イ、イベ・・・

January 28 [Sun], 2007, 17:31
ひー;
ガリッとしちゃってた。

イベント

January 28 [Sun], 2007, 17:27
忠勝ー!!

イベント

January 28 [Sun], 2007, 12:52
旦那と☆




…あつー;

イベント

January 28 [Sun], 2007, 12:50
忍ー。

イベント

January 28 [Sun], 2007, 12:48
旦那☆奈月さん
かすが☆寧波さん
佐助☆私

到着。

January 28 [Sun], 2007, 8:54
熱くて飲めない(涙)
しばし休憩して顔塗ります。

いざ!

January 28 [Sun], 2007, 7:00
遅くなるよりは早い方が良いのでバスに乗りました。
バス券買おうと思ったら開いて無くて、看板見たら発車五分前からだとか;
始発乗る方は困るね(-_-;)

読破、読破ぁぁぁっ!!

December 31 [Sun], 2006, 18:44
じじじ実はたかのん殿にお願いして、ちゃっかり冬の祭典の空気もつまみ食いさせて頂きました★
駅について合流してタピオカ吸い込みながらキュンキュン・ダンダン話してお別れ。

たかのん殿有り難うでござるぅぅ!!

私もたかのん殿みたく素敵を素敵にGETしてみたいですv(コスしながら;)
で、政×佐は人気だったらしく無く、幸×佐3冊、親×佐2冊(変換一発でこの文字達出て来たよ自分…)頂きまして、読破っ。



BASARAで年超えます(笑)

待ちます。

December 31 [Sun], 2006, 13:09
いっぱい。
隣りの席の人がヘビースモーカーでないことを願います;
郡山の温度どの位だろう…。

見つけたっ(゜Д゜;)

December 31 [Sun], 2006, 12:51
スタバをようやっと見つけたので座ってます。

皇居広過ぎ!(笑)

周り日本人?と思ったら何言ってるかわからないし…。
しかも私キャリーガラゴロ引きずって、手に扇持って写真撮ってたので不審者極まりなかったです。。

少しダラダラしたらまた駅戻って新幹線待ちます。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R