スカイツリー☆ 

September 25 [Tue], 2012, 0:44
行ってきましたソラマチ〜☆
平日なのにまだ人は凄かった(^-^; さすがに間近で見ると凄い迫力♪♪

ソラマチはお店が多すぎて、どこに行けば良いのか分からなくなります;
スカイツリー限定品とかもあるんですが殆ど既存のお店なので、こんな混んでる所でわざ?入るのもなっとも思ってしまいましたが(-.-;)

遂に 

August 30 [Thu], 2012, 20:12
『真珠の耳飾りの少女』と対面〜☆
とっても綺麗だったんですが、なんせ人が凄いf^_^; かなり知名度のある絵だし覚悟はしてましたが多過ぎる(>_<)

同じ上野でやってる、ベルリンの方はそれ程混んでなく、ゆっくり近くで見れます♪

今度は、ツタンカーメン展に行く予定です☆

スクラッチ☆ 

July 17 [Tue], 2012, 17:36
遂にブラックジャック登場(^-^)
アトムから始まり、大好きなブラックジャックやっと出ました☆しかも百円当たった↑

手塚作品好きで(^^)
特にブラックジャック・どろろ・七色いんこが好き♪

楽しかった〜 

July 05 [Thu], 2012, 20:05
ライブ最高に楽しかったです(^O^)/
体重も1kg減ってた(笑)
やっぱり生歌最高ですだ!あの歌声は本当ステキ〜☆

今回は幕張の時とは違う曲バージョンだったし♪
ホリデイ聞けたし〜♪

遂に 

July 04 [Wed], 2012, 10:46
この日が来た−☆
BUMP OF CHICKEN代々木公演♪参戦してきますO(≧∀≦)o

しかも今回は奇跡のスタンディングAブロック☆
最前です(o^-')b
テンション上がる−↑↑

復活! 

July 03 [Tue], 2012, 11:40
左の頬がハゲてます;
実は皮膚が爆発!?して穴が空いてたんですね〜
歯石が原因で、結構こうなるわんちゃんが多いらしいです(+_+)ごめんよクリ。。

今は傷も塞がって元気になりました☆
そんなクリも今年で16歳!!16年も一緒に居られて嬉しい♪

この光は 

June 13 [Wed], 2012, 14:06
蛍です(笑)
すごく微妙な写真で何だか分からないと周りからは言われましたが;

箱根に行ってきました(^-^)自然の蛍を見るのは初めて☆
いっぱい飛んでました〜
泣きそうになる位の綺麗な光景でした♪

その中の1匹が超近くまで来てくれて、写真はその子です八(´∀`*)

昨日は 

May 22 [Tue], 2012, 15:58
金環日食で盛り上がってましたね−曇りだったけど綺麗に見えました◎
何かこういう時って、その場に居た知らない人達とも仲良くなれるのが嬉しい☆

今日はスカイツリーの話題でいっぱいですね*
うちの近くから見えるのでライトアップ楽しみにしてたけど今日は見れなそうですな;

ビードロ 

May 09 [Wed], 2012, 16:14
長崎のお土産☆
ビードロ♪♪

綺麗〜音もちゃんと鳴らせました( ^^)Y
長崎一度行ってみたいな−ざらめの付いたカステラも好き◎

ビードロといえば、『ポッピンを吹く女』
昔見ました〜

(無題) 

April 29 [Sun], 2012, 20:56
最近うちのクリは、半目で寝てる事がしばしば。。

怖いので止めて欲しい(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くり☆
読者になる
うちの愛犬、クリの紹介です♪
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぽちゃっこ
» クリが・・・ (2011年11月28日)
アイコン画像くり☆
» 出雲に☆ (2011年11月14日)
アイコン画像ぽちゃっこ
» 出雲に☆ (2011年11月14日)
アイコン画像ふーり
» 一年 (2010年12月31日)
アイコン画像papichoco
» 誕生日☆ (2009年07月26日)
アイコン画像chocopapi
» デコ☆ (2009年07月22日)
アイコン画像こたろう&こたかあさん
» 鳩三郎☆ (2009年06月09日)
アイコン画像ぽちゃっこ
» ストラップ (2009年06月04日)
アイコン画像ぽちゃっこ
»  (2009年05月30日)
アイコン画像こたろう&こたかあさん
» ちびくり☆ (2009年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる