愛・地球博。 

2005年05月30日(月) 18時42分
昨日、愛知万博に行ってきました。
やっぱり凄くこんでました><
うひゃーーー。。
でも、5人でいったにしては結構多く回れました。
マンモスも見ましたしね。
ロシア館にも、マンモスの骨格がありました。皆知らない人が多いようですが、けっこうイイです。子供の頭蓋骨&模型もあったし。
夜には「鯉の池」のショーも見たのです・・・が・・・異様につまらん!!
リアルな巨大サルが池から出てくるのですが・・・凄い怖い!キモい!!
もうやめてぇぇぇ!!と思わず逃げ出したくなる迫力です。
ストーリーが抽象的過ぎてわかりません。
おみやげを買おうと、西ゲートをでたみやげやにいったのですが、名古屋のお土産しかなく、万博のは一つもおいてなかったので、すぐ近くのコンビニで「おっ○いプリン」を買いました。やべえよ、この名称。

三日坊主じゃないといいが 

2005年05月30日(月) 13時07分
今日からブログつけます。ジャンルはポケモン&リヴリーになるはず・・・(ぇ
三日坊主にならないようがんばりますので、応援ヨロシクです
うおおお!!自分!頑張れ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kureyonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる