« もーいくつねるとー | Main | なあちゃんから »
◇ / 2006年05月22日(月)
あなたの出逢ったことは
あたしにとって
運命だった

諦めたいのに
諦められない
忘れたいのに
忘れられない
あたしの気持ちは
矛盾してるよね

こんなに好きになったのに
いまさら嫌いになるなんて
無理だよ
あたしはどうしたらいい?

いつかあなたの1番になりたいよ
それまであたしは待ってるからね
あたしの気持ちは迷惑ですか?
好きでいるくらいならいいよね


あたしが思いだすのは
あなたの
ことだけだった

どうやったら嫌いになれるかな?
嫌いになりかけたのに
諦めかけたのに
あなたが優しいことばかけるから

あたしのことなんとも
思ってないなら
優しい言葉なんていらない
必要ないよ

いつか
この片思いも思い出に
なる日がくること願っているからね
あなたはあたしのすべてだった
でもあなたはあたしじゃなかった

伝えたいよ
この思いを
あなたに・・・

大好きでした・・・

Posted at 16:34 / 詩とかねー / この記事のURL
コメント(1)
この記事のURL
http://yaplog.jp/kureyon122/archive/19
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

突然のコメントで失礼いたします。
携帯ランキングサイトにご参加頂けないかと思い、この度ご連絡を差し上げました。
広告宣伝に力を入れているため、優良ランキングサイトとして好評を得ております。
リアルタイムによるアクセス数更新!また、不正防止対策として、毎日、当スタッフが登録サイトを、徹底チェック!
アクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも貴サイトの登録のほどお願い申し上げます。

☆モブログランキング
☆http://nihongourl.nu/モブログ
Posted by:モブログランキング at 2006年06月25日(日) 10:55

P R
◇あばうと◇

・まるこ・
 福井県敦賀市
 中3
 テニス部
 裏原めざす↑↑

・なあ・
 福井県若狭町
 中3
 テニス部
 GALめざす↑↑
◇こめんとぷり〜ず◇
アイコン画像モブログランキング
(2006年06月25日)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.