土曜日の夜です。 

November 28 [Sun], 2004, 0:44
クリスマスまでに2キロやせたい!
ってゆうか最近女子力弱すぎ!気づいた!あたし根性なし!!
しょぼいよーーー!!!(><)
おしゃれ心はどこいった!仕事中心じゃん!あきらめてばっかりじゃん!!
いややー。。。。
残り一ヶ月ですが終わりよければすべてよし!っつーことでがんばります。
そしてお嬢な女になりますわー☆
ああ西川貴教だ。

冬慕情 

November 24 [Wed], 2004, 0:58
ゆうべダーリンと喧嘩した。
いつも別れてもいいやと思うけど、同時に別れられてあたしまたひとりぼっちになったらどうしようと思う。
ぼっちぼっちだいだらぼっち。
例えば月三十万とボーナスで多くても年間500万弱の稼ぎでどのくらい好奇心と欲を支えられる生活ができるんだろう?
十万のマンションよりグレードアップできないあたしなのに
大人の女は本物を、服や宝石や芸術もとか言い出したくなっちゃうんだろう。
それをいつまで続けるの、ひとりで。
見てくれる人もいないのに。
ちなみに別れる?はいつだって本気だ。こんな打算的なことから、人としての孤独も考えて、ああやっぱりあたしと付き合っていくのは大変なんだろうなとおもうから。
気が狂ってるかもしれないと思うし、子供過ぎるのかもしれないと思う。
毎日何かにいらいらしている。毎日誰かにやさしくされたい。
裏を返せばやさしくされなきゃプチ切れるってど〜ゆうわけなのよ。と思う。
でも、とにかくダーリンとは仲直りした。
好きで好きでしょうがない。でもあたしに疲れたら、振り返らずに振ってください。
そういう覚悟でのぞんでいます。
やさしい子になりたいです。


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kureyonhouseki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる