飲み屋のつまみ 

June 28 [Wed], 2006, 13:41
日曜に飲みに行って、そこで食べた「ほっけ」が忘れられず、
昨日、近所の定食屋さんに食べに行ってきました

でも・・・なんか味が違う
そこの定食屋さんは決してまずいわけじゃない
やっぱり雰囲気
飲み屋さんのつまみって、
家で食べてるようなものでも、
なんだかおいしいんだよね

日曜から、いろんな飲み屋のHPでメニューを見ては、
「食べたいな・・・」って気持ちでいっぱい
今日、送別会で飲み屋さん行くんだけど、
コース料理・・・
食べたいものを食べたいなぁ

くりかえし(T_T) 

June 27 [Tue], 2006, 16:08
先日、キレイサパリ別れた彼と、また微妙なカンケイになりつつ・・・
いつも、ケンカして別れようってなっては、少し立つと仲直り(?)
今回は、本当に最後にしようと思ってたんだけどナ

くりちん、一度片が付くとすぐどうでもよくなっちゃうタイプで
怒ってる時とか、一度言ってしまえば、すぐどうでもよくなるんだな
途中で面倒臭くなるというか・・・

彼とは会えないし、電話とかメールもできない+あまりしてくれないから、
付き合っていてもつまらないって思うこと、
たくさんあるんだよね
本当に好きなのかなぁ・・・

近所のスーパーにお気に入りのコがいて、
昨日行ったらいたから、ちょっと癒されました
やっぱ急に話しかけたら、怪しいって思われるかなぁ・・・
私は思っちゃうタイプだから、なかなか話しかけられん

キレイサッパリに! 

June 19 [Mon], 2006, 13:37
日曜日、彼とケンカしたまま今日のランチへ・・・
色々話していて、今まで何度もケンカして、
このまま付き合っていても、お互いプラスにはならないなと思って・・・
キレイサッパリ別れました
もらったメールとか、大事に取っといたけど、
削除しちゃった

これで、前へ進める気がします
同じ職場だから会うことはあるだろうけど、
どうにかやっていけそう
彼と別れたからといって、旦那に戻ることはないです(笑)
でもしばらくは一人で自由に過ごそうかな(気持ちだけ)

カレー 

June 16 [Fri], 2006, 13:38
今日は彼とカレーランチ行ってきました
同じ職場の人もお店にいたので、一緒に食べることに
一緒に食べるのはいいけど、彼に対してどういう態度をとったらいいのか悩む
ヘンに仲良くしたら、不倫ばれちゃうかもしれないし、
よそよそしくしても、一緒にお昼食べにきてるのに、仲良くないの?って思われそうだし
彼のほうが勤続年数は下だけど、年上だから、敬語にしておいたほうがいいのか・・・
とか、くりちんそういうことで頭いっぱいで、カレーが味わえなかった

昨日のデートは終始ケンカせず、楽しく終わったよ
やっぱり仲良しが一番ですな

駅に、巨大「赤べこ」があったので写真撮りました
くりちん、赤べことさるぼぼが好きなんだ

仲直り 

June 15 [Thu], 2006, 15:39
彼ともう仲直りしてしまいました
同じ職場だから、毎日顔合わすから、
ケンカもたくさんするけど、すぐ仲直りもしちゃう・・・

今日、昨日の代わり?にデートすることに
でも映画はまた今度になっちゃいました
トリック2、見たかったなぁ・・・

今日、実家に海猿DVDが届いたもよう
実は、ドラマに引き続き、映画のDVDも頼んでたんだぁ
明日取りに帰ろ

ケンカ(><) 

June 14 [Wed], 2006, 18:31
今、海猿を見ながら久々のブログ中です
というのも、今日は彼と会社サボってデートの予定が、
昨日の夜ケンカして、中止になったから
本当はトリック2観にいくハズだったんだけど

仕方がないので、前に買ったままの、
「ハリーポッター 炎のゴブレット」観て、
「海猿」観てました
今、ドラゴンボールZもレンタルして地道に見てるところだから、
何気に暇つぶしが出来ることに気づいちゃった

それにしても、やっぱり不倫て難しいね
我慢することがいっぱい
辛いのは分かってはいたけど、
じゃあ、実際なった時どうだって話だよね・・・

でも、くりちんには海猿がある
今日のために買った服も着て、
近所のスーパーのお気に入りくんにも見せに行ったし(一方的に)

かなり前向きなくりちんでした

肉★ 

June 09 [Fri], 2006, 17:26
肉クッションです
かなりお気に入り
肉と骨が分かれるので、昨日骨を振り回して遊んでました

くりちん、今週はとっても暇人でしたが、
今日は朝から休まず働いていました
早く帰ろう・・・

今日も海猿♪ 

June 08 [Thu], 2006, 13:38
午前中仕事休んで、皮膚科と郵便局行って来ました

通販で頼んだものが給料日前なのにどっと来て・・・
いつも時間かかるのに、こういう時は早かったりするんだよね
でも、どうにか払いきれそうです

今日は、海猿の本「プロジェクト 海猿」が届きました〜
は、はやく読みたい
今日は定時に帰ろう
それにしても、海猿にはまりまくり・・・

彼に「肉クッション」もらいました!
本当に肉ってかんじなので、
明日、写真をUPしようと思います




ツーハンマン 

June 07 [Wed], 2006, 13:33
ツーハンマン・・・といっても、深夜にやっていたドラマではないです
結構好きだったな、あのドラマ・・・

くりちん、最近通販にはまっていて
今、頼んでいるのが、

・化粧品類
・本 5冊
・腕時計
・楽譜 (くりちん、楽器吹きます)

と、ちょこちょこ結構な額を頼んでいるので、
お財布は空っぽ状態
でも、全部欲しいから仕方ない

それにしても、本当の本当に、今週はヒマです
月末の忙しい時期に向けて充電ってことで、
ボーッとします


ドイツ料理とサッカー 

June 06 [Tue], 2006, 14:11
今日は、お昼にドイツ料理のお店に行ってきました
というのも、ワールドカップのことを考えたら、
なんとなくドイツ料理が食べたくなったので
ウインナーがおいしいんだな〜

ワールドカップと言っても、くりちんはサッカー無知なので、
ワールドカップに出場するにはどうするかとか、
Aグループ、Bグループ・・・ってあるけど、一体何なの
っていう世界
サッカーファンにはたまらない存在です

サッカーシーズンは、早く家に帰る人続出なので、
いつも空いている電車も込んでたりするんだよね
今はテレビ付きケータイも一般的になってきているから、
電車の中でサッカー観戦する人もたくさんいるのかな
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurichin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる