移転なり。 

2006年03月16日(木) 13時33分
ゃぷろぐなんヵ無駄に重くなって
投稿とヵめんどぃんで
変えますブログ(。゚з゚)

新ブログ(`゚д゚ゞ)デシ!!

リンク張替えョロでス(*・ω・*)
でぁ
ノノンノン

(*・ω・ゞ) 

2006年03月14日(火) 13時08分
今日ゎ期末1日目!!!
最後の期末だヵら妙に気合入ってま><
だヵらぃつも車で登校してるんですが
今日ゎ自転車でィきました(*`v゚艸)ww
そしたら雪がチラホラ降り始めて。。
てヵ寒いってヵ痛かった(ノ´Дヾ)゚。
まァ到着(´□`)ッッ!!!

遅刻5分前ギリギリセーフ(つω<。
でとりァェず今日の一時間目ゎ
英語(´゚д゚`)
まァ教科書出して勉強するヵァ(*>ω<人)!!って思ったら
教科書忘れた
・・・(´゚д゚`)・・・。。。
あーたんばかぁぁああぁaaaaaaaaaaaaaってぃゎれたヶど
バッグに教科書なィってことぁ
家で勉強してるってコトだぉ!!!!!(ァ
まァ開き直って友達の横で一緒にォ勉強でス(゚д゚;
仮定法とヵIf付けりゃぁぃぃでしょ!って
余裕かましてテスト(σω<*)σレツゴーッッ!!!

ぉゎったぉゎった
補習確定キタコレヾ(・∀・)ノ
長文読解とヵ感だし
まァ英語ゎもぅ・・・(・ω・`*)ノ⌒゚ポィッ
次の数Tに向けてァタシゎ飛び立つのでし(艸゚д゚*)
二次関数(`゚□゚ゞ)コィャァアァaaaa

│、ン、)・・・
│、ン、)テスト用紙2枚ぁったんですヶどねー
2枚目白紙で出したァタシ何(*ノ´∀`)9゚.:。+゚(ァ
ヶど皆出来てなィみたィだヵら
まァ明日に向けて(((
明日ゎ現国と公民と数Aだッ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
まァてヶとーに受けててヶとーに落ちョ(((
(☆゚v艸★)

で下校
下校してるときも雪降ってて|ω-o)゚+.
まぃcとぃぅ子とまどヵcとぃぅ子とァタシで帰ってたのでス
まぃc=財前 まどヵc=まーたん ァタシ=あーたん
ってァダ名なのですが
皆で粉雪歌いながら帰ってきて><
そしたら財前の弟クンが
小6なのに粉雪の歌詞が読めないと
(´・д・`)
大丈夫?ゅりk(((

卒業ゃだなー
てヵクラス替えとヵしなくてぃー
・゚・(PД´q)・゚・

│ョω゚;) 

2006年03月13日(月) 14時04分
親に心臓痛ぃ言っても無視られた
(´・ω・`)
学校の朝礼でゎ保健のセンセが付きっ切りで
監視されてる気して全然楽しくなヵった;;;
ヶど国語の時間に
皆で起立して 3年間ぁりがとーござぃました!! ってぃった
大好きな先生だったヵら高校にもつぃてきて( ゚Д゚)ホスィ。。
そしたら英語のキモィ先生の時にも言おうってコトになって><;
ぁたしC組なんでスヶど
ぃつも スィー組 って呼んでくるのです(ノ´Дヾ)゚。
だヵら嫌味込めて
2年間ぁりがとーござぃまスィーた!!!!
ってぃってゃった(・∀・)
そしたら照れてた><;;;
ちょっと笑いすぎて苦しくなっちゃって
保健室連行。゚(゚*´Д⊂グスン
常連サンになりつつ(・ω・ )
てヵ授業中きゃはきゃは笑ってて
落ち着け言われた;;;
はしゃぎたい年頃なの( ;・ω・)
ミス

ァー( ;゚д`)

(・ω・ ) 

2006年03月12日(日) 21時00分
最近ぁたし
妙に心臓ぁたりがぃたくて
息しづらいってぃぅヵ
;;
喋るのもぁんまできなぃんだぉね
なり始めたのが何故か昨日の夜で
学校ぃって大丈夫ヵぁたし(Pω・`q。)

ぅぁ

/(*・д・)\(ゥサギ。 

2006年03月11日(土) 13時55分
友達んちィッてゥサギ触って来ましたォ(*´д`人)
学校ヵら5分とヵ(◎'v`人)
めっちゃモフモフしてた。゚(゚ノω´;゚)゚。
ヵヮィヵッたでス(。`・∀・ゞ)

ァー( ・ω・)テストそろそろだなァ
勉強とヵ( ・ω・)してねェョ
この休み中にKHU( ・ω・)全クリしちゃぅも
グハッ(●´Д(o(皿`○)パーンチッ
このままぢゃィヶなィ
とりァェず英語ャるヵ(`・ω・´◎)ョッシャァ!!

先生言ゥの早ス・・・( ゚д゚)Φ_     ( ´_ゝ`)/【黒板】
殴り書きでヵィたのに提出とヵ(*Pq`д゚)ヶッ!!!!
まァ英語の先生きもィヵらもー(・ω・ )ノ⌒゚ィィャ

今日の4時間目
数学Aの先生が授業してて
最後ヵ(´-`)とヵぉもぃながら友達と手紙回してたら
ぃきなり先生がぁたしの列に近づいてきてッ
ャバッとヵぉもってたら。
前ヵラ3番目の男子のトコぃって
ガーンッて机蹴っ飛ばして
h!!!(゚Д゚ノ)ノ
そしたら中ヵら
PSP
ァチャポーΣ(ノ∀`,,)ャッチャッタ
生徒指導室に連行(・∀・)
ヵヮィソゥに(´゚Д゚` )HRも出てなかったし。。

なんヵ鋼のシャンバラぃく者出たんだね!!!(ェ
ぁたしヮトモラチと映画劇場で見ました(☆゚v`★)
トモラチヮ大佐好きばっヵだヶど
ぁたしゎェド好きでs(((
もー劇場でェド可愛すぎて|ω-o)゚+. ポッ
ェドー。゚(゚/ω\゚)゚。
今日ヵりてこょッ;;;

ヂャヾ(・ω・ )ノバィバィキーン。

キャホーゥ。 

2006年03月10日(金) 16時34分
ィままでのコメ返ししまッ
そして下の記事を流すッ
ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..

今日ゎさ。 

2006年03月09日(木) 17時26分
朝起きて
なんヵ夜中に無意識に涙出してたみたぃ('A`)
目が痛いのですぁ。
んで不機嫌でご飯食べに行ったら
お兄ちゃんがなんヵ知らないヶど人魚姫の話してて
人魚姫いいなぁって思った
だって泡になって消えれるとか
最高ぢゃんかって
思った。
で、学校行きました('`

行ってもなんか
言葉遣いおかしいけどさ
友達に合わせる顔がないって感じで
保健室直行('Д`;
布団の中でゴソゴソ携帯つつきながら
まぁうとうとしてきたヵら
寝ることに(;'A`)
で、夢見たんですぉ。
最低な夢。

なんヵあたしがぽつんっているんです、どっかに。
一人で( ゚p゚)ボーってしてたら
周りに人がいっぱい来て
リァ友も数人
んで
恋ち こーたん はくたん びっくたん 未菜ちゃ くろちゃ ちひろたん すーちゃ じらさん んでぃっぱぃぃっぱぃ
とにかく知ってる人勢ぞろいみたぃな感じで
どしたんかなって思ってたら
恋ちが死ねって言ってきた
それだけでもショック受けたのに
こーたんとか皆言い始めて
あたしに石投げてきた
痛くて痛すぎて
あたしゎしゃがんで耳ふさいで泣き始めた。
そしたら皆あたしのこと笑った。
言い返すことも出来なかった。
そしていつの間にか皆消えた。
んであたしは何ヵに乗ってお菓子の国?みたいなとこ行った
そこゎほんとあたしにとって夢の国みたぃでwwww
雲に乗ってふわふわしてたら
また皆が来た
しかも天使のカッコ
( ´゚Д゚)

願ぅのです。 

2006年03月08日(水) 19時11分
何を願ぅのかって

ロマンチックなコトぢゃないです。

(◎艸ω゚*) 

2006年03月06日(月) 20時53分
ェット
ォ誕生日でォコヅヵィもらったのでィメチェンしてみましたッ

(´゚Д゚` )
ハィ次ー(何
なんヵォ誕生日叫んでくれた人もィテぅれしヵったですォ(*´ω`*)ォ祝ィ皆ァリァリです
学校でモなんヵ友達が廊下でォ誕生日ォメーッて言って向こゥヵら駆ヶて来て抱きつヵれましタ
なンヵォ誕生日に沖縄ソバくれるッて(*゚д艸)
(^ω^)<「食ィ意地張ってるれぅヵヮ食べ物のほーがゥレシィっしょ?」
黙れ。:゚(*ノ∀`*)σ゚:。
食ィ意地ぁって何がヮルィの┃ョё゚`)(ァ
ェヘヘッヘ(・∀・)ァハハッハ

ナンヵャプログ動画も載せれるョーになったの(◎'゚д`d)ネッ
まぁつヵゎなィヶド(・ω・ )ノ⌒゚ポィッ(ァ
僕が載せたィのヮ苺チャのリァ写だヶなんだァアアァァヾ(★`益´)ノ゙ァァアアァ
ミスでーすd(・ω<。b)(d。>ω・)b
でもでも向こゥが載せたんだヵら僕載せてもォコラレナィョネッ
((爆´∀`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

マァ
このヘンで(・∀・)キングダムハーツのボス殺してきまッ。
明日テストでもキニシナーィのッ。

(◎´゚д') 

2006年03月05日(日) 10時47分
ェート
近所の漫喫にャット友達同士行ヶるょーに(艸゚д`;)ァセアセ
なんヵ昨日まで楽しみだったのに
ィザなると普通だなぁ(´д')
ハッピーバースディ僕



スィマセ(っω<。)

まぁれぅかゎ15年前の3月5日の午後にぅまれましたナリ( ´ω` )
ぅまれた時の体重が┃ョд゚)ネー。。。
3500cだったヵナ
デブぃ子だと聞きました(´□`)
んでァヵチャンの時ヮ寝てるだヶ。
寝てるだヶ。
それで気づかずに崖ヵら落とされたり('゚д`)
(`・ω・)

15歳になりソロソロ高校進学を控ぇてしまったんで
今年ヮ真面目になり(`□´)まっす
宿題もチャントするも(゚д`)ノ゛
まづヮ学期末試験で補習にひっヵヵらなぃょーに┃ョω・`)モヂモヂ子。
ヾ(゚∀゚)ノ
(●・ω・)ノ゚+..。*゚+┐o□フィ→儿
れぅ
ナンヵ最近絵文字が好きなれぅかデス(◎艸д゚`)ヮヶヮヵメな人デス(ェ メィポとヵでぁったらョロシクデ━ヾ(◎'ω゚◎)ノ━ス☆人見知りデスガ(*σд`*)(何
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(●・ω・)ノ゚+..。*゚+±レヽUω⊃乂冫├
アイコン画像カチュア
» (*・ω・ゞ) (2006年03月16日)
アイコン画像こーたn
» (*・ω・ゞ) (2006年03月14日)
アイコン画像らび
» (*・ω・ゞ) (2006年03月14日)
アイコン画像こーたn
» │ョω゚;) (2006年03月13日)
アイコン画像こじきのひじきの愛人
» │ョω゚;) (2006年03月13日)
アイコン画像みな
» │ョω゚;) (2006年03月13日)
アイコン画像ぞん
» │ョω゚;) (2006年03月13日)
アイコン画像みるく
» (・ω・ ) (2006年03月13日)
アイコン画像HORIZON
» (・ω・ ) (2006年03月12日)
アイコン画像檸檬
» (・ω・ ) (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuri-reu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる