特に意味はないけど 

2005年08月16日(火) 17時02分
タイトルのとおり、特に意味はないけどカテゴリーに森子と栗子作ってみたので、君が書くときは、カテゴリーを栗子にしといてね。
まぁ、何となく面白いかなぁ〜。カテゴリーつけたら。

久しぶりに書いてみたゾヨ 

2005年08月16日(火) 15時48分
どうも〜。久しぶりに書いてみました。
見てるんかなぁ〜、よく分からへんけど、まぁ見てることを祈ります。
そうそう、一応ヒロシにサイト作りの許可を貰いました。制限時間ありやけどね。作れるだけ嬉しいさ
でも、楽しみ〜栗原とか、最近みんなサイト作ってるから、ちょっと羨ましくてさぁ〜、でもとりあえず、作れそうなのでまた出来たら来てね
そうそう、リンク集昔の日記のままやったから替えときました。だって、クリックして両方出てこないって淋しいやん
あと、スキンも変えて見ました。可愛いと思います!!
気に入らなかったら替えてもいいよ、ウンウン。
で、恒例のイケメンの話題を。
最近友達にアイコの昔のアルバムを借りました。『桜の時』とか『花火』とか入ってます。
で、その中にあの有名な『カブトムシ』が入ってるんですが、歌詞知ってるか分からへんけど、こんな歌詞があるのです。
少し背の高い あなたの耳に寄せたおでこ
でもさぁ〜、これは相手の方が小さいと成立しないよね!!
栗原と岡田君はまだ成立してますか???(それより、会えるかとかの方が問題やけど)

あ!! 

2005年04月09日(土) 23時33分
イケメンヒーローってかいたつもりやったのが
イケメンヒロインになってた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・女装?

ゎー・・・ 

2005年04月09日(土) 12時41分
遅れてすんませんー!!!ひたすら謝りますYO・・・。
二月五日って、ありえない・・・

無理矢理話しかえるけど、クラス替え災難やったね。
まぁウチもトリプルT子といふデンジャラスな状況ですが。
青木さんとT子変えへん?(森子さんとT子でもよし)

もう最近稔のハゲ直視アワー始まりそうですYo。稔の身長と今同じくらいやから・・・
藤原さん178かぁ。ちょうどイケメンヒ-ロ-としていい感じの高さやね!!
岡田君は自称170やけど実はもうちょっと低いと思う。タイガー&ドラゴンで長瀬智也と並んだら身長差がヤバいです。(もちろん萌えポイントです)

昨日園田の本屋で立ち読みした雑誌にBUMP乗ってたYoー

★遅くなってごめんよ★ 

2005年02月05日(土) 9時26分
いやあ、ちょっと遅くなってしまいました。まぁ、全てはヒロシの陰謀なので許しておくれ
サイトはね〜、作ってるのが一番楽しいよね〜。出来ちゃうと何か物足りないというか…。
まぁ、うちと栗子のセンスだったら満足するのは無理だけど、素敵な素材屋さんの素材を見るのはウハウハです

家庭科良かったね〜、本当に。森子はもうだいぶで完成です。うちのクラスで一番早い青山は、来週で終わるでしょう、だってゴムとマジックテープ付けるだけだし。

向田邦子面白いよね〜。まさに日本が生んだ天才!!もうちょっと長生きしてくれれば良かったのに…。
最近、向田邦子の本を大量に購入希望出す予定です!!良かったら読んでごらんよ

稔のハゲを上から直視する日々は辛いね。唯でさえ奥村で弱っているのに…。
藤原さんとか岡田君とかに上から見つめてもらえるのは嬉しい限りですが
藤原さんは176cmなので、ゆっきーとかで無い限りまず超えないでしょう。岡田君何cmやっけ?

とりあえず、BUMP中毒は衰えを知りません

災難だったね・・・ 

2005年01月19日(水) 21時21分
まあ、新しいサイト作りに励んでください。
でもサイトって結構作ってる間も楽しいよなぁ〜。かわいい素材のサイトとか見るのはウハウハですよ

今日やっと家庭科終りましたまた明日からトメさんラッシュか・・・
でも部活は逝きたかったからちょっと嬉しいけどね〜

今阿修羅のごとく読んでるよやっぱりおもろいです。さすが向田邦子!
なんか向田邦子が書いた本で直木賞受賞したのがあるらしいね〜。ちょっと読んでみたいかも。

稔さんは超えたくないです。まあいくら伸びても貴子が結構高くて167位だから貴子は超えないやろーとは思ってんねんけどね。もうストップしてほしいです。
稔のハゲを上から直視する日々・・・・恐ろしい・・・

★森子には悲しいことが起こったよ…★ 

2005年01月16日(日) 20時38分
ちょっと聞いて〜。森子のサイトがサーバーに消されちゃいました。それで、もう面倒くさいし、あんまり作る気もしないので、リンク外しといてください結構一生懸命作ってたし、ショックでした。まぁ、掲示板とかはまだ残ってるし、気が向いたら作るかも。

それは良かったね本当、奇跡に近いよ。もう二度と無いかもね。森子も、向田邦子の「阿修羅のごとく」を読めました。めっちゃ面白かったです。おススメしますよ。まぁ、トメさんちょっと栗子にとってはウザイみたいやからね〜。自覚して直してくれへんかしら…!?

やろ〜。その他諸々の内訳も当たってるな〜。すごい、すごい。結局、うちらはほっとんど面倒くさがりやろうね。まぁ、そんなもんでしょう

確かに、オレンジレンジはノリノリでございます。まぁ、これも夜寝れないタイプですね!!月曜日に渡してくれたら、多分火曜日にノリノリが入って返ってくることでしょう。

なるほど〜。そういうことか。牛乳もちゃんと飲めよ、稔さん。説教なんて極めんでいいから。余談やけど、仁木も結構説教くさいような気がする…。
栗子は伸びてほしくないんや…。森子は、身長高い方がうれしいので、もう少しぐらい伸びてほしいです。

奇跡が起こった!! 

2005年01月15日(土) 20時40分
何が奇跡かと言いますとですね、トメさんが私の居残りを待たずに(ちょっと待ちたそうやったけど、ヨン子が連れて帰ってくれた☆)先に帰ってくれはりましたおかげで帰りの電車で向田邦子がかなり読めたww

面倒くささ50%かぁ。当たってるだけに悲しいものがありますね〜
その他もろもろの中をさらに細かくしてったらT子嫌いど40%、オタク度30%、面食い度30%くらいですかね

オレンジレンジの曲あんま知らんねんけどとりあえず栗原内のイメージでオレンジレンジ=ノリノリって勝手に思ってるので勝手に期待してます。月曜日にMD持ってくから入れてくださいm(−−)m

うん、稔は説教を極めるのに忙しくて牛乳飲んでる暇がなかったんやね〜
ハッキリ言って私はもう伸びて欲しくないけど意思に反して伸びてるから稔を見下ろす日もそんなに遠くはないでしょう。

・・・ジャイアント馬場はキツいなぁ・・・
せめて良くってもハゲてない仁木レベルの顔であって欲しいですね。でもこの前見てたら仁木のあご割れてたのにショックを受けました!!

黒那がだめならレアルさんください!

★そんなに死にたいの???★ 

2005年01月12日(水) 20時46分
うちらの性格を分析すると、面倒くささ50%、淡白30%、飽きっぽさ10%、その他諸々10%、と言った所でしょうかね〜

遅っいな〜。まぁ、予定では、土曜日に素敵な友人からアルバム集を入れてもらったMDが返ってくる予定なので、それで何とかなるかなぁ、という所ですかね!!
アジカンマジックは怖いね、ホンマに。アジカンマジックがそのまま続いたら、音痴変人になってしまいまっせーオレンジレンジのアルバムは、門外不出なので、MDを貸してね。夜な夜な忍び込んで録音します(笑/嘘)

あれだね〜。稔はきっと、小さい頃に牛乳をちゃんと飲まなかったんだよ。ご冥福をお祈りします。このまま栗子が伸びたら、きっと抜かせるやろうね。森子は、抜かしてるか否か微妙なところです稔はきっと、自分より身長高い女と結婚したら自分がどんなに哀れに見えるか分かってなかったんだよ。本当、哀れだね
身長はいいけど、体重が駄目なんだってさ(BY ヒロシ)

うん、絶対条件だと思うよ。まぁ、いくら背が高くても、ジャイアント馬場とかは絶対拒否やから、顔も重視していただきたいものですわ岡田君は顔がよろしいので、良いです。許せます、ハイ。
黒那はあなたなんかに渡しません!!

キモちっくT子情報を裏流してあげるので許せ! 

2005年01月12日(水) 18時20分
お互いにあきっぽいからな。色々かわいいデザインあるしw

アジカンのMD、明日ヨン子に渡すつもりなので来週の月曜日くらいには返せると思われます(遅)でも聞こえるままに歌詞歌ってたら全然ちがったり意味不明になってたりするよな。アジカンマジック!
オレンジレンジのアルバム入れて〜♪今始めてともひろに感謝した(笑)
夜聞いたら寝られへんね。テンションあがりすぎて(カフェインより効く!?)

稔は救いようのない背の低さです!!私よりちょっと高いと思うから165くらい?
このまま成長が続いたら稔超えるかも(笑)
貴子が背高めなので稔が哀れだ・・・
ヒロシさんは身長ちょうどいいくらいですね。

やっぱりオタクの萌えポイント重視で言わせてもらうとヒーローのほうが背高いことは絶対条件やんなぁ。まぁ岡田君はカッコイイからいいですが(おい)
黒那は妄想の激しい栗子の毒牙にすでにかかってます(笑/嘘)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuri-mori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる