*あいこ* 

2005年07月12日(火) 21時13分
今、海猿見てます
モチロンがんばっていきまっしょいも見ます北高生として(ぉ

最近aikoにハマってます
行き帰りにバイク乗りながら歌ったりしてます

あと、耳がすっごくいたいデス;;右だけ…(呪い?
…ガンバレ自分

雨が… 

2005年07月01日(金) 23時14分
朝起きたら雨降ってましたが、今日は昼からの授業やったんででした
授業後にバッグとか買にいきましたゎぁぃ
ところが帰りしイキナリ雨に降られてめっちゃバイクとばして帰ったんですが
家についたらやんでましたどんだけナイスタイミング…
でも雨は降らないと困るから別にいいょぉだどんどん降ってしまえ
明日ゎ22:00〜チャット参加しまぁす

*七福寄席終了* 

2005年06月26日(日) 21時41分
*土日に開かれた七福寄席が終わりました
めっちゃ楽しかったけど疲れましたょ
ウチの出番は昨日だったんですが、今日の方が疲れました
何が疲れるって、1日中浴衣着てウロウロしてるのが
イチバン疲れましたょ(多分)
*今日のこの時間は、本来なら打ち上げに行ってたんだけど
どうして家にいるかといいますと、
打ち上げの費用が7千円やったんですよね
@次回は4千円やったんですけど、それ聞いたのは家に着いてからで
めっちゃ行きたかったのになぁ。。金ないんだよねー…
@次回だけでも行きたかった…けど、まぁ、しんどかったからいっか
今日はめっちゃ寝てやるゾ
おやすみ〜

*レポート* 

2005年06月22日(水) 18時56分
レポートてめちゃムズいんですねぇ
今日中に終わりそうにないかもしれませんよゃばい←現実逃避
ちなみにレポートは農薬についてのやつを書いています。。
今まで手書きで済ましていたレポートを今回ワードで初挑戦
いろいろ習ったからね・・・使わんと。。(忘れ気味ゃけど;;
んで、今レポートが進まなくなったのでちょっとぶらぶらしております
他の人のブログの見方がよくわからないので教えて欲しぃです〜
まぁ・・・気づいてくれれば教えてください

*今日のいちにち* 

2005年06月21日(火) 18時51分
今日は火曜日〜実は一週間の中で一番シンドイであろう曜日である。
2限は地球を考えるでずっと寝ていた(シンドイ)
3限は英語(自分は今ボーダーぎりぎりらしぃ)で日本語禁止
4限はスポーツ実習でハードバレー
このあとサークル(落研)でめちゃハジけまくった喜利練は楽しい
今度の土曜日、日曜日に落研で七福寄席やるからめちゃ大変なのだ。。
そして喜利練終わったらPC講座
PC講座終わったらカテ教のバイトなのだ
よーし明日はとりあえずなんもない(と思う)からレポートを頑張るぞぉ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像GAいそ
» *あいこ* (2005年07月28日)
アイコン画像かわっち
» 雨が… (2005年07月07日)
アイコン画像かわっち
» *七福寄席終了* (2005年06月30日)
アイコン画像GAいそ
» *七福寄席終了* (2005年06月28日)
アイコン画像かわっち
» *レポート* (2005年06月23日)
アイコン画像杏仁豆腐
» *レポート* (2005年06月22日)
アイコン画像くりちん
» *レポート* (2005年06月22日)
アイコン画像くりちん
» *今日のいちにち* (2005年06月22日)
アイコン画像いそ
» *今日のいちにち* (2005年06月22日)
アイコン画像杏仁豆腐
» *今日のいちにち* (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuribon0902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる