにサングラスを直して貰いに行きました。
例の如くライブで酔っ払って落としてしまい、心優しい方に拾って貰った時には曲がってました。
そんなこんなで中学の友人と話していたら、
友人「この前同窓会のメールしたじゃん」
わし「いや、来てないよ。てか、同窓会やるの?」
友人「あれ、してなかったっけ?」
わし「なんも来てないよ。もう同窓会終わったの?」
友人「いや…、結局みんな都合悪くて中止になったよ。誰々は入院してたらしいし。」
わし「ならよかった!今度ある時は教えてね。」


てな会話をしたのですが、実際に同窓会をやったのかわかりませんが、わしは省かれてるのかもしれないという恐怖感を感じました。


お久しぶりです。 

2008年10月19日(日) 4時06分
てな訳で何気に仙台に帰ってきてました。
ある事情ですがねー。
本日はライブでした。久々にきょうすけさん達に会えて嬉しかったです。

楽しくライブできました。
写真は後輩に威圧をかける某ティファナの青〇木さん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurihara69
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マローンブラザーズ
» 眼鏡屋 (2008年11月24日)
アイコン画像パンツ一丁
» お久しぶりです。 (2008年11月08日)
アイコン画像花鳥風月
» お久しぶりです。 (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» お久しぶりです。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 布団 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 草津は雨だった (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像クール髭
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像sweetfish
»  (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる