無題 

2006年03月10日(金) 3時15分
殺伐とした日々へのご褒美でしょうか。

成長 

2006年03月10日(金) 3時08分
やっとこさJOB50まであがったのでその瞬間をとらえた
貴重なサシンをUP。




じつにマゾい一ヶ月でした。
もうこんな思いはしたくないよ。。。(ノ凵M)
手伝ってくれた皆様に心から感謝いたします。

転職SSはまた後日ヽ(´ー`)ノ

カーミット 

2006年03月09日(木) 2時50分
やぁ くりです


鶴べぇチックな目がキュートなくりです。
いつもひざの上に乗ってECOしとりますヽ(´ー`)ノ
ほんのりうぐいす色です。
カエル色じゃないよ(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ 

2006年02月28日(火) 19時19分

近所のスーパーマーケットにて。




じゃがいも買いに行ったはいいけど、チョトマテww
どうみてもたまねぎなんだけど、コレw
トチ狂ってマス。

ドナドナ(ノд`) 

2006年02月24日(金) 1時58分
先日、ドナドナ犬を見ました・・・
ドコへ売られていくのでしょうか・・・
かなしい・・・(・∀・)ニヤニヤ

機能から 

2006年01月12日(木) 4時30分
店長に昇格っ
どしょっぱなからクレーム対応に追われて散々です。
なるんじゃなかったかな><

おととい(つーか9日)はスノボにいって・・・・
テーブルトップからエアーかまそうと突っ込んでいきましたら
ばよぇ〜〜〜んと・・・・・
大失敗し、腰を強打いたしました。
生涯最強の痛みを覚え、5分間まったく身動きとれず、
リフトのってるおねーちゃんから「大丈夫〜?」と叫ばれ、
連れには写メ撮られ・・・。
何とか起き上がって下まで滑り降りれましたが、午後からは
もうやる気ナス。リフト券さっさと売ってビール飲んで死んでました。

久々のジャンプだったのでまぁ無謀といえば無謀だったんだけど、
下見なしで飛ぶのはダメねー。
過去2枚板割ってます。
今回は板は無事だけど、体がまったく無事でないので
今シーズンはもう飛びません。

某整形外科に通う看護婦さんに報告しましたところ、
ぜひ入院しなさいと・・・喜ぶなYO

でも腰はカクカクできるので、いちおーは安心(・∀・)ニヤニヤ

デュエルっつーか 

2005年11月19日(土) 2時06分
久しぶりに闘技場に行ってみたヽ(´ー`)ノ
実に過疎化が進んでおり、だーれもいなかった・・・。
pたそと二人で始めたらだんだん人が集まってきて。。。
ようやく人も増えて楽しくなってきたところでメンテ(ノ凵M)
どうなってんのさヽ(`д´)ノ

それはそうと、あのSAが無料になって復活です。
どんなMMOよりもまったり平和なイメージを感じるゲームでしたが
果たして人は戻るのでしょうか・・・。
ログイン人数200人とかすくな杉!!

チャットがのんびりできたあのシステムは今でも色褪せていないと
思いたい・・・オススメデス。

寒くなってきたので 

2005年11月15日(火) 11時49分
あったかコート(ピンク)を作ってみた。
実は何か装備品なりアイテムなり、既製品以外を自作するのは初めてだったりする。

一緒に写っているのはpたそ。
作り方教えてくれてありがとねヽ(´ー`)ノ
あと、石とか集めてくれてありがとう(ノ凵M)
やさすぃお方デス

罪とバツイチ 

2005年11月11日(金) 5時33分
久々にブログをはじめました。
ええ、ECO仲間の影響ですとも。

これは以前に横転した際の記念写真です。
こういう横転は別に怖くもなく、たま〜のたま〜に
あることなのでいいんですが、
先日別のクルマでおカマ掘って(ノ凵M)

おとなしくオウチでECOをすることにします。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぺこちゃそ
» 無題 (2006年03月30日)
アイコン画像ニヤニヤ
» 機能から (2006年01月14日)
アイコン画像ぺこちゃそ
» 機能から (2006年01月13日)
アイコン画像ペコリーヌ
» デュエルっつーか (2005年11月19日)
アイコン画像くり
» デュエルっつーか (2005年11月19日)
アイコン画像ペコリーヌ
» デュエルっつーか (2005年11月19日)
アイコン画像くり
» デュエルっつーか (2005年11月19日)
アイコン画像ペコリーヌ
» デュエルっつーか (2005年11月19日)
アイコン画像くり
» デュエルっつーか (2005年11月19日)
アイコン画像ペコリーヌ
» デュエルっつーか (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuri_beach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる