男前豆腐!(笑) 

2006年05月24日(水) 18時05分
地元のジャ●コにて(笑)
この見事な積みっぷりにあっぱれ、そしてキモイ。

しかし、下着家にて男前にただきました。(笑)普通にうまかった(笑)

ゲッツしました〜〜! 

2006年05月08日(月) 20時39分
デスボックス!!(笑)
最強に重かった…!!持って帰るの………!(笑)

ミサのつくりが中々いいなぁってね☆彡(笑)

いや〜…(笑) 

2006年04月18日(火) 2時05分
最近いろんなことが起きすぎて、無気力下着です…
仕事も転勤になりました〜……(笑)

っか、最近涙もろくなってきてる気がしますね…(^o^;笑)
あの人からのメールで、いろんな意味で泣いてますな…(笑)ははは…

じゃじゃ〜ん★(笑) 

2006年03月31日(金) 14時55分
でました〜〜!見事2個ともひつがやとうしろう〜〜〜!!(笑)

ここまでくると下着きもいな…(笑)
ま、ひつがやとうしろうが入ってる箱、一際軽いからすぐわかりますけどね!(笑)

また買ってきました〜(笑) 

2006年03月31日(金) 11時29分
下着って、ホンマ運いいんですよね〜。狙ったフィギュアは逃さない!みたいな……(笑)

これ2個ともひつがややと思うんですよね〜(で、ちゃうかったら大恥)

きもちわるいのみつけた!(笑) 

2006年03月30日(木) 20時46分
地元のジャ●コで。

貝類なんやろぉけど…きもちわるい!(笑)
しかもパッとみチ●コみたくね?(笑/食物を…最低下着…)

ぼんち揚〜★(笑) 

2006年03月26日(日) 22時42分
またかよ。(笑)

とうしろうとぼんち。
会社の社員食堂でなにしてんねん(笑)

ぼんち揚〜〜〜♪ 

2006年03月26日(日) 15時14分
今下着大ハマリ★(笑)
おいしいよね〜ぼんち揚…★

ブン太ァ油だぁ!! 

2006年02月16日(木) 20時46分
ヤ●オクでゲッツしたジラたんとブン太フィギュアで遊ぶ下着(笑)

最近フィギュアばっかいじってるなぁ……(痛)

健康系〜健康系〜 

2006年01月20日(金) 22時49分
カ〜テキン式★

カテキン式のバーコードがかわいすぎることに今日バイトの人と気付き大はしゃぎしまんた(笑)

しかもカテキンて英語でかくと
‘KATECHIN’!?カテチン!?(笑)
かわいすぎますね。(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurifice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる