☆SABON☆ 

2009年06月14日(日) 20時57分
またまた雑誌で見かけてから、気になっていた物を購入(^^)
色んな所で紹介されているイスラエル発『SABON』のボディスクラブです♪
(ラッピングされたままで撮ったので何のこっちゃかよく分かりませんが。。)

実際にお店で試してみて、しっとりとした使い心地が気に入って購入しました♪

香りは確か5種類位あったと思うのですが、ワタシは甘いバニラの香りに(^_-)☆

週に2回位の目安で、使う予定です☆

他にも気になる物がたくさんありましたが、ぐっと我慢して帰りました(>_<)

これを使った日は、そこらじゅうがバニラの香りに包まれるので幸せな気分になります☆彡

あまり長風呂ができないワタシですが、これを機にバスタイムを有意義に過ごしたいと思います(^-^)

コロコロ♪ 

2009年06月13日(土) 22時04分
今月号の美人百花を見て、買いに行ったセルライトローラー☆前々から欲しかったのですが後回しにされていました(>_<)
雑誌に影響を受けまくっております。。

今日から毎日コロコロと美脚目指してがんばりたいと思います(@゜▽゜@)♪

そんなこんなで、そろそろプレSALEの時期なので、買い物しずらくなってきました(;_;)
なんだかSALEの時期が早すぎて、早すぎるのも何だかな〜という感じです。。

まぁ、あれこれ言っても
SALEでお買い物する気満々ですが。。

music♪ 

2009年05月29日(金) 23時43分
少し前のことになりますが私にしては、珍しくCD(しかもシングルの方)を購入しました(^-^)

いつもならレンタルで済ませるのですが、今回はレンタル開始まで待てず。。発売日にGETいたしました♪

買ったのは、加藤ミリヤ×清水翔太の『LoveForever』です(^^)
二人共、声がとても好きなので日々癒されてます☆

毎朝リピートして聞いてるせいで、この曲がこのところ1日中ずっと頭の中で流れています(@゜▽゜@)

小花柄☆ 

2009年05月23日(土) 20時44分
インフルエンザの影響で、土日はいつも混み混みの百貨店が空いていますね(>_<)
店員さんもマスク姿なので、異様な雰囲気です。。
早く落ち着いてくれることを願うばかりです(;_;)


そう言えば最近めっきり、お洋服を載せていないことに気が付きました( ̄□ ̄;)
最近買ったといえば、この小花柄のベアワンピ☆
雑誌を見ていると、なんだか無性に花柄のベアワンピが欲しくなって、ふら〜っとお店に入ったら発見!
黒とこのラベンダー色で迷いましたが、今までにあまり着たことがないラベンダーにしました(^-^)♪

一枚で着る予定はないので上にパーカーなりカーディガンなりベストなりを合わせたいと思います☆

今年は特に可愛いベアワンピがたくさん出ているので、他にも探してみたいな〜♪
実は、もうすでに気になっているものがあるのですが、それがマキシ丈(゜_゜)
ロングスカートは履いたことがないのに等しい位、馴染みがないのでかなり慎重になっております。。

やめられない♪ 

2009年05月21日(木) 20時58分
joujouのアクセサリー☆
特に最近はイヤリングばかり購入しているので、ついにアクセサリーケースが
joujou一色になりました(@゜▽゜@)

今回仲間入りしたのは、
ABACA ROBEシリーズです☆珍しくまだ在庫があるのはイヤリングオンリーのせい(?_?)
実は前回のコイル&シェルもGET済み。。♪

今までに持っていないベージュで、大人っぽく付けられるかなぁと思い購入しました♪


。。ただ、思いの外やや重かったので落ちないかが心配です!
留め具の部分がいつものより、やや浅め?なのでさらに心配。。(>_<)
動き回る日や強風の日は、絶対に付けないようにしたいと思います(;_;)

今さらながら、CA4LAとのコラボHATも欲しくなってきた〜☆

毎日♪ 

2009年05月09日(土) 22時53分
朝、晩と愛用しているボディクリーム☆
中でも今一番お気に入りの香りは、BODYSHOPの『モロッカンローズボディミルク』です♪

なかなか自分好みの香りに出会わなかったので、見つけた時は待ってました!と言わんばかりに購入しました(^^)v

BODYSHOPはボディクリーム類の種類が豊富なので、ありとあらゆるものをお店で嗅ぎ回っていました☆

Jurliqueのは、つけ心地がサラサラしているので夏に使うのにちょうどいい感じです☆
Victorias Secretも大好きな香りで、ソニプラにあるかな〜?と思って行ってみたら、このタイプのは売っていませんでした(;_;)
お土産でもらったので、日本でも買える所探さなきゃな〜(>_<)

そうそう。。 

2009年05月07日(木) 21時33分
そう言えば、最近色々な洗顔をお試し中で。。

LUSHにも行ってきました(^-^)
私が購入したのは『マリンに恋して』と『ブラックダイア』の2種類です☆

初LUSHなので、まず洗顔を泡立てないで使うことに戸惑いつつも。。(・_・)
店員さんにお薦めしてもらいました☆
ブラックの方はスクラブが入っているので夜用にして、朝はマリンの方を使っています(^O^)
2種類混ぜて使うこともできるそうですが、しばらくは別々で使う予定です☆


これが全部なくなって、お肌に何かしら効果が表れたらリピートしようかな〜(^^)

BOOK♪ 

2009年05月06日(水) 21時13分
気が付けばマイペースすぎる更新率になっていました。。

今日はゴールデンウィークの最終日ですが、家でのんびりと過ごしました(^-^)。。と言うのも、連日動き回りすぎて、昨日の夕方位から疲労がピークに(*_*)ただの寝不足だったようで、ぐっすり寝たら元気になりました☆

さてさて、ここで今さら的な物を紹介(゜_゜)

一つ目は、梨花ちゃんの『Love myself』そしてもう一つは美香さんの『モデル美香の美人ガイド2』です☆

一番最近出た美香ちゃんの『女磨きダイアリー』は持っていたのですが、久しぶりに読み返してみると前に出ていた方も気になり、購入しました(^O^)

お二人共見習うべき所がたくさんあって、いい刺激になりました♪

まずは自分の部屋の改造!!どうにか可愛くならないかなぁ(-_-)

NEW☆ 

2009年04月05日(日) 19時49分
パソコンの調子がすこぶる悪いのに加え、一時保存していたはずの記事がいつまでたっても表示されず。。また一から書き直しております(;_;)


今日はやーっと、春が来た♪という気候でうれしい限り(^-^)♪

春になると、色々な物を新調したくなります!
。。ということで、Francfrancで新しい布団カバーを購入しました(^^)v
布団カバーを変えるだけでお部屋の雰囲気が、がらっと変わって新鮮な気分です☆

ただ、今の私の部屋のカーテンと色がややミスマッチなので近々カーテンも新しくしなくては(*_*)

春は何かと物入りで、お財布が寂しい日が続きます(゜_゜)

雑誌あれこれ♪ 

2009年03月22日(日) 18時19分
付録の折り畳み傘目当てで買ったJILLのMOOK♪
肝心の傘は、軽いし、かさばらないのでカバンの中に忍ばせておくのにちょうどいいサイズで重宝しそうです(^-^)
ただ、暴風の日にさしたら一気に壊れそうですが。。
あと、ViViもゲットしました♪
実は、毎月そろそろViViは卒業しよう!と思いつつも買ってしまいます(◎-◎;)
年々、雑誌を買う数が増えています。。
年間いくら使っているのかを、考えるだけで恐ろしいです(;_;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuri☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ネイル
    ・ファッション
読者になる
magazinesweet vivi Gizel shoppingROSE BUD NINE FREE'SSHOP JILLSTUART Language DOUBLESTANDARD ALBAROSA the closet MARC BY MARCJACOBS etc... ※記事と関係のないコメント等はこちらの判断で削除させていただくことがあります。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像sora
» プリン☆ (2009年04月17日)
アイコン画像kuri☆
» 戦利品☆ (2009年01月13日)
アイコン画像テツコ
» 戦利品☆ (2009年01月12日)
アイコン画像kuri☆
» 戦利品☆ (2009年01月12日)
アイコン画像テツコ
» 戦利品☆ (2009年01月12日)
アイコン画像kuri☆
» 遅かった。。。 (2008年12月06日)
アイコン画像pink
» 遅かった。。。 (2008年12月03日)
アイコン画像kuri☆
» イニシャルlove☆ (2008年10月17日)
アイコン画像あろえりぃの
» イニシャルlove☆ (2008年10月16日)
アイコン画像kuri☆
» 遅かった。。。 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる