おむつ 

2006年10月29日(日) 20時06分
紙おむつが安いと聞いて
わざわざ電車に乗って買いに行きました
確かに安い!
58枚パックを2パック買いました
でも紙おむつはかさばるだけでなく意外に重かった

西川口です 

2005年10月04日(火) 14時09分
西川口に来ました
昼から派手に営業している風俗もまだありますが
おこめの激安地域です

非純情 

2005年09月23日(金) 16時47分
高円寺南です
純情通り商店街は北口です
南側はパル商店街かな

目黒2 

2005年09月22日(木) 11時22分
目黒駅前にマンションができるらしい
ロータリーに面した一等地でした

セザール 

2005年09月22日(木) 10時51分
目黒です
セザールの本社でしょうか
くまが葉巻吸っています

いぬたま 

2005年09月20日(火) 23時33分
二子玉川のいぬたまにいきました
パグに恋してしまいました
ばうばう

ヤッホー 

2005年09月06日(火) 17時34分
西武新宿線 野方へ来ました

ちょうど環七と西武線が交差している位置に立地しています

環七の裏道という感じに駅前商店街があります
その名もヤッホーロード
強烈です

休み 

2005年09月05日(月) 9時26分
今日は休みです
秋の気配ですな
涼しくなりました

雨宿り 

2005年09月04日(日) 21時38分
突然の夕立ちで雨宿りをしています
小さな駅ですが40人位の人たちがいます
ぼー

黒い憎い奴 

2005年09月03日(土) 18時25分
昨日の夜居間でくつろいでいると、わりと大きなゴキブリが出た。
私は怖くて固まってしまうので、「出た〜!」と叫ぶのみ。
すると夫がレンジ用洗剤など(スプレー式で泡が出るもの)で攻撃してくれる。
だいたい2、3回で動かなくなる。勝利!
冷静に考えると、レンジ用洗剤って虫を殺傷できるほど強力なのね・・・と思うが、とりあえず飛び散った泡を使って拭き掃除をする。
ゴキブリが出た後は部屋がきれいになるのである。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 虹をかける街 (2005年08月31日)
アイコン画像しろいぬ
» こんちは (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuri-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる