みんな!! 

February 14 [Wed], 2007, 23:16
みんな

僕の存在はみんなの記憶の片隅にあると思います。


アンインストールしてダウンロードしなおします。

みんな待ってろよ☆

いま会いにゆきます。



うゎっほ

ちょまt 

February 12 [Mon], 2007, 19:23
やばい




ログインできない

メイプルのアイコンクリックして
ダウンロードしようとしたら
初期画面にモドル



新しいパソコンとか飼うまでログインできないかもしれん!


やべーて

いろいろなコメントありがとうございまし。

白虎隊が危機ということと何人か生き残っててくれたのでよかったです

おい! 

January 28 [Sun], 2007, 12:14




生きてます。

何故更新しないかについて 

December 17 [Sun], 2006, 18:55
何故更新しないか…。


新しいブログができたのだっ

まぁ、リアル友達が10人くらいブログやってて
このブログを見せるのは恥ずかしいので

「リアル用ってことで新しいブログを作りました。」



まぁ、みてみてくださいょ



リアルハンドルネーム「littleboy」のブログへ




щ(゜Д゜щ) カモーン

勉強するか 

November 28 [Tue], 2006, 21:00
おし、勉強します。

結局あれから2時まで寝て

明日があるさと思って寝ました。

もう明日ないです。

9時から3時まで勉強するつもりです。

今日ゆずのラジオがあるから楽しみー!!


早くおわらんかね、テスト
テストがおわったら歯医者に行くんだってさ まじさいてー


今からがんばります
応援してくださいね☆ えへ☆


豆知識 

November 28 [Tue], 2006, 0:01
おし…。


明日があるさを唱え続けてた僕がとうとう追い込まれました。


テスト水曜日から金曜日まで。

テスト勉強開始…月曜日



結局日曜日は明日があるさを10回唱えて寝ました。


まぁこういうスリルもいいんじゃない?といいつつ

ゆず 聴いてました。

いいねぇ…。テストなんか忘れるぜ…。



10時〜11時30分まで哀愁に浸ってました。
意味はあんまわからんけど

30分から今までお風呂に入ってました。





裸ではいりました!!


僕の地元の豆知識ー

なんか薩摩藩から伝わったものらしくなぜか鹿児島ではやってない
宮崎独特の入浴法らしいんですけど。

なんか宮崎の軽い系の着物(麻布?)を着て入るんですよ。

身体を洗う時はそのときだけ麻布をとるんですけど
お風呂のバスに入るときはまた麻布を着るんですけどね。


もう麻布を着るのがめんどくなって




裸ではいったんです!!!!!!


こっちでは当たり前だけど、他の県はどうなのかな?




























嘘だよ(゜Д゜)ペッ


ひっかかってんじゃねーよっ またな!!!



やっくんかヘ(・_・ )



おし、今から3時まで勉強して寝ます。

今日の一日 

November 26 [Sun], 2006, 18:39
まずはコメント返信!!

SEIROさん>どうもありがとぉ!!15歳
レイ>引退!?そりゃないよー。
光望>どうもあーざーす。カラオケeveryweek楽しんでます。
通り魔ロキ>どうも、あーざーす。
みるく姫さん>犬なだけに111(わんわんわん)…。ごめんしけた。
一般people>なになに、そっちから名乗って!誰誰
KRN>ありがとうございます。
humi>…。
わたる>わたる君もおめでとう!
366>(・∀・)イイ!!サイトですね^^









ってことで!
テスト前きました!

カラオケeveryweekが続いてるんだけど

その前に文化祭

展示 金賞
合唱 最優秀賞
学級新聞 3位

でした。

合唱は結局指揮者やらせてくれませんでした。


そして今日は友達のH君から「図書館で勉強しようやー」っていったので

急いで着替えて、急いで教材つめて、急いで電気消して、急いで家出て
急いで鍵閉めて、自転車の鍵もってくるの忘れたから急いで戻って、急いでエブリワンいって
急いでたこ焼き食べて

図書館いきました。with myfriend


ゆずを聴く用意ができて…。






STUDY START!!!!!



と、同時に


MUSIC START!!!!






しゃああああああああこの勢いは誰にも止められねぇ!!





数学の宿題とっととおわらせてやるぜ


MUSIC:超特急




Σ(゜Д゜;)








筆箱がない…。

勢いが開始が10秒で止まった。



隣のH君は消しゴムがないというハプニングがおき





30分くらいでやめました。







30分でやめた理由。





筆箱がなぃ

・なんかいっぱい混んでて「ぁ人多すぎ」とか思ってたら
なんか前の人の息が臭くてなえた。

そして図書館を出て

前の人の息についてdiscuss(議論)して
ローソンよって

ガリ子ちゃんを買って
ガリ子ちゃんについてdiscuss(議論)して
ぼくんちによって

結局

ゆずについてdiscuss(議論)して
遊んで
H君が帰ったので

今ブログを更新してます。

それでそろそろ勉強しようかなー。
超だるいので
すこしゴロンしたらやろうとおもいます。

おはよう 

November 22 [Wed], 2006, 6:39
おはよう、みんな

昨日8:30に親にパソコン禁止令だされて、

9:00に寝て

朝5:00に起きて、アホみたいに宿題を1時間かけてやって

6:00からアホみたいに風呂を25分かけてはいって


「パソコンしまくるぜ!」


ルンルン気分でDining RooMにはいってったら…。



いつも7:00に起きる親がソファーで寝てた。



時間が30分以上余ってるのでブログ更新してます。


僕、「ゆず」はまりました。

カラオケでゆず歌いまくりです。

高さが丁度いいです。

最近メイプルやってません(1、2週間)


実は他のゲームやってます。(暇つぶしでね)
そのゲームはメイプルの中で教えます

ではBreakFast食べてきます。

CommentはAfter School

誕生日 

November 03 [Fri], 2006, 23:54
11月1日は僕の誕生日でした。

11月1日0:00に友達に「いえーい、はっぴーばーすでい!自分」
ってメールを送りまくってhey heyでした。

まぁ11月1日と2日はテストでした。


なんで、今日はカラオケいきましたあああああ


カラオケ最高!!
シダックス行きました。


シダックスって普通の採点はしょぼいので
『精密採点』にしました。

精密採点は音程とか細かく採点できる奴です。




最高点91点 チェリー (正確さ90%だって!)

いええええええええええい
ふぅうううううう



あと、 『ゆず』 はまりました。

『超特急』ききてぇぇぇ

あと、モンゴル800の『小さな恋のうた』




明日は何しようかなー。




それでは、みなさん さようなら!

どうでもいい日記ですいやせん。

bye

小説大不評 

October 24 [Tue], 2006, 18:41
なんか文句いわれまくってます('A`

第四話を始める前に…。



アレの読み方取扱説明書

誰でも最初は読んだら???です。

1回目読んだら…意味不。
2回目読んだら…作者正気か?
3回目読んだら…わからんでもねぇな、この気持ち。
4回目読んだら…涙が出てくる自分がいやだよ。
5回目読んだら…この話に出会えてよかった…キャラ変わったよ。

こんな感じなはず。

だから5回以上読んで下さい。

ちょ、まだ第四話はまだですが…。


担任のF先生(以下、F)


F「文化祭の合唱で、指揮者したい人は私のところまでいいにきてー」

みんな有志発表(特技発表みたいな)のに出てるし…。
僕書記だから、なんか出ようと思ってた矢先!指揮者があるじゃん!!


F「まじめにやってくれる人、よろしく」

…。

僕は1年生の頃、調子こいて、指揮者台でやらかしました。
んなことどうでもいい!!僕は2年を経て変わったんだ!!
あんな事するわけねぇよ!!
もう、世間では真面目キャラだ間違いねぇえ!!!















放課後( ´ー`)



僕「先生、いま立候補何人ですかー?」
F「今0…。」
僕「やっていいですか?」











…。考え込む。



















F「今年は真面目に行きたいのよね。」
                
            F「真面目な人にやらせたぃ」






聞こえたぞ今!!!

門前払いorz

今粘ってます!!
でゎ、第四話楽しみにしててねー。


コメント返信

ニィルス>>取扱説明書つけときました。白虎隊の歴史でニィルスを刻んでる。
通り魔ロキさん>>取扱説明書つけときました。読んで泣いて下さい。
humi>>文句いうんじゃねええええええええええええええええええええ
      専門サイトだるいっす('A`
P R
プロフィール
σ(´Д`;)の画像
名前 魔術師クリフ
活動鯖 李
好きな歌手 B'z
部活 剣道部(卓球部orz)
一言 テストの為仮引退中
クリックしたら元σ(´Д`;)のブログに飛びます。
Newコメンツ!!
アイコン画像すかし
» みんな!! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» みんな!! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» みんな!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» みんな!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» みんな!! (2008年09月24日)
アイコン画像shooting star
» みんな!! (2008年07月02日)
アイコン画像イチゴ
» みんな!! (2007年09月30日)
アイコン画像クリフ
» みんな!! (2007年05月07日)
アイコン画像xみるく姫x
» みんな!! (2007年05月01日)
アイコン画像レイ
» みんな!! (2007年03月25日)
バナー♪
バナー
リンクの際にお使いください。
http://yaplog.jp/kuri-hu/img/3/img20060219.png
まぁ煮たり焼いたり自由っす。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ギルド長(白虎隊)
http://yaplog.jp/kuri-hu/
【名前】魔術師クリフ
【性別】♂
【レベル】91
【生息地】ヘネシス
【INする時間】6:00〜9:00、夏休み適当
【サブ】湘南君etc
【一言】味噌汁。
朱雀隊
http://yaplog.jp/kuri-hu/
【名前】ニィルス
【性別】女  に見せかけて実際は男
【レベル】57
【生息地】フリマ(最近は違うかも
【INする時間】午後7時より前が主
【サブ】ニィルスくん、MAZZY、olライナlo
【一言】クリフ絞め殺したいw(´Д`*)ハァハァ
ニィルスちゃんはチームをひっぱってくれます。 ギルクエなんかで大活躍(*´∀`*)
歩兵(玄武)隊
http://yaplog.jp/kuri-hu/
【名前】微妙ですょん
【性別】男
【レベル】30
【生息地】宮崎県('A
【INする時間】てきとー
【サブ】投げちゃだめ。DreamComTrue。etc
【一言】ピー…。(禁句)
微妙とはリア友だが…写真見てわかる通りネタ人生。 白虎隊を盛り上がらせてくれるためには必須の人物だ。
玄武隊
http://yaplog.jp/kuri-hu/
【名前】BREADING(元レイxx)
【性別】男
【レベル】
【生息地】
【INする時間】9:00〜22:00
【サブ】
【一言】
レイ(BREADING)の優しさには驚く。ギル資金@何M必要ですか?と聞いて必要なだけ出してくれるというレイ、ギルド紋章を楽しみにしている。
朱雀隊
http://yaplog.jp/kuri-hu/
【名前】環枠
【性別】♂
【レベル】55
【生息地】オシリア
【INする時間】てきとぉですね
【サブ】氷訴
【一言】ψ(`∀´)ψケケケー
環枠sの優しさも驚く。環枠sはジャクムには積極的に参加。イベント無欠席!!そんな彼はとてもCool!!
朱雀隊
http://yaplog.jp/kuri-hu/
【名前】ココナちゃん
【性別】女
【レベル】42
【生息地】ルディクエに燃えてる〜^^
【INする時間】きまぐれw
【サブ】まだ作らない 作れない?
【一言】ギルクエがんばる〜ぞww
ココナちゃんはルディクエっ娘。ココナちゃんはレベル15からの白虎隊員。将来のプリに期待^^ ココナcも優しいですゎ
青龍隊
http://yaplog.jp/kuri-hu/
【名前】謎の名無(しは既に使われてた
【性別】男
【レベル】54
【生息地】ゴーレムの森、ドレイクの食卓、忘れられた時間の道1
【INする時間】今の所夜中0時から朝8時辺り
【サブ】Xファイル(長押ね
【一言】空気嫁wwwって言いたくなる事が、多々あると思いますがどうぞよろしくw
白虎隊で名無しがいるからチャットが絶えない。恒に白虎隊の心電図を活発にしてくれる存在ヾ(・∀・。)ダー!!!!
歩兵隊
http://yaplog.jp/kuri-hu/
【名前】卍卍服部卍卍
【性別】♂
【レベル】58
【生息地】ジャクム&ゾンビ&ギルクエ
【INする時間】空いてる時大体(サブのIN多い最近
【サブ】カィーKUN(聖魔51) l真陽炎l(極DEX石弓29)
【一言】お笑い大好きワラワセテクレヤァサブもギル入れてくれよそしたらINオオイヨォ
服部ちゃんはギルクエに積極的。また意見も積極的。サブいかなければなぁ、、ギルクエ三昧ヾ(・∀・。)ノダー!!!!
玄武隊!?miso隊
http://yaplog.jp/kuri-hu/
【名前】杏産ライカ彡
【性別】♀。ケロ
【レベル】97。ケロリ
【生息地】9ch in 青キノコの森,ルディとヵペリも少々。
【INする時間】適当。
【サブ】秘密。ケロ
【一言】あんずさんらいか彡の99%は物欲、0.1%は自愛、0.9%は味噌でできているらしいです><みんなよろしく。ケロ
ライカしゃんはハイテンション、絵もうまい!!ギルクエをマスターするらしい。アイドル的存在('A`らすぃ
朱雀隊
http://yaplog.jp/kuri-hu/
【名前】松九(マックって読むんだよ)
【性別】男
【レベル】85だす
【生息地】10ch in あ〜場所は決まってないっすね
【INする時間】夏休みは大体一日中w  休み以外は4時〜5時 9時〜11時 アバウト
【サブ】ひ・み・つ(はぁと)
【一言】画面を殴らないように・・・ね?・・・・
マックちゃんはDKです。なんとmyメロちゃんとフレリン相手!! myメロちゃんとマックsのコンビはコントかヘ(・_・ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuri-hu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる