休憩中 

2005年02月06日(日) 22時52分
最近忙しいのでちょっと休憩中です゜+.(o´∪`o)゜+.゜

頭痛(。PД`q。) 

2005年02月02日(水) 20時29分
月曜日は、朝起きてから帰ってくるまで、ずっと頭痛がヒドくって
いつも(?)飲んでる頭痛薬をさがしても、からっぽo
他の頭痛薬さがしても、無くって、気晴らしにPCやってもあんまり楽しくなく、
電話で母親に「頭痛薬買ってきて」って言って、しばらくPCやって、
ようやく母親が帰ってきて、むさぼり飲むように飲んで、
もう起きてる気力さえもなく、布団に寝転んで(ってゆーか寝て)
次の日まで寝てようと思ったんだけど...痛くてなかなか眠れないo
でもちょっとしたら、薬のおかげで頭痛がひいて、眠気もキター!! すごいぞバファ●ン
そして、起きたらなんと12:00!!(真夜中のねw)
でもまた寝て ((ぇ また起きたら1:00か2:00ぐらいで、
起きてる人が誰一人いない(当たり前だよな〜o)
で、1階に下りて、ちょっとフラフラして、また寝た・・・
結局その日は17時間も寝ていたということ...

火曜日は、何も用意してないし、もう学校に逝きたくないし、(←逝)
アラーム鳴っても無視し続けてたワケさ ((ダレ〆
で、母親が起こしに来たら熱があるらしい へぇ〜
そして、火曜日は休んだワケさ(・∀・)〆 (大いばり)
だから日記かけなかったのよ・・・


では明日も学校なので、おわりってゆ−((派

大量出血 

2005年01月30日(日) 21時25分
うを〜〜っっ!!!! ((黙
今日(昨日??)の AM12:00頃に、歯が抜けたぁっ!!!
前歯から5番目の歯!! ((微妙
まえからちょっとぐらぐらしてたのよ...

で、昨日豆まきセットってやつが、ヨ●ケイからきて
そのなかにあるミルキーはママの味を食べたら
グキッ!!!っていって・・・

「あ・・・」

って感じでメッサぐらぐ〜らになってしまって・・・ _| ̄|○
たしかそれがPM7:00ぐらいで、それからずーっとその歯のことが気になってて
TVみながらずっと歯いじってて、
ついにスマ●テやってたときに、抜けた ...笑笑
痛かったなぁ・・(今も痛い↓)
ってか...もう13歳だよ?? いやぁ・・・長かったなぁ゜+.(o´∪`o).+゜
しかも豆まきセット(鬼の汚面付)って...

最悪最悪ヽ(`д´)ノjァ!!!!!!!!!!!!!!! 

2005年01月29日(土) 16時40分
あ−最悪だぁ(。PД`q。)
中学生に33の質問”ってやつ、せっかく答えたのに、
全部できたところで、跡形もなく消えた ((怒
しかも、この記事かいて、保存押したら
ログインしてくださいo とか死ねだし 《激怒
てか・・・
初投稿でこnな内容、イイのか自分〆
ぢゃぁネタないけど話題変えるネー( ´エ`)(´エ` )ネー

今日は一日中PCいじってたww
ってかHP作成ですからo
この1週間、ろくにやってませnでしたし〆
ってか、部活とかで忙しかったしねo (こじつけ)

部活っていっても、どうせ雑談会みたいなもんで、サボり気味o
ちなみにPC部やって松o
別名オタク部...笑笑
先輩の女子が1人もいないnだけど、
1年の女子がσ(´д`*)合わせて5人o
男子とかも先輩4人しかいなくて、1年が中心の部活だよねo
(独り言いってナニが楽しいん・・・ 強制終了

1年の男子の入れ替わりが激しいから、
名前が覚えにくい(ってゆーか覚えようとしてない
カッコイイいないし ((チーン〆

h/kあーもぉっ!!!
ここまでかいたnだから許してっ
 ((逝け
話題分かんなくなった!!
だからまた今度ってことでさよーなら ((マテ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurichu6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる