ドッグラン 

2009年10月11日(日) 21時06分
友人Rとひなとむぎと
森林公園ドッグランに行ってきた。



相変らず地味に遊ぶあんくり。

休日なのにあまり人がいませんでした。

頑張って撮った集合写真!

平和 

2009年09月30日(水) 22時32分
更新します、とは言ったものの
比較的平和な日々を過ごしているので更新するネタがありません…。

あんずもくりも元気。
くりは今日、メロンパンの紙袋に頭を突っ込んで盗み食いしているのを母に見つかり怒られていました。
でも怒られているのが理解出来ていないと思います…。

 

2009年09月15日(火) 20時08分
グリニーズのおもちゃ(?)を買いました。

あんずもくりも一度も噛んでくれません…。

ママは寂しいです。

忠犬あんくり 

2009年09月12日(土) 18時02分
両親が北海道へ旅行へ行った。
玄関でじっと待つ二人。


今日は帰ってこないよ〜。

かわゆいなぁ(親バカ)

散歩 

2009年09月10日(木) 17時04分
くりが手術をしてから
公園を自由に走らせる散歩はしていませんでした。

もうだいぶ足の調子も良いし、涼しくなっているので、
近所の公園へ!

10分もせずにあんずは走らなくなりました。
重たくなった体は正直なのでした。

腹回りのお肉、やばいのであります。
ダイエットさせねば。


明日一緒に登山行こうと思ったけど、無理かなー。

近況報告 

2009年09月09日(水) 20時16分
随分と更新滞ってしまいましたが、

あんずもくりも元気です。

くりは今年1月と4月に二度、左膝の手術をしました。
今は回復し、元気に走り回っています。
近所のお散歩も普通に行きます。
まだドッグランや公園で自由に走らせていないので、少しずつリハビリしなきゃ。


私はというと。
理由あって3月で退職しました。

年明けには仕事復帰する予定ですが…まだ詳しいことは未定です。
(この不景気で再就職出来るかも不明〓)


今さらですが携帯から更新出来ることを知ったので、また暇な時に日記を書けたら良いなと思いまーす〓

5年 

2008年03月29日(土) 23時41分
明後日であんずが来て5年が経ちます。

早かったな〜。

あんずはとっても健康です。

この5年間で下痢は1度しかしたことありません。

あとはたまに外耳炎になることとフードを変えると皮膚が赤くなること位でしょうか。


くりが来る前は(避妊手術をする前?)は食の細い子でした。

ドライフードは食べず、ササミばかり食べていました。

2日位は平気で何も食べなかったコトもしばしば…


今で「ご飯はまだか」とせがんできます。

ドライフードだけでも、もの凄い速さで完食します。


今では4キロのメタボ犬。



                          見よ!!このお腹!!



あんずのことあまり言えない私ですけどね(笑)



今年から私の住んでいる地域では狂犬病予防注射と混合ワクチンが一緒に打てなくなりました。

1ヶ月以上開けてください、と市の方から指示がありました。

どこの地域も一緒かな?

やっぱりアレルギー出る子が年々多くなってきているからかな?

うーん、これから忙しい4月がやってくる。怖いよ〜


フィラリア、フロントライン、忘れずにやりましょう!!

今年のフロントラインのノベルティ見た方いますか?

エコバッグなかなか可愛いです

可愛くて親と妹と私の3つも持って帰ってきちゃった。

みんなが持つ前にたくさん使おうっと♪













久々にポチッとお買い物をしてしまいました。

以前、他の方のブログで紹介されていて、すごくかわいいなぁって思っていたんですが

貧乏な私には手が出せずにいたんですが…

なんと75%OFFセールをやっているではないですか!!

やばいよ〜やばいよ〜
かわいい

dear me ! dog


2008 

2008年01月07日(月) 22時57分
あけましておめでとうございます。

今年も…良いことはなくていいので、怪我や事故のない平和な一年でありますように。






今年もよろしくお願いします。

♪あんず♪
http://blog51.fc2.com/k/kurianpan/file/DSCF0175s.jpg
■名前■あんず(女の子)
■誕生日■2003年2月14日
■体重■3.4キロ
■性格■気が強い、子供嫌い
■好き■散歩、リンゴ
♪くり♪
http://blog51.fc2.com/k/kurianpan/file/000s.jpg
■名前■くり(男の子)
■誕生日■2005年7月5日
■体重■2.4キロ
■性格■お調子者、ちょっとバカ
■好き■あんず、かわいいワンコ、おばさん、散歩
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる