( ´∀`)引っ越し
2009.02.27 [Fri] 20:46

ブログ引っ越ししましたーー
アメブロにいってきますーーー
ヤプログさんお世話になりました(*´∇`)

アメブロ・くりログ


お気に入りかえといてねー!
ヨロシコです(*´∇`)


カラオケ(*´∇`)
2009.02.23 [Mon] 07:35

ただいまーーー(*´∇`)
朝ですねーーーもうすぐ特ダネはじまるねー!

さーーーー
フリータイムで行ってきました!


ものすごい近距離で大熱唱する人




撃沈する人




いやーーーー楽しかったーーーー!!
いいねーーマイマイク!!



マイマイクオススメ!ヽ(´∇`)ノ
DAMにはちゃんとマイクコード差すとこあったよ!
いつでもどこでも歌えるように持ち歩きますわー!(*´∇`)
いやーー最高に楽しかったなーーーー



おまけ

撃沈してる人もこの曲がかかると起きます



パヤッパヤッ!

今日1日(*´∇`)
2009.02.22 [Sun] 21:47

昨日と全く同じタイトルですね
まいっか

今日は散歩しました



外はびっくりするぐらい花粉がひどくて
2分ぐらいで家もどりました(*´∇`)

しょうがないもんで家でパスタ作りました



あーーウマーーーー
青い山脈サイダーウマーーーーヽ(´∇`)ノ


ほんで家でブログ更新したりしてボケーとしてたんですが
今さっき私が暇そうだと感づいた親友から電話がー

フフフ
今からコレもって



あるところ行ってきます(*´∇`)

今日1日(*´∇`)
2009.02.21 [Sat] 00:17

今日のおやつ



551はうまいわーーー
もーー他の肉まんが食えんわーーーー
うますぎるもん(*´∇`)



夜は味仙の台湾ラーメン
これまたうまいなーーー



5杯くらい食べれそ
ちっちゃいもんね


小学6年生の友達からタンプレもらったーーヽ(´∇`)ノ



きゃーーーーーーーー!!
すげーー!!!
小6からてーーーーーーー!!
わざわざわたしの為に買ってくれたなんてー(´;ω;`)ウルウル
中学受験合格祝い盛大にやったらなかんーーー
かおりん!ありがとねーーーーーーーーーー!!(*´∇`)


3ショット(*´∇`) (*´∇`) (*´∇`)



ちまき残してすんませんー
ちまきはアレだねーあんましーアレだったねーーー(*´∇`)

誕生日っっ
2009.02.19 [Thu] 16:57

エヘエヘ
一足早くタンプレもらっちゃったーーヽ(´∇`)ノ

いっつもお世話になってるゴルフの師匠から!



キラキラスワロマイクっ
ビックリこいたーーー!!
でらサプライズだったなーーーーーー(*´∇`)
しかしマイクてwwwwww
さてーーわたしは何を目指してるんでしょうか?www


そしてそしてーーー
大好きな友達からーーーーーー(*´∇`)



myongちゃんとこのTシャツーーー
かわいいいいいいいいいいいいヽ(´∇`)ノ
でらうれしいいい♪
ありがとねーーーー!!!
早く着たいなっっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりちゃん、マキキ
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
夏しか働かないーーー
ポロシャツ屋のー
32歳独身の毎日・・・
半分ニートです( ´∀`)
おもしろくもなんともない
記録帳です

オセロで遊んでってね
( ´∀`)




2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28