(12'∨')('∨'26)つづき 

2005年12月31日(土) 0時18分
さてはて今日の良かった事視点★ うざいw

ホント…1日遅れてサンタさん来ちゃったよ??
て位、嬉しかった!! (だからウザイてw

マネ先輩と部室はいろうとしたらカレが居れてくんないカラ超必死にドアにしがみついたりして抵抗してた時に、フツーに抱き付くみたいな感じになって…てゆうのが事の始まりだと僕わ思う。 何

そうやってふざけられるのも久しぶりで嬉しかったのにサ?フツーに話してくれるようになったの!!

必死にラベル剥ぎしたのわいいんだけどとりあえず寒くて、でも汚いから腕まくりしてたから鳥肌が立ってて(バカ)寒いよーてゆってたら『なに、寒いだ?手暖かいよ』て手、握ってくれた。
腕も握って暖めてくれた。
…わ!!
内心かなり嬉しくて動揺してたんだけど、いろんなボトル触ったカラ手汚いよ、とかそんな事ばっかゆっちゃう僕。

中をほうき掃いてた時もドライバー邪魔だったからカレのぽっけにいれたら『何いれてんだてめぇ!w』て入れかえされたw
そのあと『A型魂発揮してイイ?』とかゆって一人でほうき掃いてたけど、自分で水鉄砲割ったり…ゴミ増やさないでくださぁいってゆったら『燃やそうと思えばなんでも燃える!!』とかゆって…をい。笑

皆でセイセイいいながら(HG)ガム剥いだり気持ち悪かった。笑

あと必死に部員Tに発見された覆面とかかぶして(危うく僕も被害者になるとこに)さらにビブスとかいろんな物コーディネートして写真撮影してた。 笑
いーねいーねとかエロカメラマン風にw

荷物入れるときに中途半端な位置にいたら近付いてきて、カレわ困って頭叩かれたw
頭叩かれたのとか久々や!この発言Mぽいけど!!笑

中の片付けも終盤に、ゴミ捨てに…てなった時に僕の持ってた袋わ出遅れ(笑)でも中身半分もないからもったいないよなぁって突っ立ってたら、イキナリ脇腹くすぐられてカレが袋の片端持って『コレ欲しいの?笑』って…
フツーに隣見上げたんだけど、なんか、久しぶりの距離感だった。
妙に嬉しかった。重傷w

やばい!!また文字数が…26日、3個に分けてお送りします。(死ンデ

(12'∨')('∨'26) 

2005年12月27日(火) 1時28分
いままで吹っ飛ばしても今日のことわ今書いておきたい!!
だって!!1日遅れのクリスマスがきた感じ!!は

本日ワックスがけの予定が明日も授業あるために途中で急きょ中止になり…教担に逆ギレされ八つ当たりされスゴいムカついたんけど置いといて。
そんな訳で部室の掃除することに!!
前よりわ綺麗だったけどとりあえず荷物を全部外に出したら出て来る出て来る。
コレ全部入ってたの!?て位。素w

ゴミの分別なんかされてる訳なくひたすらペットボトルのラベル剥ぎ……ありえない!!中身が腐ってるのわ想定内だったけど、中身が寒さで氷になってたΣ!!笑

ガム剥いだりA型魂でほうきはいたり、全部キレーにして荷物いれてったんだけど…明らかに、最初ヨリ荷物増えてる…ヨ??

ゴミ捨て場カラ粗大ゴミ拾ってきて、快適に改装(●'A`○)笑
くるくるする椅子とか机とか…やりたい放題。
もはや部室じゃない。笑
楽しいからいいけど 笑
部員いわく『パラダイス』らしい$笑
でもいーなーマネ室なんてぎりぎりなのに。
剣道部の部室空いたらマネ室作ってくれるらしい◆$◆
やったぁ(*´`*)

変なものとかいっぱい出て来て面白かった。笑
先輩のものとか誰のかわかんない服とか、よくあんなに放置されてたなぁ…
たこやきセットとか借りたままだし┐('へ')┌笑

Yとゴミ箱用の段ボールとか探しいって、ドラム缶のフタを超頑張って開けた!!(頑張ったのわY)
すばらしい★
部室とゴミ捨て場の往復走るだけで息切れするあたしって…

みんなわ掃除終わってたからセブンに食べ物買いにいって(薄情な!!)Yわ懇談会だったから僕がゴミ箱設置した頃にわ外暗い。

友達かなり待たしちゃったけど最低限の片付けだけしてやっと終わった!!
部員ラーメン食ってるし!薄情なッ!!笑

大変だったけどかなり頑張ったぁ(*´`*)
しかも良い日だった w
続きあり!!

16日@部活のお話@ 

2005年12月20日(火) 23時34分
部活わ金曜日だから全員集合しましたよ☆うへ
明日試合だからね、久々に試合やったり(*´`*)
久々に得点板触ったァ!!
でもやっぱ怪我おおいな…

あと初めて、引退したマネさんが遊びにきてくれた(●´I`)ノ
でもなんか気まずくて良い態度とれなかった…先輩のことわ嫌いじゃないんだけど…ゴメンなさい_(. .)_

明日わ試合だから荷物運んで…

戻ってきて皆で戯れてたンだけど2年生わ2年生、1年生わ1年生て感じでわかれちゃってて…うん。
僕わいつもマネ先輩と話してるんだけど居づらくなって、たまたま1年部員が『キャナイー鏡かしてー』て呼んでくれたからノコノコとそっちにいった(●'A`○)
しかも、『キャナイわ何も見てない!』とかいってこうへいクンが鏡壊した!!笑
『代わりにオレ買うからこれちょうだい?オレこれ欲しい!!』て優しいなぁ。
あたしが使ったヤツだから?てゆったらスルーされたけど 素w

あたしマネ先輩大好きなんだよ。
でもなんか、感情豊かな人だから小さな事で機嫌が変わるし(それわ僕が何かしちゃったからとか)、同じ学年だから話すのわ当たり前だと思うんだよ?
それにカレわ話してて面白いから、ってゆうのもわかる。
でも僕が『カレと話せなくて…』とか、カレのことがすきだ!って話した後にすぐにでもカレのとこに話しにいくのを見ちゃうと…悲しくなる。
そりゃ、マネ先輩にとったら僕の恋路わ関係ないし、話すのわ当たり前だし!!
でもカレわ誰とでもスキンシップが激しいから、それが見てて、ツライ。
ただの嫉妬ってゆうのわわかってるんだよぉ…
人のことゆう前に、自分ガンバレ!って話。
自分ガンバレ!!

Yの髪の毛ピンで止めてあげてたらモモが
『7時電で帰るー!!』
って通路から叫んできたので、慌てて戻って…
トモダチのお母さんがついでに車で駅まで乗せてってくれることに♪
そしから体育館にハンドクリームの忘れ物が…
カレのだ!!
部員に『渡してあげなよ〜♪』って軽くからかわれつつ、ついもってきてしまったので意をけして渡しにいくことに…!!

『あっコレ●●先輩のっ!?』
『(軽く吃驚)あーそうだ。ありがと』

よぉぉぉっしゃー!!(ココロの声w)

や、もう十分です、はい。素

その後モモと電車に揺られて帰りましたー
モモらぶらぶでいいなぁ◎

◎16日 FAY◎ 

2005年12月19日(月) 20時41分
情けないぜ助けてくーれ♪

ぶっちゃけ青春アミーゴ大好きです!!素
精神年齢30代だからあの曲調好きですフォ─($'v`#)!!
ジャニズよくわかんなぃけど亀ちゃん好きですけど何か!!
読書好きでドラマ化発表前に野ブタの原作本愛読してましたが何か!!
原作と内容違うからドラマ化ちょっと嫌だったけど、連載開始直後にドラマまじハマリしましたけど何か!!

と、まあヲタク説が高いキャナです(`□´ゞぶ

今日わ体育だからコンタクトだったぜ!!
バトミントン…
ミスしまくったぁぁぁ!!涙
ホント自分死ねですよ。素
ホント情けないゼ!!
でもだいぶ笑いました(*´`*)w
やっぱモモ最高です◎!!

でも今日わ購買運が最悪でしたよ。
人つぶしちゃうし買うのにだいぶ時間かかった…ドンマイ!!

英語ん時にトイレいってきますって時間差でていくクラスメイト2人。
まあ実際近くのセブンいってるんだけど ぇ
先生がのほほんとしたおじいちゃんだから『具合悪いんですかね』とトイレまで見に行っちゃったんス。
先生いない間クラス皆で連絡をとりまくるw
当たり前にいないし時間内に戻ってこなかった2人…
どんまーい

$*#$*#

また文字数オーバーしてしまったぁ。。。
ので次わ部活のお話$

◇15ニチ◆ 

2005年12月17日(土) 21時07分
さむーい
ねむーい
冬大嫌いなキャナです($*'v`*$)w

しかも木曜日わ部活ないから学校も行く気が失せる系。
もはや最近部活も行きたくナイからなんのために学校いってんのかわかんない系。
お勉強しにいってンです!!僕に限ってナイわ───笑

あ!!昨日!!
坂になってる所の凍りで思いっきり
こ け た !!
スッテーンて。
見事に。腰クリーンヒット。素
前にいたモモが滑って、そんで僕わまじコケ。
痛いし恥ずかしいし…皆さん気をつけてください(・_・!!)

きょーわ部活ナイからモモ待ってるためにエイキチと教室にいた。
最初わクラスの女子もいたんだけど…エイキチのことが好きなSheの視線が気になって後ろ向けなかった。笑

みんな帰っちゃってエイキチと二人で漫画読んでたりしたら、用務員のおっさん登場。
そして説教された僕ら。
(・ω・;)(;・ω・)
ストーブの周りの散らかり具合とか延長コード(確かにコレわいけない)とか、怒られた。
僕ら関係ないんスけど…素

ストロベリーティわいちご歯磨き粉のニオイ。笑

キミわチャリ通なのにつきあわせてごめんよ。
ありがとうエイキチ!!

モモと合流して帰ってたら…またつまずいた!!素
コケるかと思ったけどコケなかった。
その辺偉い!! ぁ

駄菓子屋いって冬限定チロルチョコきなこモチ買ってきた♪んまいw
あとベビースターのみそ味発見!!

家帰ってカラ食べよぅと思ったら駅で幼馴染みと遭遇(●´I`)ノ
ほとんどベビースター食われたぁ!!笑
でも美味しかったぁw

本日わ本屋で香水こーにゅーしました☆
ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼンツ(*´`*)悲
うへーい☆
別にイイモンねぇー

ブラザー☆ビーツのもこちんと玉山クンかっこぃぃっスよね(*´`*)ぽ

━━14にち━━ 

2005年12月17日(土) 0時33分
あいあい。安曇野わもうすっかり寒いとです。(いろんなものが混ざった)

もうすっかり雪景色!!
寒いとかの次元を超えて、部活ちゅうの体育館わ異次元でした。

体が動かなかったよ!!
BGMのスノースマイルが切なくてホロリときたよ!!

部長サン風邪ひきで今日休みでした('v゜)
でも部員わ気合いがはいってたってゆうか…なんかやる気だった!!
マネ先輩もピアノで帰っちゃって…なんか寂しかった。

部活後わもう日課となってる体育館だべり。

同じ体育館にいる切なさがわかるか!?って二人(三人)で慰めあってた(゜∨゜悲)

『俺なんか目あって笑われてんだぜ?』
って、いやいやそれわ全然いいじゃん!!

目があっても話せないんだよ!?オレなんか目もあわないけど?
…やっぱYとわ気があぅぜ★笑

そんでモモと7時電で地元駅戻ったら…
ん!?
なんか見たことある二人…
あッ!!

中学の仲間が久々に3人集合したぁ!!

僕メガネかけてたから気付かなかったんて。
確かに『…あ!』って沈黙カラ気付かれるまで時間差あったわ。笑
雰囲気変わったって散々やじられた(*`θ´*)

でもホント懐かしいなぁー
一人わすぐ帰っちゃったけどTSUTAYAまでぶらぶら歩いてばいばいしましたよ。
ホント懐かしぃなー素
ウン中学の頃の親友に再会てのもイイネ!!

ちょっと良い1日でした(*´`*)

13日つづき★ 

2005年12月13日(火) 23時49分
新事実発覚。
Yと彼女が昨日別れたらしい。

昨日メールこなかったから、何もなかったんだと思ってたのに…
帰り道たまたま一緒になって話したけど、メールの感じとかもいい雰囲気だったし
本人も『別れてよかった』ってゆってたから。。。
うん、まあよかったカナ(●´`○)

いいなぁ、別れてからも良い関係って。

トモダチまって、地元戻って…駅で久しぶりな仲間たちに会った!!
ホント久しぶりにみた!!
ひとりわ先にかっちゃったケド、もう1人と蔦屋まで一緒に帰ってきた*
ぼくが小さいカイロ使ってたことも覚えててくれたw
結局あんまはなせなかったけど、ホントに懐かしかったなぁ〜$*#

そいえば今日わ懐かしいトモダチともメールしたし、なんか新鮮な1日だった♪

%13日%久々にパソから!! 

2005年12月13日(火) 23時05分
こむばむわ!!
久しぶりにPCカラ。久しぶりにリアルタイム。コラ

今日もトモダチがちょっと遅刻してきたー
いいなぁ一回遅刻とかしてみたいw

今日も元気に部活のお話

なんと部長サンが風邪でダウン!!
椅子で休んでた=自然に話すチャンス!!
でも風邪つらそぅだったナァ。
そのくせ優しいカラ、最初わぼくのひざ掛けかけてたのに、途中で
『オレはだいじょうぶだから』
って。。。その後何回かひざ掛けをめぐって譲り合った!!(多少力ずく)

部長サンのうちのおじいちゃんおばあちゃんの話トカ、やっぱ部長サンおもしろいw
やっぱどの家庭も問題ありますねぇー
マネージャーってヒマだねぇトカ、マネージャーって寒ぃねぇ、とか♪
今日の女バスのBGMわオレンジレンジで、オレンジレンジに詳しぃひとがクラスにいるんだってその先輩がぼくも知り合いだったり。

あとクスリマスの話になって…
『23、24、25って部活ですよね?』
『あー…部活やってほしくない?』
『いやいや!!クリスマスヒマなんでw』
『いやいやいや、予定あるっしょ?』
『ホントにヒマなんですよぉ』
『なにいってーそれはないでしょー』
『いやー聞いてください!!…ヒマなんですよw』

どうせヒマだー。笑
でもやっぱ午前中わ部活みたぃです$*$

あとシュートのデジタイマー一緒にやって(素でちょっと緊張)
その割合を出すために携帯貸したら

『おもしろい待ちうけだねーん?”●●”?』
※待ちうけ、友達の写真
『●●ってこの子の彼氏の名前なんですよー♪
みんな彼氏いるんで・・・笑』

『彼氏つくりなよ!!』
『いやいやー…無理ですねぇw』
『男なんていくらでもいるって!!』
『いやーそんなことゆわれてもw』

いくらでもいるけどね、やっぱ先輩がすきなんです、とわいえなかった。笑

あと部長サンのミサンガが切れた!!
願いコト叶いますね☆てゆったら願い事考えてないてゆうから
今からでもだいじょうぶですよーってゆったら、金がほしいとか年末ジャンボとか願ってた。笑

例の先輩とわ一言も話せず。
自分死ねし!!お疲れ様っていっただけだよ…

わお!!なんか文字いっぱいになっちゃったカラ…続く!!

◇12日◆ 

2005年12月13日(火) 19時48分
授業ちゅぅにこむばむわ。
日付誤魔化してますがこむばむわ。
悪魔で今日わ12日とゆうことで通すゼ!!ぁ



月曜日だー学校だー凹

体育が楽しかった!!(もはや飛ばしに飛ばしまくって?時間目)

好き勝手にダブルスしてたんけど、だいぶ楽しかったぁ(*´艸`)
笑いまくってお腹痛かった!!

バドミントンたのしぃーなぁ☆★☆

ストッキングはいてんの隠し通したカラ!!笑

で、部活終わって部活の準備してた時のことです。

『強歩大会の補習終わったあとに男バスに貸した麦茶の白いタンクどこやった』

と先生に軽く怒られた(゜Д゜)!!

強歩大会の補習の日って木曜日だし。
部活オフだし。

とりあえずイイ子モード喋りで誤魔化して部長サンにきいてみたら…

確かに、麦茶のタンク借りたらしい。
飲みきれなかったから部員の一人が持ち帰ったらしい。
電車で、なくしたらしい。

チーン┐('へ')┌

…笑



部活わー今日わ部長サンとけっこう話した★うへ

マネ先輩が、バイト先の好きな人あきらめたんだって。

は。

先輩のこと好きになったらどうしよう…!!

最近仲いいんだ、あの二人。今日も膝掛けでタイムフロシキーとかゆってずっとじゃれてたし。
ムカつくってゆいながら仲いいんだ。

マネの先輩にまで嫉妬してどぅするんだ!!
自分バカ!!



寒空の役場の前でモモとおでん食べてきたw

雪が降ってた!!
粉雪!!
部員が歌ってた!!笑

二人でくっついて傘さしてたのに途中で雪やんだ。笑

寒かったけどおでん美味しかったぁー
すっぱむーちょのポン酢味ホントにポン酢の味したー笑

駅のホームに出ようとしたら駅員サンが『どのいくの!?まだ電車ないよ!!』て…

どこ行くのってホームですが…

『ラッセル通るから気をつけて!!』

ラッセル、通った。
ラッセル、かっこよかった。笑



帰ってカラ駅でUNIQLOであった人にまた会った。
それからTSUTAYAいったら、またまた会った。素

きまず(゜∨゜!!)

お互いに思っただろうよ。

よい香水見つけたー
ミックスファム。
ん?フェム?

安いけど今のあたしにわ高い!!
バイトするかねー

∬11日 DE 1ヶ月∬ 

2005年12月13日(火) 14時13分
今日で先輩たち1ヶ月だぁ───(゜∨゜!!)ぱぷぱふ

て、どうでもいいですか。
そうですか。こむばむわ。

今日わちゃんと8時半カラとゆうことを確かめていってきたゼ★
朝わ寒いなぁ。
夕方も寒いけど。
いつでも寒いけど('v゜){冷え性

今日わボールを新しく注文にね、いってきたよ。先輩が。笑
でも出先の先輩からの電話を気付かなかったとゆう重大なミスを犯す。

チーン_(. .)_

でもいつも使ってるスポーツ用品屋さんだからボール代、だいぶ安くしてくれらしぃっス★あざーす$$$

でもハーキーのじゃんけん負けて(自分でじゃんけんて言い出したのに)あたしがやりましたよ…ハーキー嫌だ(ρ_;)素

あ!!部費のことで話した!!
やっぱピアスあけたらしぃ(●´`○)!!
あーちょっとだけ良ぃ日だ*

そんで問題のカレわ、目が腫れぼったかった(ノ_<。)
昨日電話くれた通り月曜日話すって。。。

あーあ
やっぱ悪いことしか気がしてなんなぃです↓

寒ぃカラ一人でさっさと駅まであるいてたら、ふと気付くと100均から一人で出て来た先輩が歩いてるのを発見(・_・!!)

100?くらい離れてんのに、なんか、妙に、緊張した。

$*$

駅でお母さん待ってたら、部員がほか弁をさげてやってきた。
よく食べるなーいい事だ、うん。 誰ダヨ

相変わらず二人わ仲良し(*´艸`)

ディズニーの話とか、クリスマスの話して彼らわバイトのため帰っていきました$
バイトいぃなぁー
あたしも早く始めよぅ!!

*$*

UNIQLOを無印と間違えてたバカな僕ですが、スエットGETしたぜ($*'v`*$)

ちゅーがくの頃の知り合いにあって気まずかったw

長旅だったぁ。
疲れたぜ。

明日から学校かぁ…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kureyonnoiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる