納涼 茂山狂言祭 

2006年09月05日(火) 21時00分
国立能楽堂

カトラリー 

2005年04月26日(火) 23時00分
今日は仕事帰りに、靴を買いに行きました
先日も買ったのと同じところで・・・。

そのあとデパートでデザイン系のものが売ってるコーナーがあるんだけど、そこへ行き、
念願の柳宗理のカトラリーも購入しました。
今回は、会社においておくもの
いつ何時でも何かが万全に食べられるように

デザイン性だけでなく機能性も備えている「モノ」ってすばらしい

試写会。 

2005年04月25日(月) 22時54分
今日は、「PRIDE」という映画を見てきました。
たぶん試写会じゃなかったら見ないであろう作品。
アメフト?(いまいちラグビとの違いがわかりません。。。)をやってる高校生のお話でした。
ものすごい迫力でした
意外と面白かった、様な気がしますずっとドキドキしてた・・・。
怪我しちゃうよ〜〜〜〜とか思って。

今年のひそかな目標である映画100本、できるのかな〜。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuriairlines
読者になる
Yapme!一覧
読者になる