ブログの1本化 

February 18 [Wed], 2009, 18:29
こちらへ1本化しました。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://profile.ameba.jp/kurievo10/

Baby服が盛りだくさん♪ 

February 10 [Tue], 2009, 23:53
完全シフト勤務な私は、今日は週休日。

当然、明日の祝日は出勤ですが

まぁ、そんな週休日は朝から確定申告の申請を

出しに行って参りました。

これで、結構早めに還付金が帰ってくるな

そして、実家に寄り姉夫婦から沢山のBaby服を

ゆずり受けました



ららぽーと横浜にCombiminiOPEN予定 

February 08 [Sun], 2009, 0:00
ららぽーと横浜に「Combimini」がOPEN予定らしい。

3月13日(金)にOPENらしく、その日は残念ながら仕事。


赤ちゃん教室 

February 06 [Fri], 2009, 7:40
市で開催されているマタニティースクールとかって、

皆さん行かれているみたいですねぇ〜。

親父から「市から案内が来るから、それを見て

行くと良いんだ。」と言われてはいたのですが、

案内って個人的に封書や葉書で来るのかと

思ってた・・・。



目指せ、浜崎あゆみ!? 

February 04 [Wed], 2009, 12:36
くりぼ〜が、我が子を「浜崎ぁゆみ」にするべく、

Baby服を買っちまったらしぃえすよ!

「なぁ〜にぃ〜、やっちまったなぁ!」

って事で、別に浜崎あゆみを目指す訳では

無いのですが、個人的に好きな柄がありまして、

車のクッション等もこの柄なんです。

その柄とは!?