ジャンボドラ 

2005年08月27日(土) 22時45分
今、小腹が減ったので近くのスーパーまで飲み物とおやつ(栗饅が食べたくって)を買いに行ったんだけど、そこのスーパー、なぜなのか買いたくない気にさせてくれるスーパーで、入った瞬間何も欲しくなくなる不思議なスーパー。でも、また帰ってどうせ欲しくなるんだから。と、自分に言い聞かせて買い物をすることに。んで、栗饅が意外に高いので、ジャンボドラと、アロエドリンクと明日の朝のためにイングリッシュマフィンを買って帰りました
 ジャンボドラ、おいしくない初めて食べたんだけど、なんだかかすかすで・・・・。半分以上が冷蔵庫行きになっちゃった。あぁ。栗饅が食べたいよう。11時にスーパーは閉まるからあと、十五分かぁ。今日のところはがまんしよう

電車の中で 

2005年08月26日(金) 22時23分
今日仕事帰りに、先に帰ったはずの同僚に電車を待っている時に会った。会社の近くのカフェによっていたみたい。
うちは一日中PCに向かって図面を書いていたので疲れててはじめ呼ばれたのに気付かなかった。同じ方向だったので途中まで一緒に帰ったんだけど同僚は日本橋でおりたのでそんなに親しくない人と一緒に九段まで帰ることになった。

 メガネをかけてて色が白くて少しお洒落かな?って感じの人で、ちょっと嬉しかった

 私には彼氏もいるし、そんなにかっこいいって訳でもないけど、久しぶりにどきどきしてしまった。だって笑うとかわいいんだもん。笑うとかわいい人って得だわー

 今日の夢にでてきたらええなあ

雨の音 

2005年08月25日(木) 23時45分
あぁー。ゴクラク。
今日は台風が接近中で早く帰ってこれた。東西線は特に弱いから。
 いい音が外でしてるわー。ステキ
 濡れるのはそんなに好きじゃないけど、あんまり雨って嫌いじゃ無い。地元が水不足だからかね?雨の音を聞くのはかなり好き。特に、激しくって、風が強い日の雨の音。うりゃー。ふってるんだぞー!って訴えかけてるようなやつ。・・・欲求不満かね?笑
 今日は少し寒かったから、カレーを作った。んでついでにラッシー作ろうと思ってパイナップル丸ごと買った。290円だった。安いよね。でかいもん。楽しかった。っていうか一人で食事するのはやっぱりさみしい。慣れないわ。シェアハウスでタイ人が作るグリーンカレーをみんなで食べたいなあ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuri_no_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる