宇多田ヒカル 「Beautiful World」より 

November 01 [Thu], 2007, 19:36
      どんなことでもやってみて

        損をしたって

       少し経験値上がる

鈴木あみ 「HAPPY NEW MILLENNIUM」より 

July 16 [Mon], 2007, 8:14

  あなたが辛く思うこと

気がついてあげられたなら

  ものすごく いいね

レミオロメン 「茜空」 より 

July 13 [Fri], 2007, 0:23
 今日の日を迷わず生きていたい

      もう来ないから

YUKI 「キスをしようよ」 より 

July 13 [Fri], 2007, 0:21

  楽しいことばかりじゃないはずなのに

   いつもあなたは 笑っているわ

KRVEA 「アグレッシ部」 より 

May 10 [Thu], 2007, 0:55
オレがオレの悪いとこ直すぜ

余計なお世話しない

がっつかない せかせかしないよ

話の聞ける男になる

 

悔いのないように生きようぜ

感謝の気持ち忘れずに

かつ姿勢はアグレッシブ


今日は俺が俺の見方

広い世界 ただ一人になろうが

オレは決めた

そうだ アグレッシブ

アグレッシブ




*有線放送で流れてきたとき、歌詞にぐっときました。
なんか応援歌みたいで。

槇原敬之 「遠く遠く」 より 

May 10 [Thu], 2007, 0:45
       大事なのは

    ”変わってくこと”

   ”変わらずにいること”

シャーリー・マクレーン(米国の女優)より 

April 24 [Tue], 2007, 21:19
      私の生き方に対して

  とやかく言う男はいらないわ。

    私以外に私とこんなに

深くつき合っている人間がいると思うの?

マザーテレサ より 

April 24 [Tue], 2007, 19:47
人生はひとつのチャンス  人生からなにかをつかみなさい

人生はひとつの美  人生を大事にしなさい

人生はひとつの喜び  人生をうんと味わいなさい

人生はひとつの挑戦  人生を受けてたちなさい

人生はひとつの責任  人生をまっとうしなさい

人生はひとつのゲーム  人生を楽しみなさい

人生は富  簡単に失わないように

人生は神秘  そのことを知りなさい

人生は悲しみ  それを乗り越えなさい

人生は冒険  大胆に挑みなさい

人生は幸運  その幸運をほんものにしなさい

人生はかけがえのないもの  こわしてしまわないように

人生は人生  人生に立ち向かいなさい



補足:らくがき帳に何気なくイトコが走り書きしていたマザーテレサの言葉
    とても印象的で忘れられない言葉です。
    

KOKIA 「The Power of Smile」より 

April 24 [Tue], 2007, 19:21
    「幸せな顔しているね」って言われた

    だってあなたと時を過ごしている

江原啓之 TV番組内で 

April 24 [Tue], 2007, 19:11
      人を羨んではいけない。

       羨むときは、

その人が背負ってきた不幸も苦しみも

     欲しいと思いなさい。