今日もくりゎ行く 

August 15 [Wed], 2007, 23:24
今日ゎお留守番がんばったくりちゃん。

家族が帰ってくれば、お父さんに甘え甘えで

お父さんに飽きれば

家中を放浪するくりちゃん。

大好きなお母さんに

れいなが近づこうものなら

怒り狂い

暴れだすくりちゃん。

育て方間違えたのかな


ランキング参加中ポチっとおねがいしま


8月12日(日) 

August 12 [Sun], 2007, 21:06
今日ゎ。   
   7時に起床
   ねむねむしながらトイレ一発っ
   
   8時30分にご飯を3分の2程たいらげ
   その後からゴロゴロしてました。

   半ばお兄ちゃんにチョッカイだされて   
   ムカムカしつつも
   眠いのを我慢できない様子。

   気が向けば唸って噛み付き

   気が向けばお腹をゴロンと見せる

   そんな何気ない

   平和な

   一日なのでした。


  P.S。今日ゎ夕飯を全部食べることが出来ました

8月10日(金) 

August 10 [Fri], 2007, 22:34
くりがあまりにもドッグフード食べないから
病院に電話してみた

「ドッグフード食べなくなったから新しい種類にかえて
缶詰とかも入れてるんですけど
食べるそぶりだけ見せてすぐにどっかいってしまうんです。」

って電話かけたら


どうゃら


くりに負けてるらしい。ΣU゚Д゚;U


次次に新しい食べ物がでてくるから
おいしいのが出るのを待ってるんだって

くりのバカー( ゚Д゚)

ランキング参加中ポチっとおねがいしま

くりの格付けらんきんぐ 

August 10 [Fri], 2007, 10:37
くりにとって

くりがこの家の大黒柱

お父さんゎ番目でちょっと逆らえない人。ちょっと面倒くさい

お母さんゎ番目でくりにベタベタな人。結構好き

れいなゎ番目で寝るときの枕

お兄ちゃんゎ番目でちょっと鬱陶しい

おばーちゃんゎよく分からないけどくりより下。

皆をしつけるの大変ゃゎ

最近ね 

August 10 [Fri], 2007, 0:16
おやつは食べれるのに
ドッグフードは食べれない様子

今日も散々ちらかして
結局人から食べさせてもらわないと食べれないみたい。。

なんでだろう

じこしょうかい 

August 09 [Thu], 2007, 22:08
くり。2006年8月7日たんじょう。
10月8日うちの家族の一員に

小さいときから噛みぐせ強く、満1歳となった今も直らず、
無邪気に毎日人を噛み、唸り、元気に吼えてるくりちゃん

食べる事大好きなくりゎ現在体重2kg弱。
人が食べている時を発見すれば
必死で駆けつけオネダリしてきます

そんなくりりゎ今や我が家のアイドルなのでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くり
  • アイコン画像 誕生日:2006年8月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ささみにハマってます。
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像wonfeel
» 今日もくりゎ行く (2008年10月15日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» 今日もくりゎ行く (2008年04月16日)
http://yaplog.jp/kuri87/index1_0.rdf