久々にっき 

2009年06月12日(金) 0時46分
すごいサボっちゃってた…。

ここ最近はというと、3年振りくらいに片思いをしてしまったくらいです。

一昨日・昨日と立て続けに、その人の夢を見てしまった。。

今夜も見るかなぁ…夢に出てきたら出てきたで嬉しいんだけどね!


好きになり続けても、私は幸せにはなる事が出来ないという事が難点で。

最初は軽い感じで気になって、ご飯とか誘ったりしてたんですけども。

会う期間が空くと、想いは募ってしまうものなのね。。


最後に会った時、

「恋って辛いよね」

と、相手に言われました。

何の気なしに言ったんだろうその言葉が、やけにチクチクした。

決めた! 

2009年01月22日(木) 22時33分
来月温泉に行く!


寒いから。


理由はそれだけです。

もち一泊でね。小旅行ー
さて何処いこかなっ♪

あけました 

2009年01月06日(火) 10時45分
久々のブログになってしまった。

明けましておめでとうございます。

また新しい一年が始まってしまったよ…
今年はいよいよ、脱・学生だし。。

やだなー。

新年はというと、結構まったりして過ごしていました。

それでも新年会とかにはちょろっと参加しましたが、
新年早々、急性胃腸炎もどきになってマジびっくり。。

大事には至らなかったので良かったですがね。

まぁその他にも色々とあり、内心穏やかでは無いんですがー

初売りにも行って、服を3着程調達しました。
あと、コーデュロイパンツとジーンズが欲しいな。
ボトムスのバリエが最近乏しいので、、、

まぁお金が無いんですけどもね。

今日は朝から一発働いてきたので眠いです。

お休みなさいzzz

あぁぁぁ 

2008年11月12日(水) 22時32分
またやっちゃった…

これで二度目です。

何でこう、よく物を落としたりとか頻繁にするかな!!!!

物の扱い方がやっぱ良くないんだろうか…

人間として終わってるね、ほんと。

前回もすっごい反省したけど、また同じ事しちゃってどうしようもないですわ…

はぁぁ、気が重い。。。

うわーん 

2008年11月01日(土) 22時52分
ダメだった!!

次いこ、次!


次ならもっと頑張れる。

きっと。

力を発揮出来る、奴なら。

十人十色 

2008年10月29日(水) 0時10分
世の中ほんと、色んな人がいますよね。

同じ事柄でも、考え方は人それぞれ。

自分が引っかからない事でも、他人には引っかかる事だったりして。

自分が我慢できる事が他人には我慢できず衝突しちゃったりとか。

ともかく、

子を持つ親のパワーは凄い。

やっぱ守りたいと言う気持ちから強い気持ちが生まれてくるのかな。

最近流行りのモンスターペアレンツなんかも、子を思う気持ちが飛躍して生まれてきたものなのかもしれないね。

いろいろ 

2008年10月19日(日) 0時54分
楽しい時間ていうのは、本当に過ぎるのが早くて。

いつもいつも残念に思う。

嫌な時間は早く終わればなって、長く感じるのにね。

なにこのもどかしさ…。

時間はほんと貴重だなって思うし、大切にしていきたいな。


それはそうと。

ハーゲンダッツドルチェのガトーショコラ味が!

美味しかったッス。

HEROES観ながら食べました。

HEROESも面白かったッス。

祈り 

2008年09月26日(金) 1時58分
宗教とか神様とか、信仰心の余りない私ですが、

ここぞという時だけは、祈ったりもします。

都合のいい時だけ、そういうのを信じるのもアレだけども。


受かってますように!!


ずっとずっと、頑張ってきてたもんね。

良い結果が届く事を心から祈る。


突発的に 

2008年09月19日(金) 1時16分
先日、突発旅行に行って来ました!なり!


素泊まりですよ〜別に美味しい料理とか贅沢料理とかを求めていたわけでは無いので。

まぁ最近色々とありまして、精神的に参っていたという事もあり〜、温泉でも浸かってまったりして気分を変えようと!!

そうゆう趣旨のもと、行って参りました。


望み通り、気分転換も出来たしリフレッシュも出来て、良い旅行となりました〜。
無理矢理でも行って良かったほんと…!

ご飯食べ過ぎてちょっと、気持ち悪かったけどw

いや最近周りみんなが痩せた痩せた??!って聞いてくるんで自分でも気にして無理に食べてるんですけどね。

色々プロテイン飲んだりとか自分でも試行錯誤してるんですが一向に太らないんですよ。

ってかプロテインて飲むと太るのか?って話だけどね。


まぁ何にせよ

旅は、良いです。

これは凄い(ゲームネタ) 

2008年09月02日(火) 22時42分
PSPが、PS3をサーバとする事でアドホックモードでマルチプレイ可能に。

今秋からサービス開始されるようで。

http://www.4gamer.net/games/042/G004287/20080902029/


モンハン2Gで、その機能が駆使されそうだにゃ。

つまり、Kaiじゃなくてもマルチ出来る!

という事は、リアル集会所に行く手間が省けると。

そーなると凄く楽しみだなぁ。

いや、最近全然やってないけどね?


リアル集会所でたまたま居合わせて、
それから偶然何度も狩りを共にするようになった顔も判らぬハンター。

今度また巡り合える事が出来るのかなと考えると今からワクワクです^^


いやしかし、フロンティアの意味無くなるね…
あと、最近秋葉に出来たリアル集会所カフェも、廃れちゃうのではと心配(´・ω・`)