ひさぶり! 

2005年09月16日(金) 22時23分
おひさっ!
つっても読んでる奴なんかいないと思うけど・・・

二週間あけちったよー・・・・ でもねー、いろいろあったよー
たとえばー、ホストの先輩とかと学校あるのに朝まで缶けりしたりとか
体育祭の準備とか、部活のOBがひさしぶりにきてくれたりとか・・・

そうそう、最近は文化祭のシーズンですが、わたくし・・・
明日女子高に行くことになりました!!
ヤッタネ!! 明日未知のゾーンにイッテキマス!

学校がはじまり、もうひとつもはじまり 

2005年09月02日(金) 17時47分
学校はじまったねー・・・・
始業式の次の日から六時間だよー・・・・
宿題やってねーよー・・・・



ってか彼女ともわかれたよー・・・・
あっちからふられたよー・・・・
だから笑顔でいいよー、って言ってあげたよー・・・・
所詮おまえのいってることはこんなもんだよばーか・・・・
なにがずっと一緒にいたいだー・・・・
別れさせないとかアホかー・・・・
ざまーみろー・・・・






ってことで僕昨日からフリーになりましたー!!! ぃぇーい!!
これでやっと先輩とかナンパ大会いけるよー.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
いままでこくられてもちゃんとことわってきたからね!!
すんっげータイプの子にアドレス聞かれても
自分からメール送らなかったからね!
今度あそぼーとか全部ことわってきたからね!

その誠意全部ふいにしてくれたからねあの子!
これで俺の学園生活かむばあああっくだよ! 頑張るぞおおおおお!!





でも髪の毛伸びるまで待たなきゃ_| ̄|○  (髪切りすぎた・・・)

あと二日・・・ 

2005年08月29日(月) 7時56分
24時間TV感動したねー
うん、感動した感動した。 ほらなんだっけ?
丸山弁護士?あとトライアスロン? んー、あと潜水とかほかにもいっぱい?
感動したねー。


・・・・・・ほっとんどみてないけどまじで感動しました^^;
実際自分がやったらどれもできないことばっかりだし、ほんとに凄いとおもう。
流石に勇気をもらえはしなかったが、ってかまぁなにかに踏ん切りがつかない
とか今そういう状況じゃないし。。。

----------------------------------------------------------------

ってか最近うちの周りで事件があったんすよ。身内話だけどね^^;
よく先輩とか遊んでるんだけど、一番仲良い先輩は彼女がいたんすよ。
んでその彼女がちょっと軽い感じで、今までちょこちょこ浮気ーとかなんとか
もめてたりしてたんすよ。
んで毎回うちの先輩は許してたんすケド。
前回もめたときに、僕含めて周りの先輩とかがもう大丈夫かなとか思ってたんだけど・・・

うちの先輩たちがやんちゃしすぎて逮捕されちゃったんだ^^;
んで二週間ぐらい留置はいってたんだけど、やっぱりその間に浮気しちゃったんだわ・・・彼女さん。
まぁしょうがないといえばそうなんだけど・・・・よりによってその相手が
彼氏さんとかなり仲良かった人。
もうまじ・・・お前なにやってんだよ!!みたいな
女のほうから誘ったとはいえ、そりゃねーだろおい!知ってんだろ!
という感じで最近大変です_| ̄|○  

夏休みもあと一週間・・・ 

2005年08月23日(火) 21時15分
宇宙船艦ヤマト!(挨拶)


いやぁ、もう夏休みもあとすこしですね。関東圏のみなさま。
ちゃんと宿題はやりましたか? ここでスパートかけないと厳しいデスヨネ。
私ですか? やってねーよばか やっぱりやってないです
あてにしてた彼女ともいろいろ・・な状況なんで写しもできませんし、
携帯も解約されてしまったんで、高校の友達と連絡もとれやしません_| ̄|○

うちは商業科なんで、当然商業科目もはいってくるわけなんですが
うちの中学で商業科いった男子は僕だけなんで、中学からの友達から
教えてもらう事も出来ません。もうまじどん詰まり・・・

っていうか自力で頑張ってやれば良い話なんすけどね
とりあえず明日から部屋にこもってやります・・・

ってだめだよ自分!! まだ水着のおねーちゃんみてないよ!!
プールいかないとだめだよ自分!! 水着GALLLLLL!!

あ、また発作がごほんごほん。




んでいきなり最近のお気に入り漫画ベスト5!!

  No.1 : カウンタック      :あのほら、あれだ、車のマンガ
  No.2 : エアギア       :週刊マガジンのやつね
  No.3 : 高校デビュー    :少女漫画〜
  No.4 : ソウルイーター   :ガンガンにのってるやつ
  No.5 : GTO         :反町隆


説明が雑でごめんヽ(*´ー`)ノ

うぃーたー 

2005年08月20日(土) 23時01分
ウイイレたのしいいいいいいいいいい



だめだ、スポーツ楽しい・・・ってかゲームだけどε- (´ー`A)
今日は友達3人でずーっとウイイレやってた!
とりあえずみんなにかててよかったよ笑


つかね、彼女のこともうふっきったよ笑

ゲンナリ 

2005年08月19日(金) 22時31分
今日は久しぶりに彼女とあってきましたー。
約2週間ぶり?
うちの彼女はとてもマジメさんで
『酒・タバコは絶対禁止で、もしバレたら別れるからね』
と前から言われ、ういうい、と了解していました。
彼女とはなんだかんだもう9ヶ月になるのですが、今日は会ってとても
ゲンナリしました。過去最高ね。

今日会った彼女は二日酔いで朝帰りの後でした。
酒とかやったら別れるとかいってた彼女が酒飲んでました。たらふく。
黒かった髪はうっすら脱色し、服装もB-GAL崩れみたいな格好になっていて
うちイケイケやねん みたいなオーラ出してやがりました。
『ブラックニッカにビール、チューハイにカンパリ。
まじ酒っておいしくない!?』

会っているとき、もうこっちの頭はパンクしそうだった。
なんつーのかな、怒りとか憤りとかじゃなくて
うーん・・・・呆れてたんだと思う

呆れの感情が頭のなか一杯になって、彼女と話すのもままならなくて
いっそ言葉にして吐き出そうかとおもった。彼女にぶつけてやろうかとおもった。

とりあえずなんか理由をつけて、僕はすぐ帰った。
夏だったから外はやっぱり暑くて、そんでジメジメしてた。
そんな天候が、彼女とあっていたときの事を振り返っていた僕を
さらに嫌な気持ちにさせた。

いままでやめてたタバコをポッケからだして右手に持った。
左手にもった100円ライターでそれに火をつけた。
害が一杯の一本のそれ。いままでそれをすっていた僕は階段をあがった気でいた。
でも、彼女とあったことでおれはキッパリやめたんだ。
それに別に特別な意味はない。ただなんとなくだった。
左手にもった100円ライターで火をつけた。

タバコは捨てずにかくしといた。
たとえ手の届くところにあっても、手を出さないように自分を試すためだ。
そのかくしたタバコの本数は、最初と変わらず20本。
今の今までその数は変わらなかった。
今の今まで・・・・


でも今は半分をきってしまった。
わからないけど、いつもの倍以上のペースですっていた。
現実にがっかりしていた僕がそこにいた。
なんで彼女は変わってしまったんだろうなぁ・・・

当分彼女のことは思い出したくない。
彼女がごめんね、といってくれるまで、思い出したくない。

ヤプログ始めました! 

2005年08月19日(金) 3時03分
んあー、やっぱりHPの更新がだるくて勉強で手一杯でできませんでした。
ということでものっすごく仲いい友達にここおしえてもらいました。

なんかここ最近巷で流行のブログってやつ? いやー、ナウいねっ
ってか最近の日記みたいなのってハイテクやんねー・・・(普通に感心)
まぁとりあえず日記毎日頑張ってつけるようにします!
応援してちょヽ(*´ー`)ノ




どうせ続かないとかいわないでε- (´ー`A)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» ひさぶり! (2005年09月21日)
アイコン画像
» うぃーたー (2005年08月21日)
http://yaplog.jp/kuri-o/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuri-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる