ご、ご無沙汰してます・・・追記ありデス

June 16 [Wed], 2010, 19:22
ご、ご無沙汰です・・・・


あたくしのファンの皆様すみません。

え?違う?

よね〜〜〜


くりのファンの皆様、くりはとっても元気です♪







とっても元気です・・・・


梅雨入りもして、蒸し暑くてダレてます・・・・






ずいぶん間が空いちゃったので、忘れられちゃったかなぁ・・・

シクシク・・・




あんまり更新できませんが・・・


ときどき、こんな風につぶやいてみようかな・・。




フレンチブルドッグひろば
たくさんのフレブルに会えます!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
☆こちらもフレブルがいっぱい☆

静岡からのお友達♪

May 24 [Mon], 2010, 0:33
連日ブヒ三昧で過ごしてるあたくしですが・・・っ

昨日(土曜日)も静岡から近所のBuhixさんににお友達が来るということで

行ってきました〜

くりくん、今日もお友達に会えるよん。




はじめましてのこなつちゃん♪



こなつちゃんは超小さくってパピコにしか見えませんっ

でももうすぐ7歳〜。立派なオトナの女です〜。カワイ〜なぁ


そして、こなつちゃんの姉妹のチワワのまりんちゃん。

しばらくバッグに入ってるの気がつかなかったですわ。

おとなしくてちっちゃい〜〜っ





そして、こなつちゃん、まりんちゃんのお友達の美珠ちゃん。



珍しいカラーで、可愛いね〜♪



こなつちゃんはくりが怖くて逃げまわり、

まりんちゃんからは、バッグの中からギャンッと怒られ・・・

美珠ちゃんからもガウガウ怒られてました。

相変わらずモテないくりくん


こなつちゃん、ママに似てスリムだし上品ね。





誰からも遊んでもらえないくりくんは・・・

アナタ ハゲシイ カラヨッ

いつものごとく、外を見ているのでした・・・。




こなつのお母さん、こなつ&まりんちゃん、

美珠ちゃん、美珠パパママさんありがとうございました。


あたくし、連日遊んでて仕事も忙しくて(汗)

寝不足のせいか、体中が痛いっ

マッサージしたし、今日こそ早く寝ようっ


★こなつ・まりんちゃんのブログはこちら

★美珠ちゃんのブログはこちら


フレンチブルドッグひろば
たくさんのフレブルに会えます!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
☆こちらもフレブルがいっぱい☆


※コメント欄、しばらく閉じさせて頂いてます★





お台場へ 後編

May 23 [Sun], 2010, 9:50
昨日の続きです。

お台場でビール(あたしだけだけど)を飲みながら、焼肉を堪能したあたくしたち


うひひ〜





うふふ〜






わんこ達は匂いだけね。スマンヨ〜。

ユジママさんに遊んでもらう くりくん。






お隣の席のパピコのららちゃん。





気になってしかたないくりくん。

ロミオ&ジュリエット風。。。

え?ち、ちがう?




ワンコ連れのお客さんばっかりだったな。


焼肉のお味もお安いけど美味しかったです。



そして、すぐ外の海へ。

ちょっとゆっくり焼肉堪能しすぎて暗くなってしもうたがな。

でも夜景は綺麗です。(イマイチのコンデジ撮影ですが・・・)





周りはカップルばっかりでしたけどね・・・






前向かせようと思ったけど、ろくな写真撮れないし・・・

やっぱり暗いと動くからブレちゃうのよね。





デッキで潮風で涼むブヒズ。






潮風がすんごく涼しくて気持ち良かったです〜♪

何せこの日の昼間は30度超えの日でしたから




くりくん、ユジンちゃんと一緒にたくさん遊べて良かったね。

ユジママさん、車で連れてってくれてありがとぅ〜♪



◆おまけ◆
帰りの青い東京タワー、車内から。



キレイに撮れなかったけど、実物は綺麗でした♪

お台場で見た東京タワーは青くなかったけど・・・青く途中で変わったのかなぁ?



フレンチブルドッグひろば
たくさんのフレブルに会えます!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
☆こちらもフレブルがいっぱい☆


※コメント欄、しばらく閉じさせて頂いてます★





お台場へ 前編

May 22 [Sat], 2010, 13:03
ああ、あづい・・・

でも昨日よりはずいぶんマシね。

で、一日ずつ更新遅れていますが、お台場へ行った昨日の事。


まずは・・・ユジママさんがご近所のUSAGIYA+cafeさんに行きたいと言う事で、待ち合わせ〜

くりくん、いつもUSAGIYAさんに居る時と違ってワクワクしています♪





何でわかるのかなぁ??




で、ユジンちゃん登場!で嬉しさMAXのくりくん。




さすがにユジンちゃんが居るのにくりをフリーにしたら、

器を大量に壊しそうなので(笑)

リードつきでしたが、かなり戯れておりました




かなり激しくガウガウやってたのでUSAGIYAご夫婦は、

これは仲がいいのと言ってましたが・・・

ブヒの仲がいいってのは喧嘩してるみたいだもんね(笑)

何だかんだ言って仲はいいと思うのだけど・・・

どうユジンちゃん。



USAGIYAさんでお茶を飲んでから、お台場へ行きました。


お腹がすいてたので、まずはお台場に着くなりワンコOK焼肉屋さんのうしすけへ♪

明るいうちからビールを飲むわたし〜。




と・・・お台場に着いたばかりですが、また長くなってきたので、続きは次回っ



フレンチブルドッグひろば
たくさんのフレブルに会えます!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
☆こちらもフレブルがいっぱい☆


※コメント欄、しばらく閉じさせて頂いてます★


ドッグラン居酒屋?

May 21 [Fri], 2010, 23:59
今日は暑かった〜〜っ

今日はご近所のユジンちゃんとお台場に行ったのですが、とりあえず昨日の事。


昨日も近所のドッグラン?居酒屋へGOしました。

空いてたので、ノーリードで、ワクワクくりくん♪




テーブルに乗りきらないほどの料理を食べますた。

最近ここに来ても、ユジママさんのブログに丸投げしてたあたくしですが

昨日は頑張って撮りましたよ〜♪




ですが、やはり飲んだら適当なあたし・・・

途中で忘れてテーブル全体を撮るだけに(笑)




ブヒズ達はというと・・・


ユジンちゃんはテーブルの下の暗い所からほとんど出ず・・・

見える?(笑)




くりがチョッカイだしても、ユジンちゃんに散々怒られて不貞寝(笑)




ま、そーゆー日もあるさ〜。

これでも仲良いのよ。たぶん・・・


いつまでも子供なくりに愛想尽かしたのかしら?(笑)

ユジンちゃん、くりの事嫌いにならないでね〜。



次回はユジンちゃんとお台場編をUPしまふ。



フレンチブルドッグひろば
たくさんのフレブルに会えます!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
☆こちらもフレブルがいっぱい☆


※コメント欄、しばらく閉じさせていただきます。

おやつ入れでち♪

May 20 [Thu], 2010, 23:22
アップしてなかったのだけど・・・

ご近所のUSAGIYAさんのご主人のお手製のくりのオヤツ入れもらったよ♪



文字にくりくん模様で可愛い〜〜のだ。

いつもいつもありがとうございます。


フレンチブルドッグひろば
たくさんのフレブルに会えます!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
☆こちらもフレブルがいっぱい☆


気持ちいいネ〜♪

May 18 [Tue], 2010, 20:28
最近は気持ち良いお天気続いてるお江戸です。

またかよ〜(笑)の新しいブルドスさんのお洋服で。





ま、お洋服新しくても関係ないマイペースのくりくん





か、関係ないよね〜〜







お散歩帰りにマンションのポスト前が真っ白の空間なので

撮影してみました。

ちょっとスタジオモデル風じゃない〜?(笑)エ?カンチガイ?





あたし的に好きな顔。



ほっぺのお肉を口の中に入れちゃって、ぷくっとなったお顔が好きです。

てへ〜。バカですみませ〜ん




フレンチブルドッグひろば
たくさんのフレブルに会えます!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
☆こちらもフレブルがいっぱい☆


ご無沙汰しています・・・

May 16 [Sun], 2010, 23:07
ご、ご無沙汰していますっ

放置プレイしていました(汗)

最近ちょいと仕事やら何やらが忙しくて・・・・


くりは元気ですよ〜




しばらくは、かなりブログがゆっくりになるかもしれません。

でもでも、くりのことは、忘れないでね〜〜


フレンチブルドッグひろば
たくさんのフレブルに会えます!



バカンス気分

May 03 [Mon], 2010, 0:40
GWそれにしても、いいお天気続いてますねぇ。

朝起きるとすぐに、ベランダで光合成中のくりくん。

久々ベランダ写真。



どんなに日に当たっても色白なのが羨ましい・・・

黒いシミ?は増えてきたけどね。

どこにも連れてってあげられないから、ここでバカンス気分しておくれ〜


フレンチブルドッグひろば
たくさんのフレブルに会えます!



フィラリア検査とか

May 02 [Sun], 2010, 1:12
GWですね〜♪

でもあたくしはずっとお仕事ですが・・・いいのよいいのよ。プン

4日だけは休めるかなぁ。。。いや、休んでやるわ


それにしても毎日良いお天気ですね〜。

何だか悔しい〜〜っ(笑)



ま、でもお散歩が気持ち良いからいいんだけどさ。



今日はようやくうちもフィラリアの検査へ行きましたとさ。

ついでにあれこれ他の検査も。

フィラリアの結果は陰性だったけど、起きてから飲まず食わずで行ったせいか

(血液検査があるから12時間食事しなかったので)

「あら・・・ちょっと血が濃いですね〜」とのこと



多少脱水気味かも?ってな事でしたが、お水を飲んでないのなら大丈夫とのことでした。

心配症の飼い主はちょいと心配ですけど・・・。

ちなみに、数値はHb(ヘモグロビン)20.4(正常値12〜18)

PCV(ヘマトクリット)56.3(正常値37〜55)

残りの検査結果は来週末に出るそうです。

ああ、いつもドキドキするわぁぁ〜。






そして注射の間、ずっと抱っこしてたのですが

私の腕にドクロの刻印が〜〜〜っギャー





くりの首輪のドクロちゃんが・・・・シクシク・・・




でも若いからすぐ跡は消えたわ。

わ、若いからね。オホホホ・・・


それにしてもほーーんといいお天気で

これぞ、行楽日和ってやつ?





ムキーッ





フレンチブルドッグひろば
たくさんのフレブルに会えます!



yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOU(飼い主)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

●名前:くり(同居犬)
(フレンチブルドッグ・パイド)
●性別:男の子
●体重:12.5kg
●特技:ペットボトルをつぶす。
芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など
☆可愛いお嫁さん大募集中です!☆
script*KT*

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

blogram投票ボタン

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


長野のドッグトレーナーさんのサイトです♪
KURATA☆DOG TRAINING

エクスペディア・その場で使えるオンラインクーポンプレゼント(2/25〜4/21予約分迄有効)



最新コメント
アイコン画像YOUより
» 気持ちいいネ〜♪ (2010年05月19日)
アイコン画像YOUより
» 気持ちいいネ〜♪ (2010年05月19日)
アイコン画像YOU
» 気持ちいいネ〜♪ (2010年05月19日)
アイコン画像マオパパ
» 気持ちいいネ〜♪ (2010年05月19日)
アイコン画像ぶりとにー母
» 気持ちいいネ〜♪ (2010年05月19日)
アイコン画像ハハルア
» 気持ちいいネ〜♪ (2010年05月19日)
アイコン画像YOU
» ご無沙汰しています・・・ (2010年05月18日)
アイコン画像ユジママ
» ご無沙汰しています・・・ (2010年05月18日)
アイコン画像YOU
» ご無沙汰しています・・・ (2010年05月17日)
アイコン画像miyoyo
» ご無沙汰しています・・・ (2010年05月17日)