3月も怒涛

March 10 [Mon], 2014, 9:19
大波に飲まれている。
2月は受験だとか自分の体のこととか
とにかくプライベートな部分で怒涛でしたけど
3月はすまっぷさんがとてつもない!!

何?
もう既に過去のことになってしまってる
スペシャリストとか鎌倉部とかスマシプとかとかとか
そして武蔵は二夜連続で、お歌の番組もあるんだよね?
あーーーーーーーー
私、鎌倉部なんて偶然情報キャッチして録画予約入れたの前日とかそんな感じよ。
もうびっくり。
なんかテレビ誌もスゴイことになってるみたいだけど
只今、毛糸とか編み物でも経済回さないと!って状況なんで、極力本屋には行ってません。
すまっぷ関連のテレビ誌買っても、整理しないといけないじゃない?
それが面倒だってのに気が付いたんで
映画とかで分厚い上等の雑誌に、とんでもないページ数割いてくれたものしか買わなくてもいいかな〜ってね。
ホント、仕舞う場所もなくなってきてるんで、その辺はうまいこと折り合いつけないと!って言い聞かせてます。
私、大人になりました〜〜〜。

スペサリストは、本物の警察からクレーム来ないですか?って心配になるほど
二年連続で警察関係者による犯罪。
しかし、なかなかオモシロイ着眼点って言うか
ボンヤリ見てたら、私のようなペラっと軽い脳みそだと
え?何?て感じで頭の中の整理付けが大変(苦笑い)
二時間ものの一年かけての連続ドラマって〜のに
既にもう各人のキャラ付けが完璧!
とても観やすくなってて、楽しかったです。
とてもとても含みのある終わり方で
え?映画にすんの?
それとも連続?
と思って告知待ってましたが、TぶーSのような
ドーーーーンとした発表はなかったんで、多分また来年になるのかな〜。
それはそれでいいですけどね、年々若返る草さまだから〜♪

で、鎌倉部。
わーーー行きたい行きたい鎌倉行きたいーーー。
お蕎麦と鯛焼きとピザが食べたいです。
江ノ電、久しく乗ってないな〜。
私は、昔住んでた場所柄、小田急と江ノ電を使ったコースでしか鎌倉は行ったことない・・・あと車だ。
車よりは電車がいいよね、時間が読めるし。
暖かくなったら鎌倉行きたい。
あじさいの頃も良さげだな。
息子の作業所旅行が、毎年12月なんで、寒いけど、その時に一泊して鎌倉ってのもいいかも。
娘も高校生になるわけだし、平日母がいなくて、自分で朝起きて弁当作って学校行って、帰宅したらごはんが出来てないってのも経験しとくべきだと思うしね。
んふふ〜〜〜
鎌倉研究しないと!

スマシプ〜
最近、MIJのスマシプ解散を見たばかりのわたくし。
夢って書いてドリームってお店やってます〜な偽チョナンカン三人組のコントじたてのコーナーで腹筋われるほど笑いまくったライブも、相当昔の話になってしまいました。
そりゃ〜、ジュニアの子に、おじいちゃん扱いされますな、中居さん。
中居さんの凄さを理解できないのではなく
ジュニアっこの中では、中居さんは大御所ってよりアニメのキャラみたいなもんなんじゃないだろうか?
エビジの河合くんの司会っぷりを見たら勉強になると思う。見て損はない!と教えられた中居さん。
河合くん、生きた心地してないだろうな〜今頃・・・チーン。
大御所の空気を醸し出さずジュニアっ子たちにいじられる中居さんの大きさが、いや〜カッコイイよ。
で、時々不満が募って、
自分、実はやっぱりスゴイんだぞ!ってのを見せつけるためにダンスの先生に大きな顔したりね。
ムハハ
介護してくれたジュニアの大きな子たちは、縦社会もよくわかっていて、お仕事出来る子だと感心。
小さいジュニアっこも、子供らしくて良い良い。
ライブ中、介護もしてくれてたもんね。
そのおじいちゃん、ちゃんと介護保険も払ってるお年頃なんで、大事にしてあげて〜。
しかし、踊りの決め方魅せ方は、さすが大御所でしたね。
カッコ良かったよ〜。

スマステパートは、お風呂タイムにしちゃったんで、また今度。

ぷっすまビビリは、武蔵チームの役者さんたちのバラエティースキルの高さに大笑い。
これで、本丸木村くんが出てきたら、ビビリメーターが画面から突き破る位に上がったと思うんだけど。
木村くんも、さぞ出たかったことだろう。

いやーーー、楽しかったな〜スマシプ。
三人が絡むことないと思って期待せず観たんで、こたつトークがあった時点で
キャってなったしね。
オモシロかったから、またやってください、テレ朝さま。
  • URL:http://yaplog.jp/kurico244/archive/463
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
    2014年03月
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:栗子
    読者になる
    最新コメント
    アイコン画像栗子
    » テレ東様 (2017年06月30日)
    アイコン画像さちこ
    » テレ東様 (2017年06月30日)
    アイコン画像栗子
    » 松重さんに癒される (2017年06月24日)
    アイコン画像毎度!
    » 松重さんに癒される (2017年06月24日)
    アイコン画像栗子
    » もう土曜日 (2017年06月03日)
    アイコン画像サクラ
    » もう土曜日 (2017年06月03日)
    アイコン画像栗子
    » GW終わるね (2017年05月08日)
    アイコン画像栗子
    »  (2017年05月08日)
    アイコン画像サクラ
    » GW終わるね (2017年05月07日)
    アイコン画像サクラ
    »  (2017年05月07日)
    http://yaplog.jp/kurico244/index1_0.rdf