一期一会 

2006年07月02日(日) 23時52分
その言葉の意味が分かったのは去年オーストラリアに行った時
語学学校に通って色んな国の人たちと一ヶ月を過ごした
みんなすっごく仲良くなってほんまに楽しぃ時間を過ごして
でも、帰る時に、このメンバーで集まることはもぅ二度となぃし
また会ぉぅね!!see you!!再見!!とかゅってても
ほんまに会ぇる人なんてほんまゎずかゃし
みんなとぃる一瞬ってほんま大切なんゃってことを学んだ

それは、別に外国にぃったから、距離が遠ぃから、
出会ぃが大切なんぢゃなくて、日本にぉっても同じことゃと思ぅ

その人と一緒の時を過ごす瞬間はほんまに僅かで
まして同じ目標に向かって進む瞬間はほんまに僅かで
ゴールを終ぇたらまたみんなそれぞれの道を見つけて
ばらばらになってしまぅんゃと思ぅんょ

夏まつりが終ゎって、これからみんな別々の道を歩き出す

IWASHI半17人+ジジババ2人も、夏まつりまで突っ走ってきて
夏まつり当日の団結力はゃっぱ当日にしかだせんし
これから、打ち上げとかぃっぱぃぁるけど
2006年のIWASHI全員揃ぅんは当日が最初で最後かもしれんし
ぁの当日の気持ちは当日にしか味ゎえんし
なんか…ね、当日のIWASHIはゃっぱ特別ゃったと思ぅから。

みんなが同じ気持ちで集まれる日はもぉ終ゎっちゃった
めちゃくちゃ楽しかったしほんまに感動した
ゃからちょっと今はセンチメンタルで寂しぃ

去年、一瞬一瞬を大切にするってことを学んだ

他人とひとつになるってことはすごく労力のぃることゃし
ひとつになってる時間はぁまりにも短ぃ

その一瞬を大切に、好きなことにはほんま手を抜かずに
これからもそぉゃって生きてぃこうと思ぅ

NO TITLE 

2006年06月07日(水) 14時27分
ちゃんとゅゎなきゃ

 

2006年06月06日(火) 1時07分
ただ進んでくコトに
疑問を持つのは当然さ
だから立ち止まってみよう
きっとなにか見えるハズ

馬鹿騒ぎした日々も
恋に破れたアノ日も全部
ボクを作ってる

ただ立ち止まるコトに
恐れをなしてはいけないよ
また歩きたくなったら
一歩二歩と踏み出そう

硬く凍えた手足を
暖めてくれる人はずっと
傍にいてるんだ

痩せた? 

2006年05月31日(水) 10時36分
友達にゆわれて初めて気づいた

あんまいけてへんけどダンスやってるからかな?

んで、電車に乗った時窓に映った自分を見て確かに腕が痩せたな〜って思った♪



体重は春休みのころのほうがほんのちょっと軽かったんやけど

春休み太ってるように見えたんは体がむくんでたから?

どっかのページで摂食障害→体むくむって書いてあったし



体重はもうあんまり気にせんようにしよう!(まだ気になるけどw)

ダンスやってると腕、足は痩せやすいけどおなか痩せる動きってなにかな〜

ごめんなさい 

2006年05月22日(月) 0時35分
変に緊張しておなか痛くなる、頭痛くなる、、、

意識しなくなるのが一番やねんけどやっぱどっかで関わってる以上

すれ違ったり目があっちゃったりするんで。。。



あの子怖いよ…目が冷たいよ…

今はもう大っきらいやねんけどなぁ…



ま、忘れられへん恋やってあるやんねw忘れるんは諦めよう





ずっとあの子と一緒の空間にいると苦しくなるん

でももう間谷祭ん時みたいに壊れちゃうんは嫌やしな



だからきつくなったら外に出たりして休憩する



音響の仕事ん時外に出てて遅れてごめんなさい

見れなかったバンドのみなさま、ごめんなさい

イライラ 

2006年05月16日(火) 23時25分
してたねwほんまは超鬱ブログを書こうと思ってたんやけど
さっきイライラが直ったからいいやw

てかうちに頭撫でられる夢ってなんやねん!w
うちが頭撫でられたいわ(*´艸`*)

嫌な予感 

2006年05月16日(火) 0時24分
がするんですょw
思ぃ過ごしゃとぇぇんゃけど…

なんか気が重ぃ

すっきり♪ 

2006年05月03日(水) 23時21分
同じこと思っててくれてほんまよかった

恋人として好きになろうと努力はしてみたけど

どぉしてもキミを彼氏としては見れんかったんよ


それでも。キミのことは友達として大好きやし。

距離が開くんは嫌やった 怖かった

こんな気持ちわかってもらわれへんと思ったから。。。



友達以上恋人未満

そんな言葉がほんまぴったりやね


これからもずっと仲良しでいよな

大好きやで!!

放浪 

2006年05月02日(火) 19時48分
なんかまた流されてへん?うちw

これでええんかなぁ…


友達のままでおれるんが一番ええっちゃええねんけど

それが無理でキミが離れてしまうなら

離れないよぅな手段を取るしかないやん

だって寂しぃんやもん


幸せなときは幸せ


でもたまに怖くなる

ここにはずっとおられへんのちゃうかって


天性の放浪者


落ち着く場所は此処ぢゃないのかもしれへん

でも

今は此処が居心地いいと感じんねんな

 

2006年05月02日(火) 19時35分
上手くいく保障なんてない

ついても知らないから


ボクが  楽な道を選んだばっかりに

遠と名の付くものは消滅したんだ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
coments
アイコン画像モブログランキング
»  (2006年06月25日)
アイコン画像くり
» すっきり♪ (2006年05月07日)
アイコン画像ふみやの今カノより
» すっきり♪ (2006年05月07日)
アイコン画像くり
» なんだかなぁ (2006年05月03日)
アイコン画像do
» なんだかなぁ (2006年05月03日)
アイコン画像くり
» 成るべくして成った結果 (2006年05月01日)
アイコン画像まつもえ
» 成るべくして成った結果 (2006年04月30日)
アイコン画像くり
» 映画とわたし 〜PiCNiC〜 (2006年04月27日)
アイコン画像
» 映画とわたし 〜PiCNiC〜 (2006年04月20日)
アイコン画像くり
» 思ふところ。。。 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuri-bou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる