« 大会まで〜後3日! | Main | なぁ〜ちん »
どーもどーも / 2006年07月03日(月)
最近学校ど〜
あたしはまったく楽しくないねー

まぢで〜
はよ夏休みならんかいって話ですわ
てかはよ高校いきたいべ〜

まみもおるしねー


んであたしよー考えた結果
まだこの先変わると思うけどな
普通科第1希望にするわ

なんか食物も本間めっちゃええねんけど
あたし今んとやりたいことないんやんか

やから普通科で勉強して
やりたいこと見つけたら専門学校でも短大でもいこーかなーとおもって

普通科いっとったほうが
進学にはやっぱり楽やからね(・∀・)

まみと一緒に青春できんのは本間悲しいけど

それか生情ってゆう手もあるんやけど
あたし正直女苦手なんやんか  え
本間めんどくさいねん
何かといえば友情みたいな  え

しかもあたしの嫌いなあいつももしかしたら
生情くるかもやでやめたー


本間いまぷっつん状態やわ

まみもよー進路のことは考えたほうがええでー
美高のことなら
大体しっとるで
また相談のるでな〜

でもやっぱ美容師とかやるんなら
1番普通科が進学とかしやすいけど
点数心配やゆーんなら
生情とかのほうがええかも
いろいろ資格はとれるし
食物やったら点数的には安心かもやけど
食物系1本でしかいけんからなー
やっぱ美容師とかは難しいで
はっきりゆーて

生情も食物もだいたい36人中
60%が推薦やし
点数無理やとおもたらある程度の点数はとっといて
320〜350くらい  ←こんだけいらんかも
あとは学校態度とかでいけば大丈夫やで
あたしも点数結構不安やから
生情か食物やったら推薦でいくつもりやし

まあ
食物ってきめつけんと
いろいろ考えてみぃ〜
また9月に体験入学あるで
そんとき生情いってみたらええやん

まあ
そのうち楽しく電話でもしよーやああー
まぢで聞いて欲しいこと山ほどあるから
本間今我慢限界やねん


つかつかー
生情あいつこんかも
そーいや点数がやばいわ  え
もうはっきりゆーて
しらんっちゅーの

ほなね
さいならあああああ

Posted at 16:25/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/kureyon122/archive/32
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
◇あばうと◇

・まるこ・
 福井県敦賀市
 中3
 テニス部
 裏原めざす↑↑

・なあ・
 福井県若狭町
 中3
 テニス部
 GALめざす↑↑
◇こめんとぷり〜ず◇
アイコン画像モブログランキング
(2006年06月25日)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.