FX人気ブログ 

March 25 [Tue], 2008, 21:52
昨年6月まで投稿してたブログ 1日1500アクセス  今1日2〜4アクセス
これは、実際に取引してないのが原因ですね。

以前は、今後の売買を実況していた訳で

今は買ってないもんね

でも考えは一緒なんだけど

今から●●円で買うといった内容でしたから

結果論でなく予想となるためみんな見たんだろうね

今週から 

March 23 [Sun], 2008, 16:07
我家は
長女=大学進学(他県)
次女=高校進学
と何かと忙しいのです。

大学は寮があったのだが、全員は入れる訳ではなく
アパート探しに行かないといけない。

忙しいな〜〜
お金も入用だしね。

FXを実際に取引できたらな〜
今のUSD/JPY良いですもんね FXでは

これからどうなるUSD/JPY 

March 20 [Thu], 2008, 18:10
サブプライムローン問題を皮切りに、
世界的なドル安が進行していますよね。
これからどうなる?

1.円高が更に進行する
2.もみあい
3.円安

どうなるでしょうか?
自分個人的には
もみあいながら円高進行、それに歯止めをかけるべく
円安になる局面もあったりする
という展開にて、円高進行するのが正しい見方であると思います

だからこそ、逆張りスカルピングが有利であると思うけど。

祝日の取引 

March 20 [Thu], 2008, 8:31
今日は普段お仕事の方で、FXをしてらっしゃる方は

トレードが出来るんですよね

FXのメリットの一つですね

ドルは100円台を維持出来ませんね

計画的に、いきましょい!

戦後初 

March 19 [Wed], 2008, 8:20
日銀総裁不在から、円の将来性を懸念した・・・・・

USD/JPY利益得てますよね! 

March 18 [Tue], 2008, 23:30
現状のUSD/JPYで利益が、出ない方は
再度、出直した方がよいと個人的には思ってます。

出直すのは、やめるのでなく
勉強し直すまでは、わざわさ資産を投入してまでも取引せず、
あらゆる方面から勉強しながら、シュミレーションでもやりましょう!

減らすだけですから、資産を!

利益出てない方はそんなにいないとは思いますけど

ブレアさん 

March 18 [Tue], 2008, 18:32
TV出てましたね。初代大統領になったら・・・・
USD/JPY
逆張りスカルピングをすれば、しばらくは
安泰でしょうね^^

USDの下落 

March 17 [Mon], 2008, 16:43
一ドル96円 なんて素晴らしいんでしょうか!

たぶん、100円付近で底であると踏んで、買っている方

しかも余剰金無し状態でやられてしまった方

いろいろでしょうね

上手に逆張りしたいですね

即利確、ポジらないのがいいっすね

二日酔いですね 

March 16 [Sun], 2008, 21:01
昨日友人が来て、もりあがっちゃった

飲みすぎて、いまだに気分が悪い

USD/JPYテクニカル分析 

March 14 [Fri], 2008, 22:53
テクニカル分析
昨日の安値で、ある程度下降の達成粋に来ている
という判断も出来ますよね。

ファンタメンタル分析
まだ円高続く訳です

さて後の判断は自己責任!
でもテクニカル分析は過去に基づいたものですから
未来は何が起こるか分かりませんね

今は素直にファンタメンタル分析を参考にしますね
後はチャートの動く速度なんすよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuriblog
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
営業センス=FXセンス
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 祝日の取引 (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» USDの下落 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 二日酔いですね (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» EURすごかったね (2008年03月12日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» USD (2008年03月11日)
アイコン画像康之
» FXをはじめられる方に (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» FXをはじめられる方に (2008年03月06日)
アイコン画像康之
» 最近のFX (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる