これはまずい 

June 25 [Wed], 2008, 0:52
ぇーと給料日です。はしゃいでますクリです。

今日はほんと一言物申す。

ペプシ-ブルーハワイ-

まずかったです。ペプシ好きだけどこいつはないです。以上。

休みとらなきゃー 

June 20 [Fri], 2008, 21:17
はい、こんばんわクリです。

とりあえずあれだ。
今日予定休だったんだが、先輩がウィルスにやられたので出勤してきまつた。(ぁ

来週あたりに休み欲しいな
給料日がいい。
Wii買う買ういっといてもう2ヶ月たってるwwww

まぁ正直たしかに一人で遊ぶにはWiiがだんだん
すたれてきてる。

MGS4の影響もあってPS3の今後も期待したいとこだな。

というかゲームもパチンコもいいけど。
なんか新しい趣味を見つけてみようかななんて最近思ってる。

ROがなんだがちょっと倦怠期なので
なんか探そうかなーなんて。ボーナス出るし(ry

まぁでも記事いろいろみてるとそりゃまぁたしかに十人十色なんだろうけど
ボーナスが平均の半分なんだよなー

まぁしたっぱの今はしょうがないとあきらめるしかないか・・・。

まぁそんくらいです。

あーちゃんの日記リンクしといたお^o^

あぁそういえば 

June 18 [Wed], 2008, 19:28
ちょっと下に記事あるだろうけど試験ね。

受かっちゃいました。

ギリギリすぎて笑ったけど合格は合格。
資格1個フエタヨー(:D)TZ

さてこれからちょっと真面目に生きていこうかな。

心機一転 

June 18 [Wed], 2008, 0:38
はい、クリです。

ちょっと変えてみました。

初音ミクはじめました。
すごいねこれ。

愚痴・・・というか呪い? 

April 23 [Wed], 2008, 0:26
というわけでしょっぱなから伏せます。相当な俺の愚痴なので
見ないほうがいいと思う。見たら見たで自己責任で闇に葬ってください。

そういや載せてなかった 

April 19 [Sat], 2008, 15:45
日曜は試験!勉強総時間約2時間!

まぁ落ちそうだなこりゃ・・・言い訳に仕事忙しいっていうかほんと忙しいバカ。

とりあえず名無しいったときの俺のチャンプは輝いてたぜ!?



見よ我が連柱崩撃の威力!
ぇ?後ろにゴス見えるって?ハハ何イッテンルダヨ。

我がコンボの美しさ
三段→連打→猛竜→伏虎→連柱→阿修羅覇凰拳(or伏虎)
総ダメ計算してみればきっと鼻血でる。

まぁ単品相手が精一杯だし、実際他の職に比べて自己満足だし
PT戦にはいらない職ではある。
でも俺はもう決めたよ、「修羅」になると。

というわけでちょっと上げてみた。
まぁWIZも上げないとな。

ディレクターズカット! 

March 17 [Mon], 2008, 22:38
もやる暇ないですクリです。お疲れ様です。

なんてかなー帰るなオーラ出されてもこっちがこまんねん^o^
風邪ひいたかもーいうてやっと帰ってきたわ( ゚д゚)

てかほんまうざいわー
今の仕事に!環境に!人間関係に!
何一つ希望も楽しさも存在しない。

愚痴ブログはじまた。
色々ほしいもんできてきたのでギャンブル自重週間作りましょう。

一つ 給料日には打ちに行かない。
一つ 月初は油断しがちなので程ほどに。
一つ 中間は勉強&RO週間。
一つ ストレス溜まってどうしようもないときはいって来い。

以上の4つを掲げ、これから少しずつ減らすぞ;w;

そいでわ!

釣られた 

March 15 [Sat], 2008, 3:01
お疲れ様です、クリです。

ドラに釣られた。

SM診断

おいときますっ【追記】

仕事 

March 13 [Thu], 2008, 1:04
お疲れ様です、クリです。

今日も一日疲れました。
一日終わるのがとてつもなくはやいです。

仕事→寝 というような生活は絶対にしたくないので
睡眠時間削って多少なりとも遊んでます。

それでも気づけばもう、あ、こんな時間・・・。
皆様も時間を大切にしましょう。

さて、金がない。
同期の誕生日プレゼント考えなきゃー。
オフには5000円くらいしか持っていけそうになーい( ゚д゚)

ノシシ

愚痴ブログになる 

March 11 [Tue], 2008, 23:01
こんばんわクリです。

最近はほんと愚痴しか出ない。
仕事場の環境は生活にも悪影響を及ぼす。
人間関係になるとなおさら。

とりあえず転職を考え始める頃なのかな。
具体的な話はもっと頑張ってから。
今の俺はただただ苦しいと思ってる「だけ」の子供だから。

まぁそんなわけでちょこちょこ愚痴ることにします。
お目汚し失礼致します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クリ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる